S6型式:GH-4BANKF(アウディ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

S6 型式:GH-4BANKF(アウディ)のモデル・グレードカタログ一覧

S6(アウディ)平成16年4月(2004年4月) 発売モデル

アッパーミドルレンジの実用的なテクノロジーを曲線基調の官能的なフォルムでつつみこんだA6をベースに、「S」の称号を戴くのにふさわしいハイクラススポーツモデルへと仕立てられたのがS6。
ベースのデザインを生かしながらも、トレッドの拡大にともなうワイドフェンダーの装着、左右に振り分けられたマフラー位置の変更など、エレガントかつスポーティなスタイリッシュサルーンへと変貌を遂げている。
アウディのプレミアムハイパフォーマンスモデルとなるRS6と同じリヤスポイラーや、パドルスイッチ付きティプトロステアリングを装着し、魅力を増している。
搭載されるエンジンは、可変カムシャフトの4.2L V型8気筒DOHC40バルブ。
340ps/7000rpm・42.8kgm/3400rpmのビッグパワー&トルクを発生する。
駆動方式は、アウディクワトロシステムのフルタイム4WD。
ミッションはステアリングでもシフト操作が可能な、ティプトロニック機構付きの5速ATが組み合わされる。
サスペンションはフロント/4リンク、リヤ/ダブルウイッシュボーン式。
インテリアにはスポーツサルーンらしく、本革のレカロ製スポーツシートやステアリングが装着され、またアウディの次世代インフォメーションシステムとなるDVD対応式カーナビ付きMMS(マルチメディアステーション)も標準装備する。
安全機能としてデュアル&ヘッドレベル&サイドエアバッグ、ESP(エレクトロニックスタビリゼーションプログラム)、EBD(エレクトロニックブレーキ圧配分)付ABS、EDS(エレクトロニックディファレンシャルロックシステム)などを標準装備。
盗難防止装置にイモビライザーが設定される。
左ハンドルのみ。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
クワトロGH-4BANKF9,240,000円4,172cc6km/L4枚フルタイム4WD5AT5名全長:4,845mm
全幅:1,850mm
全高:1,450mm
※slide →

S6(アウディ)平成15年9月(2003年9月) 発売モデル

アッパーミドルレンジの実用的なテクノロジーを曲線基調の官能的なフォルムでつつみこんだA6をベースに、「S」の称号を戴くのにふさわしいハイクラススポーツモデルへと仕立てられたのがS6。
ベースのデザインを生かしながらも、トレッドの拡大にともなうワイドフェンダーの装着、左右に振り分けられたマフラー位置の変更など、エレガントかつスポーティなスタイリッシュサルーンへと変貌を遂げている。
今回、アウディのプレミアムハイパフォーマンスモデルとなるRS6と同じリヤスポイラーや、パドルスイッチ付きティプトロステアリングを装着し、魅力を増している。
搭載されるエンジンは、可変カムシャフトの4.2L V8DOHC40バルブ。
340ps/7000rpm・42.8kgm/3400rpmのビッグパワー&トルクを発生する。
駆動方式はもちろんクワトロシステムのフルタイム4WD。
ミッションはステアリングでもシフト操作が可能なティプトロニック機構付きの5ATが組み合わされる。
サスペンションはフロント/4リンク、リヤ/ダブルウイッシュボーン式。
インテリアにはスポーツサルーンらしく、本革のレカロ製スポーツシートやステアリングが装着され、またアウディの次世代インフォメーションシステムとなるDVD対応式カーナビ付きMMS(マルチメディアステーション)も標準装備する。
安全機能としてデュアル&ヘッドレベル&サイドエアバッグ、ESP(エレクトロニックスタビリゼーションプログラム)、EBD(エレクトロニックブレーキ圧配分)付ABS、EDS(エレクトロニックディファレンシャルロックシステム)、などを標準装備。
盗難防止装置にイモビライザーが設定される。
左ハンドルのみ。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
クワトロGH-4BANKF8,800,000円4,172cc6km/L4枚フルタイム4WD5AT5名全長:4,845mm
全幅:1,850mm
全高:1,450mm
※slide →

S6(アウディ)平成15年1月(2003年1月) 発売モデル

アッパーミドルレンジの実用的なテクノロジーを曲線基調の官能的なフォルムでつつみこんだA6をベースに、「S」の称号を戴くのにふさわしいハイクラススポーツモデルへと仕立てられたのが、S6クワトロ。
ベースのデザインを生かしながらも、トレッドの拡大にともなうワイドフェンダーの装着、左右に振り分けられたマフラー位置の変更など、エレガントかつスポーティなスタイリッシュサルーンへと変貌を遂げている。
搭載されるエンジンは、可変カムシャフトの4.2L V8DOHC40バルブ。
340ps/7000rpm・42.8kgm/3400rpmのビッグパワー&トルクを発生する。
駆動方式はもちろんクワトロシステムのフルタイム4WD。
ミッションはステアリングでもシフト操作が可能なティプトロニック機構付きの5ATが組み合わされる。
サスペンションはフロント/4リンク、リヤ/ダブルウイッシュボーン式。
インテリアにはスポーツサルーンらしく、本革のレカロ製スポーツシートやステアリングが装着され、またアウディの次世代インフォメーションシステムとなるDVD対応式カーナビ付きMMS(マルチメディアステーション)も標準装備する。
安全機能としてデュアル&ヘッドレベル&サイドエアバッグ、ESP、EBD付きABS、EDS、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準装備。
盗難防止装置にイモビライザーが設定される。
左ハンドルのみ。
今回一部ボディカラーと価格の見直しがされている。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
クワトロGH-4BANKF8,800,000円4,172cc6km/L4枚フルタイム4WD5AT5名全長:4,845mm
全幅:1,850mm
全高:1,450mm
※slide →

S6(アウディ)平成14年9月(2002年9月) 発売モデル

アッパーミドルレンジの実用的なテクノロジーを曲線基調の官能的なフォルムでつつみこんだA6をベースに、「S」の称号を戴くのにふさわしいスポーツモデルへと仕立てられたのがS6。
ベースのデザインをいかしながらも、トレッドの拡大にともなうワイドフェンダーの装着、左右に振り分けられたマフラー位置の変更など、エレガントかつスポーティなスタイリッシュサルーンへと変貌を遂げている。
搭載されるエンジンは可変カムシャフトの4.2L V8DOHC40バルブ。
340ps/7000rpm・42.8kgm/3400rpmのパワー&トルクを発生する。
駆動方式はもちろんクワトロシステムのフルタイム4WD。
ミッションはステアリングでもシフト操作が可能なティプトロニック機構付きの5ATが組み合わされる。
サスペンションはフロント/4リンク、リヤ/ダブルウイッシュボーン式。
インテリアにはスポーツサルーンらしく、本革のレカロ製スポーツシートやステアリングが装着され、またアウディの次世代インフォメーションシステムとなるDVD対応式カーナビ付きMMS(マルチメディアステーション)も標準装備する。
安全機能としてデュアル&ヘッドレベル&サイドエアバッグ、ESP、EBD付きABS、EDS、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準装備。
盗難防止装置にイモビライザーが設定される。
左ハンドルのみ。
今回一部ボディカラーの見直しがされている。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードGH-4BANKF8,700,000円4,172cc7.2km/L4枚フルタイム4WD5AT5名全長:4,845mm
全幅:1,850mm
全高:1,490mm
※slide →
ページトップへ