ビークロス(いすゞ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ビークロス(いすゞ)のモデル・グレードカタログ一覧

ビークロス(いすゞ)平成11年2月(1999年2月) 発売モデル

いすゞ「ビークロス(VehiCROSS)」は、1993年の第30回東京モーターショーにコンセプトカーとして出品した後、プロトタイプの大胆なデザインを忠実に再現、高い動力性能との融合を図り、量産車として発売された。
車名の由来は、Vehicle(乗り物)とVision(未来像)とCross(交差)を合わせた造語。
オンロードとオフロード、日常と非日常のクロスオーバーを表現している。
サイモン・コックスのデザインによるラウンドしたフォルムやタイヤ内蔵テールゲート、黒色FRPで造形された車体下部など、エクステリアは個性的なフォルムとしている。
3ドアショートボディのみ。
モノグレードバリエーションに、V型6気筒DOHC24バルブの3.2Lを搭載、4速ATと組み合わされる。
5色のボディカラーに、オプションで「プレミアムカラープロデュース25」が設定され、選択肢が拡がった。
今回発売される特別仕様車「175リミテッドエディション」は、フロントレカロシートにレザー表皮を使用し高級感を演出した他、シート生地及びインテリアカラーを黒と赤の2トーンに統一、スポーティーカーらしい色合いとなっている。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
175リミテッドエディション特別・限定GF-UGS25DW3,220,000円3,165cc7.8km/L3枚フルタイム4WD4AT4名全長:4,130mm
全幅:1,790mm
全高:1,710mm
※slide →

ビークロス(いすゞ)平成9年11月(1997年11月) 発売モデル

いすゞ「ビークロス(VehiCROSS)」は、1993年の第30回東京モーターショーにコンセプトカーとして出品した後、プロトタイプの大胆なデザインを忠実に再現、高い動力性能との融合を図り、量産車として発売された。
車名の由来は、Vehicle(乗り物)とVision(未来像)とCross(交差)を合わせた造語。
オンロードとオフロード、日常と非日常のクロスオーバーを表現している。
サイモン・コックスのデザインによるラウンドしたフォルムやタイヤ内蔵テールゲート、黒色FRPで造形された車体下部など、エクステリアは個性的なフォルムとしている。
3ドアショートボディのみ。
モノグレードバリエーションに、V型6気筒DOHC24バルブの3.2Lを搭載、4速ATと組み合わされる。
5色のボディカラーに、オプションで「プレミアムカラープロデュース25」が設定され、選択肢が拡がった。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードE-UGS25DW2,950,000円3,165cc7.8km/L3枚フルタイム4WD4AT4名全長:4,130mm
全幅:1,790mm
全高:1,710mm
※slide →

ビークロス(いすゞ)平成9年4月(1997年4月) 発売モデル

いすゞ「ビークロス(VehiCROSS)」は、1993年の第30回東京モーターショーにコンセプトカーとして出品した後、プロトタイプの大胆なデザインを忠実に再現、高い動力性能との融合を図り、量産車として発売された。
車名の由来は、Vehicle(乗り物)とVision(未来像)とCross(交差)を合わせた造語。
オンロードとオフロード、日常と非日常のクロスオーバーを表現している。
サイモン・コックスのデザインによるラウンドしたフォルムやタイヤ内蔵テールゲート、黒色FRPで造形された車体下部など、エクステリアは個性的なフォルムとしている。
3ドアショートボディのみ。
モノグレードバリエーションに、V型6気筒DOHC24バルブの3.2Lを搭載、4速ATと組み合わされる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードE-UGS25DW2,950,000円3,165cc7.8km/L3枚フルタイム4WD4AT4名全長:4,130mm
全幅:1,790mm
全高:1,710mm
※slide →
ページトップへ