オールロードクワトロ(アウディ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

オールロードクワトロ(アウディ)のモデル・グレードカタログ一覧

オールロードクワトロ(アウディ)平成16年8月(2004年8月) 発売モデル

A6アバントをベースに、ステンレス製アンダーガード、専用のバンパー、張り出したホイールアーチなどで武装、オフロード性能を備えたオールラウンダーがオールロードクワトロ。
搭載されるエンジンは2.7L V6 DOHCインタークーラー付きバイ(ツイン)ターボ(250ps/35.7kgm)と、4.2L V8 DOHC(300ps/38.8kgm)の2ユニット。
サスペンションはフロント/4リンク・リヤ/ダブルウイッシュボーン式。
4レベル・エアサスペンションとよばれるシステムを装着し、車速により自動的、もしくはドライバーの選択で、ロードクリアランスを142mmから208mmまで4段階に変更できる。
駆動方式はアウディクワトロシステム(フルタイム4WD)を採用。
トランスミッションにはマニュアルライクなギア操作が可能な、5速ティプトロニックが組み合わされる。
グレードは外装をブラックアウト化した「2.7T SV」と本革仕様の上級「2.7T」、トップモデル「4.2」の3タイプ、全モデルDVD対応式カーナビ付きMMS(マルチメディアステーション)を標準装備する。
安全装備としてデュアル&サイド&ヘッドレベルエアバッグ、ESP(エレクトロニック・スタビリティ・プログラム)、EBD付きABS、EDS、テンショニング&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着。
盗難防止装置にはイモビライザーが設定される。
右ハンドルのみの導入となる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.7T SVGH-4BBESF6,290,000円2,671cc7.7km/L5枚フルタイム4WD5AT5名全長:4,815mm
全幅:1,850mm
全高:1,530mm
2.7TGH-4BBESF7,340,000円2,671cc7.7km/L5枚フルタイム4WD5AT5名全長:4,815mm
全幅:1,850mm
全高:1,530mm
4.2GH-4BBASF8,610,000円4,163cc-5枚フルタイム4WD5AT5名全長:4,815mm
全幅:1,865mm
全高:1,530mm
※slide →

オールロードクワトロ(アウディ)平成16年4月(2004年4月) 発売モデル

A6アバントをベースに、ステンレス製アンダーガード、専用のバンパー、張り出したホイールアーチなどで武装、オフロード性能を備えたオールラウンダーがオールロードクワトロ。
搭載されるエンジンは2.7L V6 DOHCインタークーラー付きバイ(ツイン)ターボ(250ps/35.7kgm)と、4.2L V8 DOHC(300ps/38.8kgm)の2ユニット。
サスペンションはフロント/4リンク・リヤ/ダブルウイッシュボーン式。
4レベル・エアサスペンションとよばれるシステムを装着し、車速により自動的、もしくはドライバーの選択で、ロードクリアランスを142mmから208mmまで4段階に変更できる。
駆動方式はアウディクワトロシステム(フルタイム4WD)を採用。
トランスミッションにはマニュアルライクなギア操作が可能な、5速ティプトロニックが組み合わされる。
グレードは外装をブラックアウト化した「2.7T SV」と本革仕様の上級「2.7T」、トップモデル「4.2」の3タイプ、全モデルDVD対応式カーナビ付きMMS(マルチメディアステーション)を標準装備する。
安全装備としてデュアル&サイド&ヘッドレベルエアバッグ、ESP(エレクトロニック・スタビリティ・プログラム)、EBD付きABS、EDS、テンショニング&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着。
盗難防止装置にはイモビライザーが設定される。
右ハンドルのみの導入となる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.7T SVGH-4BBESF6,289,500円2,671cc7.7km/L5枚フルタイム4WD5AT5名全長:4,815mm
全幅:1,850mm
全高:1,530mm
2.7TGH-4BBESF7,339,500円2,671cc7.7km/L5枚フルタイム4WD5AT5名全長:4,815mm
全幅:1,850mm
全高:1,530mm
4.2GH-4BBASF8,610,000円4,163cc-5枚フルタイム4WD5AT5名全長:4,815mm
全幅:1,865mm
全高:1,530mm
※slide →

