クーペフィアット(フィアット)のモデル・グレードカタログ一覧
クーペフィアット(フィアット)平成11年11月(1999年11月) 発売モデル
イタリアの名匠ピニンファリーナの手によるワイド&ローのクーペボディに、220馬力の高出力を誇る2L直列5気筒DOHC 20バルブインタークーラーターボを搭載するFFスペシャリティがクーペフィアット。
6MTが搭載され、サスペンションはフロント/ストラット・リヤ/トレーリングアーム式を採用。
デファレンシャルギヤにはビスカスカップリングを用いたLSDを装着する。
シートはレザータイプで、バケットフォルムとなる。
走りを予感させる魅力の装備が満載され、スタータースイッチはイグニッションキーとは別に設置されたボタン式、ブレーキはフロントにドリルホールの開けられたベンチローターを取り付け、レッドに塗色されたブレンボ製のキャリパーが装着される。
安全機構として、デュアルエアバッグ、4チャンネルABS、プリテンショナー付きシートベルトを標準で装着。
右ハンドルのみの設定となる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ターボプラス | GF-175A3 | 3,890,000円 | 1,996cc | - | 2枚 | FF | 6MT | 4名 | 全長:4,250mm 全幅:1,765mm 全高:1,355mm |
リミテッドエディション特別・限定 | GF-175A3 | 3,990,000円 | 1,996cc | - | 2枚 | FF | 6MT | 4名 | 全長:4,250mm 全幅:1,765mm 全高:1,355mm |
クーペフィアット(フィアット)平成11年3月(1999年3月) 発売モデル
クーペフィアット(COUPE FIAT)は、イタリアの名匠ピニンファリーナの手によるワイド&ロークーペ。
220馬力の高出力を誇る、2L 直列5気筒20バルブターボを搭載する。
今回設定の「リミテッドエディション」は、6速マニュアルを搭載。
低いギアがクロスレシオに設定され、フロントストラットにはスパルコ製タワーバーを装着、強化ブレーキなど走りを重視した。
またフロントディスクはドリルホールが開けられ、赤く塗られたブレンボ製の4ポットキャリパーが組み合わされている。
エクステリアは、ボディ同色フロントスポイラー&サイドスカート、チタン色のドアミラーやフューエルキャップ、16インチアルミホイールを装備。
インテリアはメーターパネルやドアパネル、アルミ製のペダル類やフットレストがチタン色となる。
レカロ製レザーシート、プッシュボタン式エンジンスターター、安全装備としてデュアルエアバッグとABSを装備。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リミテッドエディション特別・限定 | E-175A3 | 3,990,000円 | 1,996cc | - | 2枚 | FF | 6MT | 4名 | 全長:4,250mm 全幅:1,765mm 全高:1,355mm |
クーペフィアット(フィアット)平成11年1月(1999年1月) 発売モデル
イタリアの名匠ピニンファリーナの手によるワイド&ローのクーペボディに、220馬力の高出力を誇る2L直列5気筒ターボを搭載するFFスペシャリティ。
5MTのスタンダードモデルと、限定モデルとなる6MTのリミテッドエディションがある。
サスペンションはフロントがストラット、リヤはトレーリングアームを採用。
デファレンシャルギヤにはビスカスカップリングを用いたLSDを装着。
シートはレザータイプで、リミテッドはレカロ製。
さらにリミテッドには走りを予感させる魅力の装備が満載され、スタータースイッチはイグニッションキーとは別に設置されたボタン式、ブレーキはフロントにドリルホールの開けられたベンチローターを取り付け、レッドに塗色されたブレンボ製のキャリパーが装着される。
両タイプともにデュアルエアバッグとABSを標準装備。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | E-175A3 | 3,340,000円 | 1,996cc | - | 2枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:4,250mm 全幅:1,765mm 全高:1,355mm |
クーペフィアット(フィアット)平成9年4月(1997年4月) 発売モデル
イタリアの名匠ピニンファリーナの手によるワイド&ローのクーペボディに、220馬力の高出力を誇る2L直列5気筒ターボを搭載するFFスペシャリティ。
5MTのスタンダードモデルと、限定モデルとなる6MTのリミテッドエディションがある。
サスペンションはフロントがストラット、リヤはトレーリングアームを採用。
デファレンシャルギヤにはビスカスカップリングを用いたLSDを装着。
シートはレザータイプで、リミテッドはレカロ製。
さらにリミテッドには走りを予感させる魅力の装備が満載され、スタータースイッチはイグニッションキーとは別に設置されたボタン式、ブレーキはフロントにドリルホールの開けられたベンチローターを取り付け、レッドに塗色されたブレンボ製のキャリパーが装着される。
両タイプともにデュアルエアバッグとABSを標準装備。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | E-175A3 | 3,300,000円 | 1,996cc | - | 2枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:4,250mm 全幅:1,765mm 全高:1,355mm |
クーペフィアット(フィアット)平成7年1月(1995年1月) 発売モデル
イタリアの名匠ピニンファリーナの手によるワイド&ローのクーペボディに、220馬力の高出力を誇る2L直列5気筒ターボを搭載するFFスペシャリティ。
5MTのスタンダードモデルと、限定モデルとなる6MTのリミテッドエディションがある。
サスペンションはフロントがストラット、リヤはトレーリングアームを採用。
デファレンシャルギヤにはビスカスカップリングを用いたLSDを装着。
シートはレザータイプで、リミテッドはレカロ製。
さらにリミテッドには走りを予感させる魅力の装備が満載され、スタータースイッチはイグニッションキーとは別に設置されたボタン式、ブレーキはフロントにドリルホールの開けられたベンチローターを取り付け、レッドに塗色されたブレンボ製のキャリパーが装着される。
両タイプともにデュアルエアバッグとABSを標準装備。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | E-175A1 | 3,450,000円 | 1,995cc | - | 2枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:4,250mm 全幅:1,765mm 全高:1,340mm |