インサイト(ホンダのクーペ)のクルマカタログ

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インサイト(ホンダ:クーペ)のモデル・グレードカタログ一覧

インサイト(ホンダ)令和2年5月(2020年5月) 発売モデル

インサイト(ホンダ)令和2年5月(2020年5月) 発売モデルの中古車

開口部の広いリアバックドアをもつ5ナンバーサイズのセダンボディ、ハイブリッドカー「インサイト(INSIGHT)」。
ラインアップは、スタンダードモデル「LX」、多彩な装備でスタイルも快適性も磨いた「EX」、質感高い黒で全身をコーディネートした最上級モデル「EX・ブラックスタイル」を設定。
1.5L DOHC i‐VTECエンジンとHonda独創の2モーターハイブリッドシステム「SPORT HYBRID i‐MMD」を組み合わせて搭載。
上質な走りと燃費性能(JC08モード 34.2km/L、WLTCモード 28.4km/L)の両立を実現。
走行状況に応じて「EVドライブモード」、「ハイブリッドドライブモード」、「エンジンドライブモード」と3つのモードを道路状況やドライバーの操作に応じて瞬時に、かつ知能的に使い分けることにより、爽快なドライビングが可能となった。
エクステリアは、流麗なシルエット、シンプルなキャラクターライン、作り込んだサーフェースの質の高さで「品格」を表現した。
インテリアは、インストルメントパネル全体をシンプルな面と線で構成し、高品位な見え方を実現。
ぜいたくに配したソフトパッド、徹底的な精度管理で実現したダブルステッチ、先進デバイスを使いやすく配置したセンターコンソールなど、上質なおもてなし空間を表現。
助手席の前に大きく張り込まれたソフトパッドは、アングルにまでこだわったミシンによる縫製を施した素材を、手張りで丁寧に仕立てた。
また、先進の安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダセンシング)」を全車に標準装備とした。
今回、一部改良を行うと共に、「EX・プライムスタイル」を設定。
アイボリー基調の内装で華やかさを強調し、エクステリアはトランクスポイラーレストランクリッドのスタイルで、より引き締まったスタイリングを表現している。
アイボリー×グリーンコンビシート(本革×ウルトラスエード)や専用リアバンパーロアーガーニッシュ(ダーククロームメッキ)などを装備。
また、「EX・ブラックスタイル」の専用装備であるアルミホイールを17インチから18インチにアップさせた他、ステンレス製スポーツペダルの適用によりスポーティーさを際立たせた。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
LX6AA-ZE43,355,000円1,496ccWLTC:28.4km/L4枚FFCVT5名全長:4,675mm
全幅:1,820mm
全高:1,410mm
EX6AA-ZE43,564,000円1,496ccWLTC:25.6km/L4枚FFCVT5名全長:4,675mm
全幅:1,820mm
全高:1,410mm
EX・プライムスタイル6AA-ZE43,685,000円1,496ccWLTC:25.6km/L4枚FFCVT5名全長:4,675mm
全幅:1,820mm
全高:1,410mm
EX・ブラックスタイル6AA-ZE43,729,000円1,496ccWLTC:24.4km/L4枚FFCVT5名全長:4,675mm
全幅:1,820mm
全高:1,410mm
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インサイト(ホンダ)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル

インサイト(ホンダ)令和1年10月(2019年10月) 発売モデルの中古車

開口部の広いリアバックドアをもつ5ナンバーサイズのセダンボディ、ハイブリッドカー「インサイト(INSIGHT)」。
ラインアップは、スタンダードモデル「LX」、多彩な装備でスタイルも快適性も磨いた「EX」、質感高い黒で全身をコーディネートした最上級モデル「EX・ブラックスタイル」を設定。
1.5L DOHC i‐VTECエンジンとHonda独創の2モーターハイブリッドシステム「SPORT HYBRID i‐MMD」を組み合わせて搭載。
上質な走りと燃費性能(JC08モード 34.2km/L、WLTCモード 28.4km/L)の両立を実現。
走行状況に応じて「EVドライブモード」、「ハイブリッドドライブモード」、「エンジンドライブモード」と3つのモードを道路状況やドライバーの操作に応じて瞬時に、かつ知能的に使い分けることにより、爽快なドライビングが可能となった。
エクステリアは、流麗なシルエット、シンプルなキャラクターライン、作り込んだサーフェースの質の高さで「品格」を表現した。
インテリアは、インストルメントパネル全体をシンプルな面と線で構成し、高品位な見え方を実現。
ぜいたくに配したソフトパッド、徹底的な精度管理で実現したダブルステッチ、先進デバイスを使いやすく配置したセンターコンソールなど、上質なおもてなし空間を表現。
助手席の前に大きく張り込まれたソフトパッドは、アングルにまでこだわったミシンによる縫製を施した素材を、手張りで丁寧に仕立てた。
また、先進の安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダセンシング)」を全車に標準装備とした。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
LX6AA-ZE43,322,000円1,496ccWLTC:28.4km/L4枚FFCVT5名全長:4,675mm
全幅:1,820mm
全高:1,410mm
EX6AA-ZE43,564,000円1,496ccWLTC:25.6km/L4枚FFCVT5名全長:4,675mm
全幅:1,820mm
全高:1,410mm
EX・ブラックスタイル6AA-ZE43,696,000円1,496ccWLTC:25.6km/L4枚FFCVT5名全長:4,675mm
全幅:1,820mm
全高:1,410mm
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インサイト(ホンダ)令和1年9月(2019年9月) 発売モデル

