インテグラ型式:E-DA5(ホンダ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

インテグラ 型式:E-DA5(ホンダ)のモデル・グレードカタログ一覧

インテグラ(ホンダ)平成4年10月(1992年10月) 発売モデル

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ZXE-DA51,273,000円1,590cc13.8km/L3枚FF5MT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
ZXE-DA51,353,000円1,590cc11.8km/L3枚FF4AT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
ZXiE-DA51,654,000円1,590cc13.6km/L3枚FF5MT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
ZXiE-DA51,734,000円1,590cc11.8km/L3枚FF4AT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
※slide →

インテグラ(ホンダ)平成4年2月(1992年2月) 発売モデル

ホンダのスタイリッシュなスポーツ&ファミリーモデル、インテグラ(INTEGRA)。
マイナーチェンジにより、フロントバンパー、テールライトの変更などのほか、最強ユニット1.6L DOHC VTECがさらにパワーアップされ、5速MTで170馬力/16.0kgm、4速ATで155馬力/15.6kgmとなった。
同時に上級車種にビスカス式LSDを装着。
また4ドアハードトップモデルの「ESi」という上級グレードは、140馬力を発生する1.8LのB18B型ユニットを搭載。
今回の特別仕様車1.6L SOHC(ハイパー16バルブ+DUAL CARB)搭載車に、3ドアクーペ「サウンドリミテッド」、4ドアハードトップ「スーパーエクストラ」を設定。
サウンドリミテッドはスポーティタイプ・フルホイールキャップ、エアコン、4スピーカーなど、スーパーエクストラはエアコン、専用シート地、3本スポークステアリングホイールなどを特別装備する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
サウンドリミテッド特別・限定E-DA51,463,000円1,590cc13.8km/L3枚FF5MT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
サウンドリミテッド特別・限定E-DA51,543,000円1,590cc11.8km/L3枚FF4AT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
※slide →

インテグラ(ホンダ)平成3年10月(1991年10月) 発売モデル

ホンダのスタイリッシュなスポーツ&ファミリーモデル、インテグラ。
今回マイナーチェンジにより、フロントバンパー、テールライトの変更などのほか、最強ユニット1.6L DOHC VTECがさらにパワーアップされ、5速MTで170馬力/16.0kgm、4速ATで155馬力/15.6kgmとなった。
同時に上級車種にビスカス式LSDを装着したモデルも新たに設定。
また4ドアハードトップモデルには、140馬力を発生する1.8LのB18B型ユニットを搭載した「ESi」という上級グレードを追加設定した。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ZXE-DA51,265,000円1,590cc13.8km/L3枚FF5MT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
ZXE-DA51,345,000円1,590cc11.8km/L3枚FF4AT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
ZXiE-DA51,646,000円1,590cc13.6km/L3枚FF5MT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
ZXiE-DA51,726,000円1,590cc11.8km/L3枚FF4AT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
※slide →

インテグラ(ホンダ)平成3年5月(1991年5月) 発売モデル

ホンダインテグラ(INTEGRA)は、ハッチゲートを持った3ドアクーペと4ドアハードトップの2タイプボディ。
サスペンションは4輪ダブルウイッシュボーン式を全車に採用。
1.6Lの直列4気筒、DOHC VTEC+PGM-FI(160馬力/150馬力)、ハイパー16バルブ+PGM-FI(120馬力)、ハイパー16バルブ+DUAL CARB(105馬力)の3ユニットを搭載する。
今回の特別仕様車は、3ドアクーペRXiをベースとした「RXiサウンドスペシャル」を設定。
ボディーカラーはフリントブラック・メタリック、トリノレッド・パール、バルセロナグリーン・パールを採用し、フルホイールキャップ、パワーウインド、4スピーカーオーディオなどを特別装備した。
FF(前輪駆動)のみ。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
RXi サウンドスペシャル特別・限定E-DA51,265,000円1,590cc13.6km/L3枚FF5MT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
RXi サウンドスペシャル特別・限定E-DA51,503,000円1,590cc11.8km/L3枚FF4AT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
※slide →

