ワンボックスタイプの軽乗用車、ダイハツアトレーワゴン(ATRAI WAGON)。広々とした後席乗車可能な5ナンバーワゴンボディに、660cc 水冷直列3気筒12バルブDOHCインタークーラーターボエンジン搭載、64馬力/9.3kgmを発生する。ラインアップは、「カスタムターボRS SAIII」、「カスタムターボRSリミテッド SAIII」を設定。駆動方式は、FRとフルタイム4WDを用意。ステレオカメラを用いた衝突回避支援システム「スマートアシストIII」を採用し、歩行者も認識し作動する衝突回避支援ブレーキやオートハイビームなどを搭載したことで、高い安全性能を実現した。リヤコーナーセンサー、エマージェンシーストップシグナル、VSC&TRCを採用、ABSを全車に標準設定した。LEDヘッドランプやメッキフロントグリルの採用などにより上質感あるエクステリアとし、インテリアはブラック基調の統一感あるインパネ・シートとした。今回、オートライトを全車標準装備するなど、安全性の向上を図った。
続きを読む
ワンボックスタイプの軽乗用車、ダイハツアトレーワゴン(ATRAI WAGON)。広々とした後席乗車可能な5ナンバーワゴンボディに、660cc 水冷直列3気筒12バルブDOHCインタークーラーターボエンジン搭載、64馬力/9.3kgmを発生する。ラインアップは、「カスタムターボRS SAIII」、「カスタムターボRSリミテッド SAIII」を設定。駆動方式は、FRとフルタイム4WDを用意。ステレオカメラを用いた衝突回避支援システム「スマートアシストIII」を採用し、歩行者も認識し作動する衝突回避支援ブレーキやオートハイビームなどを搭載したことで、高い安全性能を実現した。リヤコーナーセンサー、エマージェンシーストップシグナル、VSC&TRCを採用、ABSを全車に標準設定した。LEDヘッドランプやメッキフロントグリルの採用などにより上質感あるエクステリアとし、インテリアはブラック基調の統一感あるインパネ・シートとした。今回、一部改良を行った。「LEDヘッドランプ」を標準装備し、夜間の視界をより明るくすることで、安全性を向上させた。
ワンボックスタイプの軽乗用車、ダイハツアトレーワゴン(ATRAI WAGON)。広々とした後席乗車可能な5ナンバーワゴンボディに、660cc 水冷直列3気筒12バルブDOHCインタークーラーターボエンジン搭載、64馬力/9.3kgmを発生する。ラインアップは、「カスタムターボRS SAIII」、「カスタムターボRSリミテッド SAIII」を設定。駆動方式は、FRとフルタイム4WDを用意。ステレオカメラを用いた衝突回避支援システム「スマートアシストIII」を採用し、歩行者も認識し作動する衝突回避支援ブレーキやオートハイビームなどを搭載したことで、高い安全性能を実現した。リヤコーナーセンサー、エマージェンシーストップシグナル、VSC&TRCを採用、ABSを全車に標準設定した。LEDヘッドランプやメッキフロントグリルの採用などにより上質感あるエクステリアとし、インテリアはブラック基調の統一感あるインパネ・シートとした。ボディカラーは、「プラムブラウンクリスタルマイカ」を含む全7色用意。今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。
ワンボックスタイプの軽乗用車、ダイハツアトレーワゴン(ATRAI WAGON)。広々とした後席乗車可能な5ナンバーワゴンボディに、660cc 水冷直列3気筒12バルブDOHCインタークーラーターボエンジン搭載、64馬力/9.3kgmを発生する。今回、マイナーチェンジを行った。ラインアップは、「カスタムターボRS SAIII」、「カスタムターボRSリミテッド SAIII」を設定。駆動方式は、FRとフルタイム4WDを用意。ステレオカメラを用いた衝突回避支援システム「スマートアシストIII」を採用し、歩行者も認識し作動する衝突回避支援ブレーキやオートハイビームなどを搭載したことで、高い安全性能を実現した。リヤコーナーセンサー、エマージェンシーストップシグナル、VSC&TRCを採用、ABSを全車に標準設定した。また、内外装のデザインを刷新。LEDヘッドランプやメッキフロントグリルの採用などにより上質感あるエクステリアとし、インテリアはブラック基調の統一感あるインパネ・シートとした。ボディカラーは、新色「プラムブラウンクリスタルマイカ」を含む全7色用意。
ワンボックスタイプの軽乗用車、ダイハツアトレーワゴン(ATRAI WAGON)。広々とした後席乗車可能な5ナンバーワゴンボディに、660cc 水冷直列3気筒12バルブDOHCインタークーラーターボエンジン搭載、64馬力/9.3kgmを発生する。グレードは、「カスタムターボR」と上級「カスタムターボRS」、最上級「カスタムターボRSリミテッド」の3グレード構成。駆動方式は、前席下にエンジンを搭載し、後輪駆動と、切り替え操作不要の回転差感応式カップリング式としたフルタイム4WDを用意。今回、一部改良を行った。純正ナビ装着用プリワイヤーハーネスを追加。IR&UVカットガラス(フロントウィンドゥ)、スーパーUV&IRカットガラス(フロントドア)、トップシェイドガラスを含んだビューティーパックを設定(カスタムターボRのみ)。ボディカラーは、新色「トニコオレンジメタリック」を含む全7色用意。