488スパイダー(フェラーリ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

488スパイダー(フェラーリ)のモデル・グレードカタログ一覧

488スパイダー(フェラーリ)平成30年3月(2018年3月) 発売モデル

世界最高水準の先進技術および最先端のデザインを備えたミッド・リアエンジンV8モデル史上最もパワフルなモデル「488スパイダー」。
新型V8ターボエンジンを搭載。
最高出力670cv、最大トルクは3000rpmで760Nmを発生。
電動ガラス・リアウインド・ストッパーは、オープントップ・ドライビングでの優れた快適性を保証するために、3つのポジションに調整可能とした。
ダウンフォースの増加とドラッグの低減を両立させたエアロダイナミクス、オープントップに求められるキャビンへ流入する気流のコントロールを有し、さらに、速く俊敏でかつ瞬時に反応するビークルダイナミクスなど、「488スパイダー」は、隅々まで同セグメントのベンチマークとなることを目標にデザインされている。
今回、価格変更を行った。
左右ハンドルの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-F142B35,500,000円3,902cc-2枚ミッドシップ7AT2名全長:4,568mm
全幅:1,952mm
全高:1,211mm
※slide →

488スパイダー(フェラーリ)平成28年8月(2016年8月) 発売モデル

488スパイダー(フェラーリ)平成28年8月(2016年8月) 発売モデルの中古車

世界最高水準の先進技術および最先端のデザインを備えたミッド・リアエンジンV8モデル史上最もパワフルなモデル「488スパイダー」。
新型V8ターボエンジンを搭載。
最高出力670cv、最大トルクは3000rpmで760Nmを発生。
電動ガラス・リアウインド・ストッパーは、オープントップ・ドライビングでの優れた快適性を保証するために、3つのポジションに調整可能とした。
ダウンフォースの増加とドラッグの低減を両立させたエアロダイナミクス、オープントップに求められるキャビンへ流入する気流のコントロールを有し、さらに、速く俊敏でかつ瞬時に反応するビークルダイナミクスなど、「488スパイダー」は、隅々まで同セグメントのベンチマークとなることを目標にデザインされている。
今回、価格変更を行った。
左ハンドルのみ設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-F142B34,500,000円3,902cc-2枚ミッドシップ7AT2名全長:4,568mm
全幅:1,952mm
全高:1,211mm
※slide →

488スパイダー(フェラーリ)平成28年7月(2016年7月) 発売モデル

世界最高水準の先進技術および最先端のデザインを備えたミッド・リアエンジンV8モデル史上最もパワフルなモデル「488スパイダー」。
新型V8ターボエンジンを搭載。
最高出力670cv、最大トルクは3000rpmで760Nmを発生。
電動ガラス・リアウインド・ストッパーは、オープントップ・ドライビングでの優れた快適性を保証するために、3つのポジションに調整可能とした。
ダウンフォースの増加とドラッグの低減を両立させたエアロダイナミクス、オープントップに求められるキャビンへ流入する気流のコントロールを有し、さらに、速く俊敏でかつ瞬時に反応するビークルダイナミクスなど、「488スパイダー」は、隅々まで同セグメントのベンチマークとなることを目標にデザインされている。
今回、価格変更を行った。
左ハンドルのみ設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-F142B35,578,000円3,902cc-2枚ミッドシップ7AT2名全長:4,568mm
全幅:1,952mm
全高:1,211mm
※slide →

488スパイダー(フェラーリ)平成27年9月(2015年9月) 発売モデル

世界最高水準の先進技術および最先端のデザインを備えたミッド・リアエンジンV8モデル史上最もパワフルなモデル「488スパイダー」。
新型V8ターボエンジンを搭載。
最高出力670cv、最大トルクは3000rpmで760Nmを発生。
電動ガラス・リアウインド・ストッパーは、オープントップ・ドライビングでの優れた快適性を保証するために、3つのポジションに調整可能とした。
ダウンフォースの増加とドラッグの低減を両立させたエアロダイナミクス、オープントップに求められるキャビンへ流入する気流のコントロールを有し、さらに、速く俊敏でかつ瞬時に反応するビークルダイナミクスなど、「488スパイダー」は、隅々まで同セグメントのベンチマークとなることを目標にデザインされている。
左ハンドルのみ設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-F142B34,500,000円3,902cc-2枚ミッドシップ7AT2名全長:4,568mm
全幅:1,952mm
全高:1,211mm
※slide →
ページトップへ