オールロードクワトロ(アウディ)平成15年10月(2003年10月) 発売モデル

A6アバントをベースに、ステンレス製アンダーガード、専用のバンパー、張り出したホイールアーチなどで武装、オフロード性能を備えたオールラウンダーがオールロードクワトロ。
搭載されるエンジンは2.7L V6 DOHCインタークーラー付きバイ(ツイン)ターボ(250ps/35.7kgm)と、4.2L V8 DOHC(300ps/38.8kgm)の2ユニット。
サスペンションはフロント/4リンク・リヤ/ダブルウイッシュボーン式。
4レベル・エアサスペンションとよばれるシステムを装着し、車速により自動的、もしくはドライバーの選択で、ロードクリアランスを142mmから208mmまで4段階に変更できる。
駆動方式はアウディクワトロシステム(フルタイム4WD)を採用。
トランスミッションにはマニュアルライクなギア操作が可能な、5速ティプトロニックが組み合わされる。
グレードは外装をブラックアウト化した「2.7T SV」と本革仕様の上級「2.7T」、新設定のトップモデル「4.2」の3タイプ、全モデルDVD対応式カーナビ付きMMS(マルチメディアステーション)を標準装備する。
安全装備としてデュアル&サイド&ヘッドレベルエアバッグ、ESP(エレクトロニック・スタビリティ・プログラム)、EBD付きABS、EDS、テンショニング&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着。
盗難防止装置にはイモビライザーが設定される。
右ハンドルのみの導入となる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
4.2GH-4BBASF8,200,000円4,163cc-5枚フルタイム4WD5AT5名全長:4,815mm
全幅:1,865mm
全高:1,530mm
※slide →

オールロードクワトロ(アウディ)平成15年1月(2003年1月) 発売モデル

A6アバントをベースに、ステンレス製アンダーガード、専用のバンパー、張り出したホイールアーチなどで武装、オフロード性能を備えたオールラウンダーがオールロードクワトロ。
搭載されるエンジンは可変カムシャフトコントロール機構を備える2.7L V6 DOHCインタークーラー付きバイ(ツイン)ターボ。
250ps/5800rpm・35.7kgm/1800-4500rpmの最高出力と最大トルクを発生する。
サスペンションはフロント/4リンク・リヤ/ダブルウイッシュボーン式。
4レベル・エアサスペンションとよばれるシステムを装着し、車速により自動的、もしくはドライバーの選択で、ロードクリアランスを142mmから208mmまで4段階に変更できる。
駆動方式は車名からもわかるようにクワトロシステム(フルタイム4WD)を採用。
トランスミッションにはマニュアルライクなギア操作が可能な5速ティプトロニックが組み合わされる。
グレードは外装をブラックアウト化した2.7T SVと本革仕様の上級2.7Tの2タイプ、ともにDVD対応式カーナビ付きMMS(マルチメディアステーション)を標準装備する。
安全装備としてデュアル&サイド&ヘッドレベルエアバッグ、ESP(エレクトロニック・スタビリティ・プログラム)、EBD付きABS、EDS、テンショニング&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着。
盗難防止装置にはイモビライザーが設定される。
右ハンドルのみの導入となる。
今回燃費向上、新たにボディカラーや価格の見直しがなされている

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.7TGH-4BBESF6,990,000円2,671cc7.7km/L5枚フルタイム4WD5AT5名全長:4,815mm
全幅:1,850mm
全高:1,530mm
※slide →

オールロードクワトロ(アウディ)平成14年9月(2002年9月) 発売モデル

A6アバントをベースに、ステンレス製アンダーガード、専用のバンパー、張り出したホイールアーチなどで武装、オフロード性能を備えたオールラウンダーがオールロードクワトロ。
搭載されるエンジンは可変カムシャフトコントロール機構を備える2.7L V6 DOHCインタークーラー付きバイ(ツイン)ターボ。
250ps/5800rpm・35.7kgm/1800-4500rpmの最高出力と最大トルクを発生する。
サスペンションはフロント/4リンク・リヤ/ダブルウイッシュボーン式。
4レベル・エアサスペンションとよばれるシステムを装着し、車速により自動的、もしくはドライバーの選択で、ロードクリアランスを142mmから208mmまで4段階に変更できる。
駆動方式は車名からもわかるようにクワトロシステム(フルタイム4WD)を採用。
トランスミッションにはマニュアルライクなギア操作が可能な5速ティプトロニックが組み合わされる。
グレードは外装をブラックアウト化した2.7T SVと本革仕様の上級2.7Tの2タイプ、ともにDVD対応式カーナビ付きMMS(マルチメディアステーション)を標準装備する。
安全装備としてデュアル&サイド&ヘッドレベルエアバッグ、ESP(エレクトロニック・スタビリティ・プログラム)、EBD付きABS、EDS、テンショニング&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着。
盗難防止装置にはイモビライザーが設定される。
右ハンドルのみの導入となる。
今回燃費向上、新たにボディカラーの見直しがなされている

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.7T SVGH-4BBESF5,990,000円2,671cc7.7km/L5枚フルタイム4WD5AT5名全長:4,815mm
全幅:1,850mm
全高:1,530mm
2.7TGH-4BBESF6,900,000円2,671cc7.7km/L5枚フルタイム4WD5AT5名全長:4,815mm
全幅:1,850mm
全高:1,530mm
※slide →

