点灯していませんか?サービスリマインダーランプ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

点灯していませんか?サービスリマインダーランプ(フォルクスワーゲンのニュース)

点灯していませんか?サービスリマインダーランプ

フォルクスワーゲン車オーナーの皆様へ

 

愛車のメーターパネル内などに、「工具(スパナ)」のマーク、点灯していませんか?

このランプは車両の点検時期などをお知らせするために点灯するものですが、

異常ではないとわかっていても、よく見る部分だけにちょっと気になってしまいますよね。

 

本来、このランプをリセット(ランプを消す)する為には、一般的には作業工賃が必要ですが、

フォルクスワーゲン大阪城東では只今キャンペーン中につき、

リセット作業を「無料」で実施いたします。

 

「特に今、不具合は無いから、点検や修理は必要ないかなあ」

 

そう感じている方も、この機会にぜひ本サービスをご利用ください。

簡単な車両チェックも実施(*)しますので、より安心してお使いいただけると思います。

 

作業をお待ちいただく間に、フォルクスワーゲン「最新モデルの試乗」もご利用いただけます。

是非お気軽にご用命ください。

 

※並行輸入車・違法改造車等を除くフォルクスワーゲン車が作業の対象です。

※車両の状態によっては、有償の修理・点検をお奨めする場合がございます。

 

 

ページトップへ
シェアページトップへ