Volkswagen 秋の大感謝祭 開催!

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

Volkswagen 秋の大感謝祭 開催!(フォルクスワーゲンのニュース)

Volkswagen 秋の大感謝祭

ネクステージグループが運営する「Volkswagen大阪城東」「Volkswagen大阪枚方」では、

日頃のご愛顧に感謝し、即納できる車だけを集めた「秋の大感謝祭」を開催いたします。

 

即納できる車両を集めました!

世界的な半導体不足の影響で世界的に新車の納期が長くなっております。

弊社では、T-ROCでは低燃費がうれしいディーゼルモデルや新設定のガソリンモデルを含め多彩なグレードをご用意。

わずかではありますが新型のTiguanGolf Variantも揃えることができました。

ただ、グレードによっては台数が残り僅かのものもございますので、ご検討いただける場合は早めのお問い合わせをお勧めいたします。

 

フェア特典

人気のミドルサイズSUV、T-Roc限定で「購入サポート」「”00”キャンペーン」「ご成約プレゼント」の3大特典を、TiguanT-CrossGolf Variantの人気ラインナップには特別購入サポートをご用意いたしました。

他にもご来場査定プレゼントの実施や、認定中古車フェアも同時開催いたします。

 

この機会に、ぜひ「Volkswagen大阪城東」「Volkswagen大阪枚方」にお越しくださいませ。

 

 

 

Volkswagen大阪城東

tel:06-6967-4907

大阪府大阪市城東区諏訪2丁目3−20

 

Volkswagen大阪枚方

tel:072-848-4907

大阪府枚方市堂山2丁目1−番1号

 

 

 

ページトップへ
シェアページトップへ