インテグラ型式:E-DA7(ホンダ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

インテグラ 型式:E-DA7(ホンダ)のモデル・グレードカタログ一覧

インテグラ(ホンダ)平成4年10月(1992年10月) 発売モデル

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ZXエクストラE-DA71,356,000円1,590cc13.8km/L4枚FF5MT5名全長:4,480mm
全幅:1,695mm
全高:1,340mm
ZXエクストラE-DA71,436,000円1,590cc11.8km/L4枚FF4AT5名全長:4,480mm
全幅:1,695mm
全高:1,340mm
ZXiE-DA71,689,000円1,590cc13.6km/L4枚FF5MT5名全長:4,480mm
全幅:1,695mm
全高:1,340mm
ZXiE-DA71,769,000円1,590cc11.8km/L4枚FF4AT5名全長:4,480mm
全幅:1,695mm
全高:1,340mm
※slide →

インテグラ(ホンダ)平成4年8月(1992年8月) 発売モデル

ホンダのスタイリッシュなスポーツ&ファミリーモデル、インテグラ(INTEGRA)。
マイナーチェンジにより、フロントバンパー、テールライトの変更などのほか、最強ユニット1.6L DOHC VTECがさらにパワーアップされ、5速MTで170馬力/16.0kgm、4速ATで155馬力/15.6kgmとなっている。
今回の特別仕様車は、「4ドアハードトップZX特別仕様車スペシャルセレクト」を設定。
1.6L SOHC(ハイパー16バルブ+DUAL CARB)搭載車「ZX」をベースに、ボディ同色マッドガード、エアコン、専用シート表皮などを特別装備する。
5速マニュアルと4速ATが選択可能。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
4ドアハードトップZX特別仕様車スペシャルセレクト特別・限定E-DA71,298,000円1,590cc13.8km/L4枚FF5MT5名全長:4,480mm
全幅:1,695mm
全高:1,340mm
4ドアハードトップZX特別仕様車スペシャルセレクト特別・限定E-DA71,378,000円1,590cc11.8km/L4枚FF4AT5名全長:4,480mm
全幅:1,695mm
全高:1,340mm
※slide →

インテグラ(ホンダ)平成4年2月(1992年2月) 発売モデル

ホンダのスタイリッシュなスポーツ&ファミリーモデル、インテグラ(INTEGRA)。
マイナーチェンジにより、フロントバンパー、テールライトの変更などのほか、最強ユニット1.6L DOHC VTECがさらにパワーアップされ、5速MTで170馬力/16.0kgm、4速ATで155馬力/15.6kgmとなった。
同時に上級車種にビスカス式LSDを装着。
また4ドアハードトップモデルの「ESi」という上級グレードは、140馬力を発生する1.8LのB18B型ユニットを搭載。
今回の特別仕様車1.6L SOHC(ハイパー16バルブ+DUAL CARB)搭載車に、3ドアクーペ「サウンドリミテッド」、4ドアハードトップ「スーパーエクストラ」を設定。
サウンドリミテッドはスポーティタイプ・フルホイールキャップ、エアコン、4スピーカーなど、スーパーエクストラはエアコン、専用シート地、3本スポークステアリングホイールなどを特別装備する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
スーパーエクストラ特別・限定E-DA71,393,000円1,590cc13.8km/L4枚FF5MT5名全長:4,480mm
全幅:1,695mm
全高:1,340mm
スーパーエクストラ特別・限定E-DA71,473,000円1,590cc11.8km/L4枚FF4AT5名全長:4,480mm
全幅:1,695mm
全高:1,340mm
※slide →

インテグラ(ホンダ)平成3年10月(1991年10月) 発売モデル

ホンダのスタイリッシュなスポーツ&ファミリーモデル、インテグラ。
今回マイナーチェンジにより、フロントバンパー、テールライトの変更などのほか、最強ユニット1.6L DOHC VTECがさらにパワーアップされ、5速MTで170馬力/16.0kgm、4速ATで155馬力/15.6kgmとなった。
同時に上級車種にビスカス式LSDを装着したモデルも新たに設定。
また4ドアハードトップモデルには、140馬力を発生する1.8LのB18B型ユニットを搭載した「ESi」という上級グレードを追加設定した。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ZXエクストラE-DA71,348,000円1,590cc13.8km/L4枚FF5MT5名全長:4,480mm
全幅:1,695mm
全高:1,340mm
ZXエクストラE-DA71,428,000円1,590cc11.8km/L4枚FF4AT5名全長:4,480mm
全幅:1,695mm
全高:1,340mm
ZXiE-DA71,681,000円1,590cc13.6km/L4枚FF5MT5名全長:4,480mm
全幅:1,695mm
全高:1,340mm
ZXiE-DA71,761,000円1,590cc11.8km/L4枚FF4AT5名全長:4,480mm
全幅:1,695mm
全高:1,340mm
※slide →

