![]()
2010.03.16 投稿者:SELECT100日進竹の山 店長
先日S様にダイハツ ミラジーノをご納車させていただきました。
ありがとうございます。
ただある部品が納車日に間に合わなくて申し訳ございませんでした!!
翌日届いた部品をご自宅に取り付けに行った際、ご自宅にお招き頂き嬉しかったです!
コーヒーと生チョコがとても美味しかったです☆
素敵なご自宅の前に止まっていたミラジーノはとても似合っていました☆
至らない点をこれから改善していきますので、これからもお付き合いの程お願い致します。
今回フロアマットが内装ととてもマッチしていたので、写真を撮らさせていただきました。
これはS様達のセンスの賜物と思いました☆
今回ご納車の記念の写真として内装の写真を載せさせていただきます。
これからもご連絡させていただきますので宜しくお願い致します。
この度は改めましてありがとうございました!!!
URL