インサイト(ホンダ)令和1年9月(2019年9月) 発売モデルの中古車

開口部の広いリアバックドアをもつ5ナンバーサイズのセダンボディ、ハイブリッドカー「インサイト(INSIGHT)」。
ラインアップは、スタンダードモデル「LX」、多彩な装備でスタイルも快適性も磨いた「EX」、質感高い黒で全身をコーディネートした最上級モデル「EX・ブラックスタイル」を設定。
1.5L DOHC i‐VTECエンジンとHonda独創の2モーターハイブリッドシステム「SPORT HYBRID i‐MMD」を組み合わせて搭載。
上質な走りと燃費性能(JC08モード 34.2km/L、WLTCモード 28.4km/L)の両立を実現。
走行状況に応じて「EVドライブモード」、「ハイブリッドドライブモード」、「エンジンドライブモード」と3つのモードを道路状況やドライバーの操作に応じて瞬時に、かつ知能的に使い分けることにより、爽快なドライビングが可能となった。
エクステリアは、流麗なシルエット、シンプルなキャラクターライン、作り込んだサーフェースの質の高さで「品格」を表現した。
インテリアは、インストルメントパネル全体をシンプルな面と線で構成し、高品位な見え方を実現。
ぜいたくに配したソフトパッド、徹底的な精度管理で実現したダブルステッチ、先進デバイスを使いやすく配置したセンターコンソールなど、上質なおもてなし空間を表現。
助手席の前に大きく張り込まれたソフトパッドは、アングルにまでこだわったミシンによる縫製を施した素材を、手張りで丁寧に仕立てた。
また、先進の安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダセンシング)」を全車に標準装備とした。
今回、ボディカラーの変更を行った。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
LX6AA-ZE43,261,600円1,496ccWLTC:28.4km/L4枚FFCVT5名全長:4,675mm
全幅:1,820mm
全高:1,410mm
EX6AA-ZE43,499,200円1,496ccWLTC:25.6km/L4枚FFCVT5名全長:4,675mm
全幅:1,820mm
全高:1,410mm
EX・ブラックスタイル6AA-ZE43,628,800円1,496ccWLTC:25.6km/L4枚FFCVT5名全長:4,675mm
全幅:1,820mm
全高:1,410mm
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インサイト(ホンダ)平成30年12月(2018年12月) 発売モデル