インテグラ(ホンダ)平成3年2月(1991年2月) 発売モデル

ホンダインテグラ(INTEGRA)は、ハッチゲートを持った3ドアクーペと4ドアハードトップの2タイプボディ。
自然吸気エンジンでリッターあたり100馬力のハイパワーと力強い低・中速性能を高いレベルで両立させた、世界初の可変バルブタイミング・リフト機構を採用した新開発DOHC VTECエンジンを搭載車を設定(「XSi」/「RSi」)、優美なスポーティフォルムと広く快適な居住空間を併せもっている。
サスペンションは4輪ダブルウイッシュボーン式を全車に採用。
1.6Lの直列4気筒、DOHC VTEC+PGM-FI(160馬力/150馬力)、ハイパー16バルブ+PGM-FI(120馬力)、ハイパー16バルブ+DUAL CARB(105馬力)の3ユニットを搭載する。
今回の特別仕様車は、「ZXiバージョンS」、「ZXiリミテッド」を設定。
ZXiバージョンSはボディーカラーに、チャコールグラニット・メタリック、トリノレッド・パールを採用し、LEDハイマウントストップランプ付ボディ同色リヤスポイラー、14インチアルミホイールなどを特別装備。
ZXiリミテッドはボディーカラーに、チャコールグラニット・メタリック、バッキンガムブルー・パールを採用し、14インチアルミホイール、本革シートなどを特別装備した。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ZXi リミテッド特別・限定E-DA71,925,000円1,590cc11.8km/L4枚FF4AT5名全長:4,480mm
全幅:1,695mm
全高:1,340mm
※slide →

インテグラ(ホンダ)平成2年8月(1990年8月) 発売モデル

ホンダインテグラ(INTEGRA)は、ハッチゲートを持った3ドアクーペと4ドアハードトップの2タイプボディ。
自然吸気エンジンでリッターあたり100馬力のハイパワーと力強い低・中速性能を高いレベルで両立させた、世界初の可変バルブタイミング・リフト機構を採用した新開発DOHC VTECエンジンを搭載車を設定(「XSi」/「RSi」)、優美なスポーティフォルムと広く快適な居住空間を併せもっている。
サスペンションは4輪ダブルウイッシュボーン式を全車に採用。
FF(前輪駆動)のみ。
1.6Lの直列4気筒、DOHC VTEC+PGM-FI(160馬力/150馬力)、ハイパー16バルブ+PGM-FI(120馬力)、ハイパー16バルブ+DUAL CARB(105馬力)の3ユニットを搭載する。
安全装備として、全グレードにリア3点式シートベルトを追加装着している。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
RXE-DA71,205,000円1,590cc13.8km/L4枚FF5MT5名全長:4,480mm
全幅:1,695mm
全高:1,340mm
ZXE-DA71,280,000円1,590cc13.8km/L4枚FF5MT5名全長:4,480mm
全幅:1,695mm
全高:1,340mm
RXE-DA71,285,000円1,590cc11.8km/L4枚FF4AT5名全長:4,480mm
全幅:1,695mm
全高:1,340mm
ZXエクストラE-DA71,325,000円1,590cc13.8km/L4枚FF5MT5名全長:4,480mm
全幅:1,695mm
全高:1,340mm
ZXE-DA71,360,000円1,590cc11.8km/L4枚FF4AT5名全長:4,480mm
全幅:1,695mm
全高:1,340mm
ZXエクストラE-DA71,405,000円1,590cc11.8km/L4枚FF4AT5名全長:4,480mm
全幅:1,695mm
全高:1,340mm
RXiE-DA71,473,000円1,590cc13.6km/L4枚FF5MT5名全長:4,480mm
全幅:1,695mm
全高:1,340mm
RXiE-DA71,553,000円1,590cc11.8km/L4枚FF4AT5名全長:4,480mm
全幅:1,695mm
全高:1,340mm
ZXiE-DA71,658,000円1,590cc13.6km/L4枚FF5MT5名全長:4,480mm
全幅:1,695mm
全高:1,340mm
ZXiE-DA71,738,000円1,590cc11.8km/L4枚FF4AT5名全長:4,480mm
全幅:1,695mm
全高:1,340mm
※slide →

インテグラ(ホンダ)平成1年4月(1989年4月) 発売モデル

ホンダインテグラは、ハッチゲートを持った3ドアクーペと4ドアハードトップの2タイプボディ。
自然吸気エンジンでリッターあたり100馬力のハイパワーと力強い低・中速性能を高いレベルで両立させた、世界初の可変バルブタイミング・リフト機構を採用した新開発DOHC VTECエンジンを搭載車を設定、優美なスポーティフォルムと広く快適な居住空間を併せもっている。
サスペンションは4輪ダブルウイッシュボーン式を全車に採用。
1.6Lの直列4気筒、DOHC VTEC+PGM-FI(160馬力)、ハイパー16バルブ+PGM-FI(120馬力)、ハイパー16バルブ+DUAL CARB(105馬力)の3ユニットを搭載する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
RXE-DA71,195,000円1,590cc14.8km/L4枚FF5MT5名全長:4,480mm
全幅:1,695mm
全高:1,340mm
ZXE-DA71,270,000円1,590cc13.8km/L4枚FF5MT5名全長:4,480mm
全幅:1,695mm
全高:1,340mm
RXE-DA71,275,000円1,590cc12.0km/L4枚FF4AT5名全長:4,480mm
全幅:1,695mm
全高:1,340mm
RXiE-DA71,305,000円1,590cc13.8km/L4枚FF5MT5名全長:4,480mm
全幅:1,695mm
全高:1,340mm
ZXE-DA71,350,000円1,590cc11.8km/L4枚FF4AT5名全長:4,480mm
全幅:1,695mm
全高:1,340mm
RXiE-DA71,385,000円1,590cc12.0km/L4枚FF4AT5名全長:4,480mm
全幅:1,695mm
全高:1,340mm
ZXiE-DA71,455,000円1,590cc13.6km/L4枚FF5MT5名全長:4,480mm
全幅:1,695mm
全高:1,340mm
ZXiE-DA71,535,000円1,590cc11.8km/L4枚FF4AT5名全長:4,480mm
全幅:1,695mm
全高:1,340mm
※slide →
ページトップへ