オールロードクワトロ(アウディ)平成14年4月(2002年4月) 発売モデル

A6アバントのエレガントでスポーティなデザインを尊重しながら、ステンレス製アンダーガード、専用のバンパー、張り出したホイールアーチなどで武装、オフロード性能を控えめに物語るのがオールロードクワトロ。
オンロードにおける最高の性能とオフロードでの強さを両立するオールラウンダーである。
搭載されるエンジンは可変カムシャフトコントロール機構を備える2.7L V6 DOHCインタークーラー付きバイ(ツイン)ターボ。
250ps/5800rpm・35.7kgm/1800-4500rpmの最高出力と最大トルクを発生する。
サスペンションはフロント/4リンク・リヤ/ダブルウイッシュボーン式。
4レベル・エアサスペンションとよばれるシステムを装着し、車速により自動的、もしくは、ドライバーの選択でロードクリアランスを142mmから208mmまで4段階に変更できる。
駆動方式は車名からもわかるようにクワトロシステム(フルタイム4WD)を採用。
トランスミッションにはマニュアルライクなギア操作が可能な5速ティプトロニックが組み合わされる。
グレードは外装をブラックアウト化した新たにラインアップされる2.7T SVと本革仕様の上級2.7Tの2タイプ、ともにDVD対応式カーナビ付きMMS(マルチメディアステーション)を標準装備する。
安全装備としてデュアル&サイド&ヘッドレベルエアバッグ、ESP(エレクトロニック・スタビリティ・プログラム)、EBD付きABS、EDS、テンショニング&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着。
盗難防止装置にはイモビライザーが設定される。
右ハンドルモデルのみの導入となる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.7T SVGF-4BAREF5,990,000円2,671cc7.4km/L5枚フルタイム4WD5AT5名全長:4,815mm
全幅:1,850mm
全高:1,530mm
2.7TGF-4BAREF6,900,000円2,671cc7.4km/L5枚フルタイム4WD5AT5名全長:4,815mm
全幅:1,850mm
全高:1,530mm
※slide →

オールロードクワトロ(アウディ)平成13年11月(2001年11月) 発売モデル

A6アバントのエレガントでスポーティなデザインを尊重しながら、ステンレス製アンダーガード、専用のバンパー、張り出したホイールアーチなどで武装、オフロード性能を控えめに物語るのがオールロードクワトロ。
オンロードにおける最高の性能とオフロードでの強さを両立するオールラウンダーである。
搭載されるエンジンは可変カムシャフトコントロール機構を備える2.7L V6 DOHCインタークーラー付きバイ(ツイン)ターボ。
250ps/5800rpm・35.7kgm/1800-4500rpmの最高出力と最大トルクを発生する。
サスペンションはフロント/4リンク・リヤ/ダブルウイッシュボーン式。
4レベル・エアサスペンションとよばれるシステムを装着し、車速により自動的、もしくは、ドライバーの選択でロードクリアランスを142mmから208mmまで4段階に変更できる。
駆動方式は車名からもわかるようにクワトロシステム(フルタイム4WD)を採用。
トランスミッションにはマニュアルライクなギア操作が可能な5速ティプトロニックが組み合わされる。
グレードは2.7Tのみで、DVD対応式カーナビ付きMMS(マルチメディアステーション)を標準装備する。
安全装備としてデュアル&サイド&ヘッドレベルエアバッグ、ESP(エレクトロニック・スタビリティ・プログラム)、EBD付きABS、EDS、テンショニング&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着。
盗難防止装置にはイモビライザーが設定される。
右ハンドルモデルのみの導入となる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.7TGF-4BAREF6,900,000円2,671cc7.4km/L5枚フルタイム4WD5AT5名全長:4,815mm
全幅:1,850mm
全高:1,530mm
※slide →

オールロードクワトロ(アウディ)平成13年2月(2001年2月) 発売モデル

ラグジュアリーワゴン「A6アバント」のエレガントでスポーティなデザインを尊重しながら、ステンレス製アンダーガード、専用のバンパー、張り出したホイールアーチなどで武装、オフロード性能を控えめに物語るのがオールロード クワトロ。
オンロードにおける最高の性能とオフロードでの強さを両立する、スポーツワゴンである。
搭載されるエンジンは可変カムシャフトコントロール機構を備える2.7L V6 DOHCインタークーラー付きバイ(ツイン)ターボ。
250ps/5800rpm・35.7kgm/1800-4500rpmの最高出力と最大トルクを発生する。
サスペンションはフロント/4リンク・リヤ/ダブルウイッシュボーン式。
4レベル・エアサスペンションとよばれるシステムを装着し、車速により自動的、もしくは、ドライバーの選択でロードクリアランスを142mmから208mmまで4段階に変更できる。
駆動方式は車名からもわかるようにクワトロシステム(フルタイム4WD)を採用。
トランスミッションにはマニュアルライクなギア操作が可能な5速ティプトロニックが組み合わされる。
グレードは2.7Tのみをラインアップ。
安全装備としてデュアル&サイド&ヘッドレベルエアバッグ、ESP(エレクトロニック・スタビリティ・プログラム)、EBD付きABS、EDS、テンショニング&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着。
盗難防止装置にはイモビライザーが設定される。
右ハンドルモデルのみの導入となる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.7TGF-4BAREF6,870,000円2,671cc7.4km/L5枚フルタイム4WD5AT5名全長:4,815mm
全幅:1,850mm
全高:1,530mm
※slide →
ページトップへ