インサイト(ホンダ)平成30年12月(2018年12月) 発売モデルの中古車

開口部の広いリアバックドアをもつ5ナンバーサイズのセダンボディ、ハイブリッドカー「インサイト(INSIGHT)」。
今回3代目となった。
ラインアップは、スタンダードモデル「LX」、多彩な装備でスタイルも快適性も磨いた「EX」、質感高い黒で全身をコーディネートした最上級モデル「EX・ブラックスタイル」を設定。
1.5L DOHC i‐VTECエンジンとHonda独創の2モーターハイブリッドシステム「SPORT HYBRID i‐MMD」を組み合わせて搭載。
上質な走りと燃費性能(JC08モード 34.2km/L、WLTCモード 28.4km/L)の両立を実現。
走行状況に応じて「EVドライブモード」、「ハイブリッドドライブモード」、「エンジンドライブモード」と3つのモードを道路状況やドライバーの操作に応じて瞬時に、かつ知能的に使い分けることにより、爽快なドライビングが可能となった。
エクステリアは、流麗なシルエット、シンプルなキャラクターライン、作り込んだサーフェースの質の高さで「品格」を表現した。
インテリアは、インストルメントパネル全体をシンプルな面と線で構成し、高品位な見え方を実現。
ぜいたくに配したソフトパッド、徹底的な精度管理で実現したダブルステッチ、先進デバイスを使いやすく配置したセンターコンソールなど、上質なおもてなし空間を表現。
助手席の前に大きく張り込まれたソフトパッドは、アングルにまでこだわったミシンによる縫製を施した素材を、手張りで丁寧に仕立てた。
また、先進の安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダセンシング)」を全車に標準装備とした。
ボディカラーは、「コスミックブルー・メタリック」を含む全7色を用意。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
LX6AA-ZE43,261,600円1,496ccWLTC:28.4km/L4枚FFCVT5名全長:4,675mm
全幅:1,820mm
全高:1,410mm
EX6AA-ZE43,499,200円1,496ccWLTC:25.6km/L4枚FFCVT5名全長:4,675mm
全幅:1,820mm
全高:1,410mm
EX・ブラックスタイル6AA-ZE43,628,800円1,496ccWLTC:25.6km/L4枚FFCVT5名全長:4,675mm
全幅:1,820mm
全高:1,410mm
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インサイト(ホンダ)平成25年5月(2013年5月) 発売モデル

開口部の広いリアバックドアをもつ5ナンバーサイズのセダンボディ、ハイブリッドカー「インサイト(INSIGHT)」。
1.3L i-VTECエンジン(レギュラーガソリン仕様)+IMA(インテグレーテッド・モーター・アシスト)搭載の「インサイト」と1.5L i-VTECエンジン搭載の「インサイト エクスクルーシブ」をラインアップする。
「インサイト」のグレードは、「G」、「L」を設定。
1.3L車は、エンジンのフリクション低減技術(ピストンの新ドットパターンコーティング、ウォータージャケットにスペーサー追加、低張力オイルリングを施したクランクシャフトオイルシール、低粘度エンジンオイル)の採用や、省電力型燃料ポンプの採用など消費電力の削減により、燃費性能をJC08モード走行で27.2km/Lの優れた燃費性能とともに、吸音・遮音性能の向上により、高い静粛性を実現した。
今回、内外装を一部改良し、内装の質感向上を図るとともに装備を充実させた。
Hondaスマートキーシステムを「L」に1個追加(2個付)し、ウォッシャー付間欠リアワイパー(リバース連動)を全タイプに標準装備。
また、USBジャックをメーカーオプションのHondaインターナビに装備(「G」を除く)。
ボディカラーは新色の「プレミアムゴールド・パープル・パール」を含む全5色用意。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
DAA-ZE21,930,000円1,339ccJC08:27.2km/L5枚FFCVT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,425mm
DAA-ZE22,130,000円1,339ccJC08:27.2km/L5枚FFCVT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,425mm
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インサイト(ホンダ)平成23年11月(2011年11月) 発売モデル

インサイト(ホンダ)平成23年11月(2011年11月) 発売モデルの中古車

開口部の広いリアバックドアをもつ5ナンバーサイズのセダンボディ、ハイブリッドカー「インサイト(INSIGHT)」。
1.3L i-VTECエンジン(レギュラーガソリン仕様)+IMA(インテグレーテッド・モーター・アシスト)搭載のインサイト「G」、「L」と、新たに追加された、1.5L i-VTECエンジン搭載のインサイト エクスクルーシブ「XG」、「XL」、「XL インターナビセレクト」をラインアップする。
1.3L車は、エンジンのフリクション低減技術(ピストンの新ドットパターンコーティング、ウォータージャケットにスペーサー追加、低張力オイルリングを施したクランクシャフトオイルシール、低粘度エンジンオイル)の採用や、省電力型燃料ポンプの採用など消費電力の削減により、燃費性能を10・15モード走行で31.0km/L、JC08モード走行で27.2km/Lの優れた燃費性能とともに、吸音・遮音性能の向上により、高い静粛性を実現した。
スタイリッシュかつワイド感を演出する新デザインのフロントバンパー、リアバンパーを採用。
インテリアでは、リアシート形状などの見直しによる後席居住性の向上と、後方視界の改善を行った。
また、操縦安定性と乗り心地をさらに向上するため、サスペンション特性を見直すとともに、安定した走りに貢献するVSA(車両挙動安定化制御システム)を標準装備。
1.5L車の「インサイト エクスクルーシブ」は、10・15モード走行で26.5km/L、JC08モード走行で23.2km/Lの優れた燃費性能や、力強い加速性能、高速走行時のゆとりある走りを実現。
エクステリアでは、プレミアム感を演出するLEDアクセサリーランプ内蔵フロントグリル、フロントバンパー、サイドシルガーニッシュ、リアバンパーディフューザー、シャークフィンアンテナを専用設定した。
インテリアでは黒木目調パネルと高輝度シルバーパネルを組み合わせた、上質なインストルメントパネルを採用するとともに、パドルシフトを標準装備。
また、吸・遮音材追加して静粛性を高めたほか、フルセグ<12セグ/ワンセグ>対応により高画質な地上デジタルテレビ放送を楽しめるなど多彩な機能を搭載したHondaインターナビ+リンクアップフリーを「XL インターナビセレクト」に標準装備。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
DAA-ZE21,930,000円1,339ccJC08:27.2km/L5枚FFCVT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,425mm
DAA-ZE22,130,000円1,339ccJC08:27.2km/L5枚FFCVT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,425mm
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インサイト(ホンダ)平成22年10月(2010年10月) 発売モデル