インテグラ(ホンダ)平成3年2月(1991年2月) 発売モデル

ホンダインテグラ(INTEGRA)は、ハッチゲートを持った3ドアクーペと4ドアハードトップの2タイプボディ。
自然吸気エンジンでリッターあたり100馬力のハイパワーと力強い低・中速性能を高いレベルで両立させた、世界初の可変バルブタイミング・リフト機構を採用した新開発DOHC VTECエンジンを搭載車を設定(「XSi」/「RSi」)、優美なスポーティフォルムと広く快適な居住空間を併せもっている。
サスペンションは4輪ダブルウイッシュボーン式を全車に採用。
1.6Lの直列4気筒、DOHC VTEC+PGM-FI(160馬力/150馬力)、ハイパー16バルブ+PGM-FI(120馬力)、ハイパー16バルブ+DUAL CARB(105馬力)の3ユニットを搭載する。
今回の特別仕様車は、「ZXiバージョンS」、「ZXiリミテッド」を設定。
ZXiバージョンSはボディーカラーに、チャコールグラニット・メタリック、トリノレッド・パールを採用し、LEDハイマウントストップランプ付ボディ同色リヤスポイラー、14インチアルミホイールなどを特別装備。
ZXiリミテッドはボディーカラーに、チャコールグラニット・メタリック、バッキンガムブルー・パールを採用し、14インチアルミホイール、本革シートなどを特別装備した。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ZXi バージョンS特別・限定E-DA51,780,000円1,590cc13.6km/L3枚FF5MT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
ZXi バージョンS特別・限定E-DA51,860,000円1,590cc11.8km/L3枚FF4AT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
※slide →

インテグラ(ホンダ)平成2年8月(1990年8月) 発売モデル

ホンダインテグラ(INTEGRA)は、ハッチゲートを持った3ドアクーペと4ドアハードトップの2タイプボディ。
自然吸気エンジンでリッターあたり100馬力のハイパワーと力強い低・中速性能を高いレベルで両立させた、世界初の可変バルブタイミング・リフト機構を採用した新開発DOHC VTECエンジンを搭載車を設定(「XSi」/「RSi」)、優美なスポーティフォルムと広く快適な居住空間を併せもっている。
サスペンションは4輪ダブルウイッシュボーン式を全車に採用。
FF(前輪駆動)のみ。
1.6Lの直列4気筒、DOHC VTEC+PGM-FI(160馬力/150馬力)、ハイパー16バルブ+PGM-FI(120馬力)、ハイパー16バルブ+DUAL CARB(105馬力)の3ユニットを搭載する。
安全装備として、全グレードにリア3点式シートベルトを追加装着している。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
RXiE-DA51,423,000円1,590cc13.6km/L3枚FF5MT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
RXiE-DA51,503,000円1,590cc11.8km/L3枚FF4AT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
ZXiE-DA51,673,000円1,590cc13.6km/L3枚FF5MT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
ZXiE-DA51,703,000円1,590cc11.8km/L3枚FF4AT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
※slide →

インテグラ(ホンダ)平成1年4月(1989年4月) 発売モデル

ホンダインテグラは、ハッチゲートを持った3ドアクーペと4ドアハードトップの2タイプボディ。
自然吸気エンジンでリッターあたり100馬力のハイパワーと力強い低・中速性能を高いレベルで両立させた、世界初の可変バルブタイミング・リフト機構を採用した新開発DOHC VTECエンジンを搭載車を設定、優美なスポーティフォルムと広く快適な居住空間を併せもっている。
サスペンションは4輪ダブルウイッシュボーン式を全車に採用。
1.6Lの直列4気筒、DOHC VTEC+PGM-FI(160馬力)、ハイパー16バルブ+PGM-FI(120馬力)、ハイパー16バルブ+DUAL CARB(105馬力)の3ユニットを搭載する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
TXiE-DA51,195,000円1,590cc14.6km/L3枚FF5MT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
RXiE-DA51,255,000円1,590cc14.6km/L3枚FF5MT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
TXiE-DA51,275,000円1,590cc13.0km/L3枚FF4AT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
RXiE-DA51,335,000円1,590cc12.0km/L3枚FF4AT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
ZXiE-DA51,405,000円1,590cc13.6km/L3枚FF5MT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
ZXiE-DA51,485,000円1,590cc11.8km/L3枚FF4AT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
※slide →
ページトップへ