スポーティング・ラグジュアリーの新しい基準をもたらしたジャガー「XF」。クーペのような流麗なスタイリングと、ジャガースポーツカーの伝統を受け継ぐ走行性能をもつモデル。ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMディーゼル・エンジン(MHEV)搭載、最高出力150kW/204馬力、最大トルク430Nmの「R-ダイナミックSE D200」、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載、最高出力184kw/250馬力、最大トルク365Nmの「R-ダイナミックSE P250」、2L 直列4気筒INGENIUMターボチャージド・ガソリンの最高出力を300馬力にまで引き上げたスポーティなグレード「300スポーツ P300」を設定。今回、価格改定を行った。右ハンドルのみの設定。
続きを読む
スポーティング・ラグジュアリーの新しい基準をもたらしたジャガー「XF」。クーペのような流麗なスタイリングと、ジャガースポーツカーの伝統を受け継ぐ走行性能をもつモデル。ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMディーゼル・エンジン(MHEV)搭載、最高出力150kW/204馬力、最大トルク430Nmの「R-ダイナミックSE D200」、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載、最高出力184kw/250馬力、最大トルク365Nmの「R-ダイナミックSE P250」、2L 直列4気筒INGENIUMターボチャージド・ガソリンの最高出力を300馬力にまで引き上げたスポーティなグレード「300スポーツ P300」を設定。今回、一部改良を行った。右ハンドルのみの設定。
スポーティング・ラグジュアリーの新しい基準をもたらしたジャガー「XF」。クーペのような流麗なスタイリングと、ジャガースポーツカーの伝統を受け継ぐ走行性能をもつモデル。ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMディーゼル・エンジン(MHEV)搭載、最高出力150kW/204馬力、最大トルク430Nmの「S D200」、「R-ダイナミックSE D200」、「R-ダイナミックブラック D200」、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載、最高出力184kw/250馬力、最大トルク365Nmの「R-ダイナミックSE P250」、「R-ダイナミックブラック P250」を設定。今回、2L 直列4気筒INGENIUMターボチャージド・ガソリンの最高出力を300馬力にまで引き上げたスポーティなグレード「300スポーツ P300」を追加。ブラックコントラストルーフや、ブラックエクステリアパックなど、黒で引き締めることでエクステリアの各パーツのデザインを引き立てているほか、アダプティブダイナミクス&コンフィギュラブルダイナミクスも標準装備。また装備やオプションを見直し、「R-ダイナミックSE」にMERIDIANサウンドシステムを標準化したほか、プレミアムブラックパックやブラックコントラストルーフといったオプションも追加した。右ハンドルのみの設定。
スポーティング・ラグジュアリーの新しい基準をもたらしたジャガー「XF」。クーペのような流麗なスタイリングと、ジャガースポーツカーの伝統を受け継ぐ走行性能をもつモデル。ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMディーゼル・エンジン(MHEV)搭載、最高出力150kW/204馬力、最大トルク430Nmの「S D200」、「R-ダイナミックSE D200」、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載、最高出力184kw/250馬力、最大トルク365Nmの「S P250」、「R-ダイナミックSE P250」、「R-ダイナミックHSE P250」、2L 直列4気筒INGENIUMガソリン・エンジン搭載、最高出力221kW/300馬力、最大トルク400Nmの「R-ダイナミックSE P300」を設定。今回、グレードごとに標準装備やオプションを見直すと共に、ディーゼル・エンジン(MHEV)搭載の「R-ダイナミックブラック D200」、ガソリン・エンジン搭載の「R-ダイナミックブラック P250」を設定した。ブラックエクステリアパック、ブラックサイドシル、19インチ「スタイル 5106」5スプリットスポークアロイホイール(グロスブラックフィニッシュ)を採用してエクステリア全体を黒で引き締め、さらに、スライディングパノラミックルーフや、エボニーパーフォレイテッドグレインレザースポーツシートを装備し、明るくもシックな雰囲気のインテリアに仕上げた。右ハンドルのみの設定。