2010.02.19 投稿者:root2
オートステージ "輸入車販売専門店ならではの買取価格"
「名古屋市名東区 欧州車街道」からのお知らせです。
私ども輸入車販売事業部 オートステージは名東区猪子石原にて、3店舗のお店を構えさせて頂いております。
この「欧州車街道」とずいぶん勝手ながら名付けさせて頂いた街道では、おかげさまで年間1,000台以上の輸入車を販売させて頂いております。
この度のお知らせは本格的に「ユーザー様から大切なお車を買わせて頂く取り組み」をはじめさせて頂くご案内です。
今までも、多くのお客様から下取りという形式でご購入させて頂きました。
ご来店、新たに当社の在庫をお求めのお客さまのなかには、「せっかく大切に乗ってきた愛車なので、下取り→オークション販売ではなく、ここで誰か他の方に乗って貰いたい。」という・・・愛車精神の高い方が非常に多くいらしゃいました。
そういう温かい愛車精神に後押しを受け、この度、本格的にお客様の愛車をご購入させて頂くサービスを開始させて頂きます。
当社にてお車を新たにご成約頂く方だけでなく、大切な輸入車を手放すのだけれど・・・という買取だけでもさせて頂くサービスです。
買い取らせて頂いたお車をオートステージにて店頭販売させて頂きますので、どの買取専業店にも真似の出来ないプライスをご用意する事が出来ます!!
買取サービス開始の第1弾としまして!当社2号店に専門店を構えるBMWを強力プッシュ致します。
参考事例としまして!当店、大人気車種!
●2005年式 BMW 118i
●装備:CD プッシュS イモビライザー フォグランプ 純正アルミ
●距離30,000~40,000㌔以内 D車
●付属:スペアキー、取り扱い説明書
例えば、このようなスペックで愛車を手放される方・・・ 100万円にて購入させて頂きます。
その他、多数、輸入車をお客様からご購入させて頂きます。
先ずはお電話下さい 0120-0103-74 (輸入車はやっぱりオートステージなのよ)










