インテグラ型式:E-DA6(ホンダ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

インテグラ 型式:E-DA6(ホンダ)のモデル・グレードカタログ一覧

インテグラ(ホンダ)平成4年10月(1992年10月) 発売モデル

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
RSiE-DA61,516,000円1,595cc12.6km/L3枚FF5MT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
XSiE-DA61,876,000円1,595cc12.4km/L3枚FF5MT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
XSiE-DA61,969,000円1,595cc10.8km/L3枚FF4AT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
※slide →

インテグラ(ホンダ)平成3年10月(1991年10月) 発売モデル

ホンダのスタイリッシュなスポーツ&ファミリーモデル、インテグラ。
今回マイナーチェンジにより、フロントバンパー、テールライトの変更などのほか、最強ユニット1.6L DOHC VTECがさらにパワーアップされ、5速MTで170馬力/16.0kgm、4速ATで155馬力/15.6kgmとなった。
同時に上級車種にビスカス式LSDを装着したモデルも新たに設定。
また4ドアハードトップモデルには、140馬力を発生する1.8LのB18B型ユニットを搭載した「ESi」という上級グレードを追加設定した。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
RSiE-DA61,508,000円1,595cc12.6km/L3枚FF5MT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
XSiE-DA61,868,000円1,595cc12.4km/L3枚FF5MT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
XSiE-DA61,961,000円1,595cc10.8km/L3枚FF4AT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
※slide →

インテグラ(ホンダ)平成2年8月(1990年8月) 発売モデル

ホンダインテグラ(INTEGRA)は、ハッチゲートを持った3ドアクーペと4ドアハードトップの2タイプボディ。
自然吸気エンジンでリッターあたり100馬力のハイパワーと力強い低・中速性能を高いレベルで両立させた、世界初の可変バルブタイミング・リフト機構を採用した新開発DOHC VTECエンジンを搭載車を設定(「XSi」/「RSi」)、優美なスポーティフォルムと広く快適な居住空間を併せもっている。
サスペンションは4輪ダブルウイッシュボーン式を全車に採用。
FF(前輪駆動)のみ。
1.6Lの直列4気筒、DOHC VTEC+PGM-FI(160馬力/150馬力)、ハイパー16バルブ+PGM-FI(120馬力)、ハイパー16バルブ+DUAL CARB(105馬力)の3ユニットを搭載する。
安全装備として、全グレードにリア3点式シートベルトを追加装着している。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
RSiE-DA61,475,000円1,595cc12.4km/L3枚FF5MT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
RSiE-DA61,568,000円1,595cc10.8km/L3枚FF4AT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
XSiE-DA61,833,000円1,595cc12.2km/L3枚FF5MT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
XSiE-DA61,926,000円1,595cc10.6km/L3枚FF4AT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
※slide →

インテグラ(ホンダ)平成1年4月(1989年4月) 発売モデル

ホンダインテグラは、ハッチゲートを持った3ドアクーペと4ドアハードトップの2タイプボディ。
自然吸気エンジンでリッターあたり100馬力のハイパワーと力強い低・中速性能を高いレベルで両立させた、世界初の可変バルブタイミング・リフト機構を採用した新開発DOHC VTECエンジンを搭載車を設定、優美なスポーティフォルムと広く快適な居住空間を併せもっている。
サスペンションは4輪ダブルウイッシュボーン式を全車に採用。
1.6Lの直列4気筒、DOHC VTEC+PGM-FI(160馬力)、ハイパー16バルブ+PGM-FI(120馬力)、ハイパー16バルブ+DUAL CARB(105馬力)の3ユニットを搭載する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
RSiE-DA61,465,000円1,595cc12.4km/L3枚FF5MT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
RSiE-DA61,558,000円1,595cc10.8km/L3枚FF4AT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
XSiE-DA61,615,000円1,595cc12.2km/L3枚FF5MT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
XSiE-DA61,708,000円1,595cc10.6km/L3枚FF4AT5名全長:4,390mm
全幅:1,695mm
全高:1,325mm
※slide →
ページトップへ