NEXTAGE 天白店

〒468-0058

愛知県名古屋市天白区植田西1-1005

店舗情報

スタッフ紹介

小谷明史

Kotani Akifumi

店長

資格
損害保険募集人
イチオシのクルマ
アルファード・ヴェルファイア

天白店:店長の小谷明史と申します。

2009年6月にネクステージに入社いたしました。元々は大阪茨木店に配属だったのですが、もう名古屋に来て早いもので2年半が経ちます。

私の場合、入社する前にそれほど車が好きだったわけではありません。どちらかというと興味がない方だったかもしれないですね(笑)。
今も正直に言うとそれほど大好きというわけでもありません。
そんな自分が現在『店長』として仕事をさせていただいているのはなぜか?
それは、

【お客様に特別な1台を提供したい】
【自分以外にできないような提案をしたい】

誰よりも強くそう思い接客してきたからだと自負しております。

もちろん、弊社の在庫は破格と言ってもいいほどの価格設定をしています。
ありがたいお話ですが、お客様でお店が溢れるといったことも多々あるようなたくさんのお客様にご来店いただいております。

ただ、私は「単純に安価だから車が売れる」という風に思う・思われるのはすごく嫌でした。
それでは、自動(車)販売機と変わりませんからね。

いくら相場よりも安いとはいえ、お客様にとっては家の次に高価なお買物になります。
だからこそ、人対人としてきっちりと提案し、時間をかけてでもお客様に【最高の1台】を提供するという接客をしなければいけないと思っています。

そして、高価なお買物だからこそのアフターフォローをきっちりとさせていただきたいと思っています。

「『ただ安い』からではなく、今後もきっちりとしたお付き合いをさせていただきたい。」
「安価で良質なお車を提案することで、メンテナンスや今後のカーライフに深く関わっていきたい。」

そのモットーは、実際に今も変わっていません。

もちろん、今では担当としてお客様と接客することはほとんどありませんが、今はお店全体のモットーにしています。

私自身含めまだまだ未熟な営業ばかりですが、
ただ安いからではなく、
最高の1台を最高の形で最高の営業から購入いただけるように日々精進してまいります。
全力でお客様とぶつかって最高の提案をさせていただきますので是非一度ご来店ください。

天白店一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


Photographs & Creative Direction & Art Direction by Akihiro Imao
© NEXTAGE Co., Ltd. 2012. All Rights Reserved