インサイト(ホンダ)平成22年10月(2010年10月) 発売モデルの中古車

開口部の広いリアバックドアをもつ5ナンバーサイズのセダンボディ、ハイブリッドカー「インサイト(INSIGHT)」。
1.3L i-VTECエンジン(レギュラーガソリン仕様)+IMA(インテグレーテッド・モーター・アシスト)により、燃費性能はJC08モード走行で26.0km/L、10・15モード走行で30.0km/Lを達成する。
今回の一部改良により、サスペンション特性の見直し、操縦安定性と乗り心地を向上。
インテリアでは、エアコンアウトレットとドアライニングにシルバー加飾を施し、センターパネルのデザインを変更した。
また、ベーシックグレード「G」にはマップランプとアームレスト付センターコンソールボックスを追加装備。
上級「L」とスポーティな「LS」に、クルーズコントロールとウォッシャー付間欠リアワイパー(リバース連動)を標準装備した。
またLSに15インチアルミホイールを標準装備し、燃費を30.0km/Lに向上。
また本革巻セレクトレバーを標準装備、本革シート&専用インテリア(運転席&助手席シートヒーター付)をメーカーオプションで設定する。
メーカーオプションのHonda HDDインターナビシステムは、通信費無料で各種情報サービスを気軽に利用できるリンクアップフリーに、多彩なルート配信が可能なインターナビ・ルートとエコアシストの機能をHondaとして初めて同時に採用する。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
DAA-ZE21,890,000円1,339ccJC08:26.0km/L5枚FFCVT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,425mm
DAA-ZE22,070,000円1,339ccJC08:26.0km/L5枚FFCVT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,425mm
LSDAA-ZE22,230,000円1,339ccJC08:26.0km/L5枚FFCVT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,425mm
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インサイト(ホンダ)平成22年4月(2010年4月) 発売モデル

インサイト(ホンダ)平成22年4月(2010年4月) 発売モデルの中古車

軽量・小型なハイブリッドシステムを、コンパクトな5ナンバーサイズのボディに搭載したインサイト(INSIGHT)。
リアバックドアをもったセダンボディに、Honda独創ハイブリッドシステム1.3L i-VTECエンジン(レギュラーガソリン仕様)+IMA(インテグレーテッド・モーター・アシスト)、ドライバーの低燃費運転を支援する「エコアシスト(エコロジカル・ドライブ・アシスト・システム)」を全タイプに標準装備。
燃費性能はJC08モード走行で26.0km/L、10・15モード走行で30.0km/Lを達成。
トランスミッションはCVT(ホンダマルチマチックS)を組み合わせ、スムーズな発進時の加速性能と燃費の向上を実現している。
ベーシックな「G」、上級「L」、スポーティな「LS」の3タイプ。
今回、「G」タイプをベースとした特別仕様車「HDDナビスペシャルエディション(HDD NAVI SPECIAL EDITION)」を設定した。
ETC車載器、アームレスト付センターコンソールボックス、プロジェクタータイプディスチャージヘッドライト、通信費無料で各種情報サービスを気軽に利用できる「リンクアップフリー」対応のHonda HDDインターナビシステムを標準装備し、エアコンアウトレットリングとドアライニングにシルバー加飾をした。
ボディカラーには、プレミアムホワイト・パール、アーバンチタニウム・メタリック(専用色)、ダークルビーレッド・パール(専用色)の3色を設定。

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