クーペフィアット(フィアット)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

クーペフィアット(フィアット)のモデル・グレードカタログ一覧

クーペフィアット(フィアット)平成11年11月(1999年11月) 発売モデル

イタリアの名匠ピニンファリーナの手によるワイド&ローのクーペボディに、220馬力の高出力を誇る2L直列5気筒DOHC 20バルブインタークーラーターボを搭載するFFスペシャリティがクーペフィアット。
6MTが搭載され、サスペンションはフロント/ストラット・リヤ/トレーリングアーム式を採用。
デファレンシャルギヤにはビスカスカップリングを用いたLSDを装着する。
シートはレザータイプで、バケットフォルムとなる。
走りを予感させる魅力の装備が満載され、スタータースイッチはイグニッションキーとは別に設置されたボタン式、ブレーキはフロントにドリルホールの開けられたベンチローターを取り付け、レッドに塗色されたブレンボ製のキャリパーが装着される。
安全機構として、デュアルエアバッグ、4チャンネルABS、プリテンショナー付きシートベルトを標準で装着。
右ハンドルのみの設定となる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ターボプラスGF-175A33,890,000円1,996cc-2枚FF6MT4名全長:4,250mm
全幅:1,765mm
全高:1,355mm
リミテッドエディション特別・限定GF-175A33,990,000円1,996cc-2枚FF6MT4名全長:4,250mm
全幅:1,765mm
全高:1,355mm
※slide →

クーペフィアット(フィアット)平成11年3月(1999年3月) 発売モデル

クーペフィアット(COUPE FIAT)は、イタリアの名匠ピニンファリーナの手によるワイド&ロークーペ。
220馬力の高出力を誇る、2L 直列5気筒20バルブターボを搭載する。
今回設定の「リミテッドエディション」は、6速マニュアルを搭載。
低いギアがクロスレシオに設定され、フロントストラットにはスパルコ製タワーバーを装着、強化ブレーキなど走りを重視した。
またフロントディスクはドリルホールが開けられ、赤く塗られたブレンボ製の4ポットキャリパーが組み合わされている。
エクステリアは、ボディ同色フロントスポイラー&サイドスカート、チタン色のドアミラーやフューエルキャップ、16インチアルミホイールを装備。
インテリアはメーターパネルやドアパネル、アルミ製のペダル類やフットレストがチタン色となる。
レカロ製レザーシート、プッシュボタン式エンジンスターター、安全装備としてデュアルエアバッグとABSを装備。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
リミテッドエディション特別・限定E-175A33,990,000円1,996cc-2枚FF6MT4名全長:4,250mm
全幅:1,765mm
全高:1,355mm
※slide →

クーペフィアット(フィアット)平成11年1月(1999年1月) 発売モデル

イタリアの名匠ピニンファリーナの手によるワイド&ローのクーペボディに、220馬力の高出力を誇る2L直列5気筒ターボを搭載するFFスペシャリティ。
5MTのスタンダードモデルと、限定モデルとなる6MTのリミテッドエディションがある。
サスペンションはフロントがストラット、リヤはトレーリングアームを採用。
デファレンシャルギヤにはビスカスカップリングを用いたLSDを装着。
シートはレザータイプで、リミテッドはレカロ製。
さらにリミテッドには走りを予感させる魅力の装備が満載され、スタータースイッチはイグニッションキーとは別に設置されたボタン式、ブレーキはフロントにドリルホールの開けられたベンチローターを取り付け、レッドに塗色されたブレンボ製のキャリパーが装着される。
両タイプともにデュアルエアバッグとABSを標準装備。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードE-175A33,340,000円1,996cc-2枚FF5MT4名全長:4,250mm
全幅:1,765mm
全高:1,355mm
※slide →

クーペフィアット(フィアット)平成9年4月(1997年4月) 発売モデル

イタリアの名匠ピニンファリーナの手によるワイド&ローのクーペボディに、220馬力の高出力を誇る2L直列5気筒ターボを搭載するFFスペシャリティ。
5MTのスタンダードモデルと、限定モデルとなる6MTのリミテッドエディションがある。
サスペンションはフロントがストラット、リヤはトレーリングアームを採用。
デファレンシャルギヤにはビスカスカップリングを用いたLSDを装着。
シートはレザータイプで、リミテッドはレカロ製。
さらにリミテッドには走りを予感させる魅力の装備が満載され、スタータースイッチはイグニッションキーとは別に設置されたボタン式、ブレーキはフロントにドリルホールの開けられたベンチローターを取り付け、レッドに塗色されたブレンボ製のキャリパーが装着される。
両タイプともにデュアルエアバッグとABSを標準装備。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードE-175A33,300,000円1,996cc-2枚FF5MT4名全長:4,250mm
全幅:1,765mm
全高:1,355mm
※slide →

クーペフィアット(フィアット)平成7年1月(1995年1月) 発売モデル

イタリアの名匠ピニンファリーナの手によるワイド&ローのクーペボディに、220馬力の高出力を誇る2L直列5気筒ターボを搭載するFFスペシャリティ。
5MTのスタンダードモデルと、限定モデルとなる6MTのリミテッドエディションがある。
サスペンションはフロントがストラット、リヤはトレーリングアームを採用。
デファレンシャルギヤにはビスカスカップリングを用いたLSDを装着。
シートはレザータイプで、リミテッドはレカロ製。
さらにリミテッドには走りを予感させる魅力の装備が満載され、スタータースイッチはイグニッションキーとは別に設置されたボタン式、ブレーキはフロントにドリルホールの開けられたベンチローターを取り付け、レッドに塗色されたブレンボ製のキャリパーが装着される。
両タイプともにデュアルエアバッグとABSを標準装備。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードE-175A13,450,000円1,995cc-2枚FF5MT4名全長:4,250mm
全幅:1,765mm
全高:1,340mm
※slide →
ページトップへ