フィット型式:6AA-GR6(ホンダ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

フィット 型式:6AA-GR6(ホンダ)のモデル・グレードカタログ一覧

フィット(ホンダ)令和5年12月(2023年12月) 発売モデル

ホンダの5ドアスモールカー、「フィット(FIT)」。
ラインアップは、シンプルで自分らしさが光る「ベーシック」、生活になじむデザインと快適性を備えた「ホーム」、走りの質にこだわった「RS」、週末に出かけたくなるアクティブライフに応える「クロスター」、洗練と上質を兼ね備えたスタイリッシュな「リュクス」、ハイブリッドモデルとなる「e:HEVベーシック」、「e:HEVホーム」、「e:HEV RS」、「e:HEVクロスター」、「e:HEVリュクス」、福祉車両として、助手席が回転して乗り降りをサポートする「e:HEVホーム 助手席回転シート車」、「ホーム 助手席回転シート車」を設定。
駆動はFFと4WDを用意(RSはFFのみ)。
ガソリンモデルは、全タイプに1.5L DOHC i‐VTECエンジンを採用し、低速域から高速域までトルクフルなパフォーマンスを発揮する。
ハイブリッド車は、1.5L アトキンソンサイクルDOHC i‐VTEC+2モーターハイブリッドエンジンを搭載。
また、進化した安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」を全タイプに標準装備。
従来の機能に加えて、トラフィックジャムアシスト(渋滞運転支援機能)、急アクセル抑制機能を新たに標準設定した。
今回、価格改定を行った。
また、「ホーム」、「e:HEVホーム」をベースにより引き締まったデザインで個性のある上質な特別仕様車「ブラックスタイル」を設定。
ブラッククロームメッキのフロントグリルやピアノブラック塗装のサイドシルガーニッシュ、ステアリングスイッチガーニッシュに加え、ブラック塗装のフロントロアースカート、15インチアルミホイール、テールゲートスポイラーなど黒で統一された「ブラックスタイル」専用パーツがエクステリア、インテリアでより引き締まった印象を与える。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
e:HEVクロスター6AA-GR62,502,500円1,496ccWLTC:27.1km/L5枚FFCVT5名全長:4,095mm
全幅:1,725mm
全高:1,570mm
※slide →

フィット(ホンダ)令和5年7月(2023年7月) 発売モデル

ホンダの5ドアスモールカー、「フィット(FIT)」。
ラインアップは、シンプルで自分らしさが光る「ベーシック」、生活になじむデザインと快適性を備えた「ホーム」、走りの質にこだわった「RS」、週末に出かけたくなるアクティブライフに応える「クロスター」、洗練と上質を兼ね備えたスタイリッシュな「リュクス」、ハイブリッドモデルとなる「e:HEVベーシック」、「e:HEVホーム」、「e:HEV RS」、「e:HEVクロスター」、「e:HEVリュクス」、福祉車両として、助手席が回転して乗り降りをサポートする「e:HEVホーム 助手席回転シート車」、「ホーム 助手席回転シート車」を設定。
駆動はFFと4WDを用意(RSはFFのみ)。
ガソリンモデルは、全タイプに1.5L DOHC i‐VTECエンジンを採用し、低速域から高速域までトルクフルなパフォーマンスを発揮する。
ハイブリッド車は、1.5L アトキンソンサイクルDOHC i‐VTEC+2モーターハイブリッドエンジンを搭載。
また、進化した安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」を全タイプに標準装備。
従来の機能に加えて、トラフィックジャムアシスト(渋滞運転支援機能)、急アクセル抑制機能を新たに標準設定した。
今回、価格改定を行った。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
e:HEVクロスター6AA-GR62,471,700円1,496ccWLTC:27.1km/L5枚FFCVT5名全長:4,095mm
全幅:1,725mm
全高:1,570mm
※slide →

フィット(ホンダ)令和4年10月(2022年10月) 発売モデル

フィット(ホンダ)令和4年10月(2022年10月) 発売モデルの中古車

ホンダの5ドアスモールカー、「フィット(FIT)」。
ラインアップは、シンプルで自分らしさが光る「ベーシック」、生活になじむデザインと快適性を備えた「ホーム」、週末に出かけたくなるアクティブライフに応える「クロスター」、洗練と上質を兼ね備えたスタイリッシュな「リュクス」、ハイブリッドモデルとなる「e:HEVベーシック」、「e:HEVホーム」、「e:HEVクロスター」、「e:HEVリュクス」を設定。
ハイブリッド車は、1.5L アトキンソンサイクルDOHC i‐VTEC+2モーターハイブリッドエンジンを搭載。
駆動はFFと4WDを用意。
今回、マイナーモデルチェンジを行い、各タイプのデザインを、それぞれの個性をさらに際立たせるよう変更するとともに、走りの質にこだわった「e:HEV RS」を新たに設定。
専用のフロントグリル、フロントバンパー、サイドシルガーニッシュ、リアバンパー、リアスポイラー、アルミホイールの採用でスポーティーさを強調している。
併せて、福祉車両として、助手席が回転して乗り降りをサポートする「e:HEVホーム 助手席回転シート車」、「ホーム 助手席回転シート車」を設定した。
また、2モーターハイブリッドシステム「e:HEV(イーエイチイーブイ)」では、モーターの最高出力を高めると同時に、アクセル応答性を向上させた。
ガソリンモデルは、全タイプに1.5L DOHC i‐VTECエンジンを採用し、低速域から高速域までトルクフルなパフォーマンスを発揮する。
さらに、進化した安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」を全タイプに標準装備。
従来の機能に加えて、トラフィックジャムアシスト(渋滞運転支援機能)、急アクセル抑制機能を新たに標準設定した。

続きを読む

ページトップへ