ジープ・グランドチェロキー型式:GH-WJ47(クライスラー・ジープ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ジープ・グランドチェロキー 型式:GH-WJ47(クライスラー・ジープ)のモデル・グレードカタログ一覧

ジープ・グランドチェロキー(クライスラー・ジープ)平成16年6月(2004年6月) 発売モデル

ジープのフラッグシップがグランドチェロキー(GRAND CHEROKEE)。
日本に導入されるのは、227馬力の4.7L V8 SOHC16バルブの「リミテッドV8」、190馬力の4L 直6 OHV12バルブを搭載する「リミテッド」と「ラレード」の計3モデル。
追加設定となる「ビジョンシリーズ」はリミテッドをベースに、「ビジョンシリーズV8」は、リミテッドV8をベースに特別装備を施している。
ボディカラーは、ともに「ブリリアントブラッククリスタルパールコート」、「ストーンホワイトクリアコート」の2色を設定。
外装にはシルバーで統一された、オリジナルアルミホイール、ルーフレール&クロスバー、サイドシルをガードするロックレール、フロントバンパーシルバーガードが装備されている。
また、リアバンパー付近の障害物を4個の超音波センサーで感知、狭い駐車場などでの取り回しをサポートするリアパークアシストシステムを装備する。
内装にはアルミのインストルメントパネルとドアトリム、「Mopar」製ステンレスシルプレート、「Jeep」ロゴ入りフロアマットを装備。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ビジョンシリーズV8特別・限定GH-WJ475,255,250円4,700cc5.9km/L5枚フルタイム4WD5AT5名全長:4,630mm
全幅:1,860mm
全高:1,710mm
※slide →

ジープ・グランドチェロキー(クライスラー・ジープ)平成16年4月(2004年4月) 発売モデル

「最高水準のエンジニアリングとクオリティーを実現して誕生した」と謳われる、ジープのフラッグシップがグランドチェロキー。
オールラウンドな走行性能が魅力のSUVである。
日本に導入されるのは、227馬力の4.7L V8 SOHC16バルブのリミテッドV8、190馬力の4L 直6 OHV12バルブを搭載するリミテッドとラレードの計3モデル。
今回2004年モデルとして、新デザインのフロントバンパー、グリル、丸型フォグランプの採用により、フロントマスクを一新している。
また、V8は排気管変更により最高出力と最大トルクを、直6はエンジンコントロールユニットや触媒により燃費の変更をしている。
駆動方式は全車フルタイム式4WD、V8モデルはひとつのホイールしかトラクションがないような場合でも走行を継続可能にするQuadra-Drive(クォドラ・ドライブ)を採用する。
トランスミッションは4L 直6が4速AT、V8は5速ATが組み合わされる。
サスペンションはフロントが4リンク方式、リヤはセンターウイッシュボーンに2本のトレーリングリンクを組み合わせた3リンク方式。
前後ともにコイルスプリングを使用する。
安全装備としてデュアル&サイドカーテンエアバッグとABSを標準で装着。
盗難防止装置にセントリーキー、セキュリティアラームを装備する。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
リミテッドV8GH-WJ475,197,500円4,700cc5.9km/L5枚フルタイム4WD5AT5名全長:4,630mm
全幅:1,860mm
全高:1,710mm
※slide →

ジープ・グランドチェロキー(クライスラー・ジープ)平成15年6月(2003年6月) 発売モデル

「最高水準のエンジニアリングとクオリティーを実現して誕生した」と謳われる、ジープのフラッグシップがグランドチェロキー。
オールラウンドな走行性能が魅力のSUVである。
日本に導入されるのは、227馬力の4.7L V8 SOHC16バルブのリミテッドV8、190馬力の4L 直6 OHV12バルブを搭載するリミテッドとラレードの計3モデル。
今回2004年モデルとして、新デザインのフロントバンパー、グリル、丸型フォグランプの採用により、フロントマスクを一新している。
また、V8は排気管変更により最高出力と最大トルクを、直6はエンジンコントロールユニットや触媒により燃費の変更をしている。
駆動方式は全車フルタイム式4WD、V8モデルはひとつのホイールしかトラクションがないような場合でも走行を継続可能にするQuadra-Drive(クォドラ・ドライブ)を採用する。
トランスミッションは4L 直6が4速AT、V8は5速ATが組み合わされる。
サスペンションはフロントが4リンク方式、リヤはセンターウイッシュボーンに2本のトレーリングリンクを組み合わせた3リンク方式。
前後ともにコイルスプリングを使用する。
安全装備としてデュアル&サイドカーテンエアバッグとABSを標準で装着。
盗難防止装置にセントリーキー、セキュリティアラームを装備する。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
リミテッドV8GH-WJ474,950,000円4,700cc5.9km/L5枚フルタイム4WD5AT5名全長:4,630mm
全幅:1,860mm
全高:1,710mm
※slide →

ジープ・グランドチェロキー(クライスラー・ジープ)平成15年2月(2003年2月) 発売モデル

「最高水準のエンジニアリングとクオリティーを実現して誕生した」と謳われる、ジープのフラッグシップがグランドチェロキー。
オールラウンドな走行性能が魅力のSUVである。
日本に導入されるのは、222馬力の4.7L V8 SOHCのリミテッドV8、190馬力の4L 直6 OHVを搭載するリミテッドとラレードの計3モデル。
今回2003年モデルとして、スポーティな走行性をもつラレードはV8から直6エンジンに変更し、また、全モデルで価格改定が行われ、日本市場における価格競争力の向上、販売台数の増加を目標に実施された。
駆動方式は全車フルタイム式4WD、V8モデルはひとつのホイールしかトラクションがないような場合でも走行を継続可能にするQuadra-Drive(クォドラ・ドライブ)を採用する。
トランスミッションは4L 直6が4速AT、V8は5速ATが組み合わされる。
サスペンションはフロントが4リンク方式、リヤはセンターウイッシュボーンに2本のトレーリングリンクを組み合わせた3リンク方式。
前後ともにコイルスプリングを使用する。
安全装備としてデュアル&サイドカーテンエアバッグとABSを標準で装着。
盗難防止装置にセントリーキー、セキュリティアラームを装備する。
右ハンドルのみの設定、ラレードは2003年3月発売予定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
リミテッドV8GH-WJ474,950,000円4,700cc5.9km/L5枚フルタイム4WD5AT5名全長:4,615mm
全幅:1,860mm
全高:1,710mm
※slide →
ページトップへ