タントエグゼ型式:CBA-L465S(ダイハツ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

タントエグゼ 型式:CBA-L465S(ダイハツ)のモデル・グレードカタログ一覧

タントエグゼ(ダイハツ)平成23年11月(2011年11月) 発売モデル

タントエグゼ(ダイハツ)平成23年11月(2011年11月) 発売モデルの中古車

背高軽乗用車・ダイハツタントから、「大人のタント」として開発された「タントエグゼ(TANTO EXE)」。
「タントエグゼ」と「タントエグゼカスタム(CUSTOM)」の2タイプを設定。
全車に、直列3気筒12バルブエンジン、CVTを設定。
ホールド性を向上させ、シートクッションに十分な厚みと心地よい柔らかさを持たせた、身体をつつみこむようなゆったりとした「4席グラマラスコンフォートシート」を採用する。
タントエグゼは、ベーシックな「L」と、装備を厳選した「X」、バックモニター付カーナビを標準装備した「X Limited(リミテッド)」を設定。
タントエグゼカスタムには、アジャスタブルパック(チルトステアリング、運転席シートリフター、アジャスタブルショルダーベルトアンカー)を全車に標準装備。
フルファブリックシートを採用の「カスタムG」、64馬力ターボを搭載する「カスタムRS」の計2タイプを用意する。
今回、NA全車に「e:Sテクノロジー」の一部を採用し、2WD車、4WD車で大幅に燃費を向上。
タントエグゼでは、様々な運転状況を伝えるマルチインフォメーションディスプレイを追加。
タントエグゼカスタムでは、新デザインのフロントアッパーグリル、フロントバンパー、フロントフォグランプ、フロントグリルを採用し、より一層の高級感、力強さを表現した。
インテリアでは、ピアノブラック調のセンタークラスターを採用し、インテリアの質感の向上を図った。
またオーバーヘッドコンソール、センターフロアコンソールのイルミネーション点灯部にメッキ加飾を施し、消灯時の高級感を演出。
エグゼ、カスタム共通として、ルーフアンテナ、LEDリヤコンビランプを採用。
「X」「X Limited(リミテッド)」「カスタムG」に新デザインのアルミホイールを採用とした。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
カスタムRSCBA-L465S1,661,000円658cc19.0km/L5枚フルタイム4WDCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,730mm
※slide →

タントエグゼ(ダイハツ)平成23年7月(2011年7月) 発売モデル

背高軽乗用車・ダイハツタントから、「大人のタント」として開発された「タントエグゼ(TANTO EXE)」。
「タントエグゼ」と「タントエグゼカスタム(CUSTOM)」の2タイプを設定。
全車に、直列3気筒12バルブエンジン、CVTを設定。
ホールド性を向上させ、シートクッションに十分な厚みと心地よい柔らかさを持たせた、身体をつつみこむようなゆったりとした「4席グラマラスコンフォートシート」を採用する。
タントエグゼは、ベーシックな「X」と、装備を厳選した「X Special(スペシャル)」、ドアミラーターンランプやアルミホイールなどを採用する上級「G」を設定。
タントエグゼカスタムには、アジャスタブルパック(チルトステアリング、運転席シートリフター、アジャスタブルショルダーベルトアンカー)を全車に標準装備。
フルファブリックシートを採用の「カスタムG」、64馬力ターボを搭載する「カスタムRS」の計2タイプを用意する。
今回、NA全車に「第2世代KFエンジン」を搭載。
燃費を改善し、エコカー減税の75%軽減レベルに適合した。
また、カスタムG、カスタムRSの価格改定を行った。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
カスタムRSCBA-L465S1,641,000円658cc19.0km/L5枚フルタイム4WDCVT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,730mm
※slide →

タントエグゼ(ダイハツ)平成22年10月(2010年10月) 発売モデル

タントエグゼ(ダイハツ)平成22年10月(2010年10月) 発売モデルの中古車

背高軽乗用車・ダイハツタントから、「大人のタント」として開発された「タントエグゼ(TANTO EXE)」。
「タントエグゼ」と「タントエグゼカスタム(CUSTOM)」の2タイプを設定。
今回の改良で、全車にABS、低燃費、変速ショックとタイムラグのないスムーズな加速のCVTを標準装備した。
58馬力を発生する直列3気筒12バルブを搭載し、ベーシックな「X」と、装備を厳選した「X Special(スペシャル)」、センターアームレストや照明付大型バニティミラーを装備、新たにドアミラーターンランプやアルミホイール、ブラック内装等質感の高い装備を採用する上級「G」を設定する。
タントエグゼカスタムは、アジャスタブルパック(チルトステアリング、運転席シートリフター、アジャスタブルショルダーベルトアンカー)を全車に標準装備。
ベーシックな「カスタムX」、革巻ステアリングホイール(メッキオーナメント・プレミアムシャインブラックベゼル付)を充実させた「カスタムG」、64馬力ターボを搭載「カスタムRS」の計3タイプ設定する。
ホールド性を向上させ、シートクッションに十分な厚みと心地よい柔らかさを持たせた、身体をつつみこむようなゆったりとした「4席グラマラスコンフォートシート」を採用。
カスタムRSには、肌触りのいい表皮に革調のアクセントを施した専用シート表皮を採用する。

続きを読む

ページトップへ