XF型式:CBA-JB3VA(ジャガー)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

XF 型式:CBA-JB3VA(ジャガー)のモデル・グレードカタログ一覧

XF(ジャガー)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル

XF(ジャガー)令和1年10月(2019年10月) 発売モデルの中古車

スポーティング・ラグジュアリーの新しい基準をもたらしたジャガー「XF」。
クーペのような流麗なスタイリングと、ジャガースポーツカーの伝統を受け継ぐ走行性能をもつモデル。
エンジンは、ガソリン・エンジン搭載に加えて、ジャガー・ランドローバーが設計から生産までを手がけたINGENIUM(インジニウム)ディーゼル・エンジンを搭載。
ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMターボチャージド・ガソリン搭載、最高出力200馬力と250馬力の「XF ピュア」、「XF プレステージ」、最高出力300馬力の「XF R‐スポーツ」、「XF ポートフォリオ」、「チェッカーフラッグ」、ディーゼルエンジンのINGENIUM 2L 直列4気筒ターボチャージドを搭載した「XF ピュア」、「XF プレステージ」、さらに、ディーゼル・エンジン搭載、インテリジェント・ドライブライン・ダイナミクス(IDD)を備えた全輪駆動(AWD)の「XF ピュア」、「XF プレステージ」、ガソリン・エンジンの3L V型6気筒スーパーチャージドを搭載した「XF S」を設定。
「リモートプレミアム」「InControlアプリ」「プロテクト」「Wi‐Fiホットスポット」など、近年需要が高まっているスマートフォンと連動するコネクティビティ機能と、意図せず車線から逸脱しそうになると、自動的にステアリングを制御して車を車線内に戻すドライバー支援システム「レーン・キープ・アシスト(LKA)」を全グレードに標準装備し、利便性と安全性を強化している。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
XF SCBA-JB3VA11,880,000円2,994ccJC08:10.6km/L4枚FR8AT5名全長:4,965mm
全幅:1,880mm
全高:1,455mm
※slide →

XF(ジャガー)令和1年8月(2019年8月) 発売モデル

スポーティング・ラグジュアリーの新しい基準をもたらしたジャガー「XF」。
クーペのような流麗なスタイリングと、ジャガースポーツカーの伝統を受け継ぐ走行性能をもつモデル。
エンジンは、ガソリン・エンジン搭載に加えて、ジャガー・ランドローバーが設計から生産までを手がけたINGENIUM(インジニウム)ディーゼル・エンジンを搭載。
ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMターボチャージド・ガソリン搭載、最高出力200馬力と250馬力の「XF ピュア」、「XF プレステージ」、最高出力300馬力の「XF R‐スポーツ」、「XF ポートフォリオ」、「XF 300スポーツ」、3L V型6気筒スーパーチャージドを搭載、最高出力380馬力の「XF S」、ディーゼルエンジンのINGENIUM 2L 直列4気筒ターボチャージドを搭載した「XF ピュア」、「XF プレステージ」、さらに、ディーゼル・エンジン搭載、インテリジェント・ドライブライン・ダイナミクス(IDD)を備えた全輪駆動(AWD)の「XF ピュア」、「XF プレステージ」を設定。
今回、「XF 300スポーツ」を除き、価格変更を行うと共に、2L 直列4気筒INGENIUMターボチャージド・ガソリン搭載の「XF チェッカーフラッグ」を追加した。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
XF SCBA-JB3VA11,660,000円2,994ccJC08:10.6km/L4枚FR8AT5名全長:4,965mm
全幅:1,880mm
全高:1,455mm
※slide →

XF(ジャガー)平成30年10月(2018年10月) 発売モデル

XF(ジャガー)平成30年10月(2018年10月) 発売モデルの中古車

スポーティング・ラグジュアリーの新しい基準をもたらしたジャガー「XF」。
クーペのような流麗なスタイリングと、ジャガースポーツカーの伝統を受け継ぐ走行性能をもつモデル。
エンジンは、ガソリン・エンジン搭載に加えて、ジャガー・ランドローバーが設計から生産までを手がけたINGENIUM(インジニウム)ディーゼル・エンジンを搭載。
ラインアップは、2L 直列4気筒INGENIUMターボチャージド・ガソリン搭載、最高出力200馬力と250馬力の「XF ピュア」、「XF プレステージ」、最高出力300馬力の「XF R‐スポーツ」、「XF ポートフォリオ」、ディーゼルエンジンのINGENIUM 2L 直列4気筒ターボチャージドを搭載した「XF ピュア」、「XF プレステージ」、さらに、ディーゼル・エンジン搭載、インテリジェント・ドライブライン・ダイナミクス(IDD)を備えた全輪駆動(AWD)の「XF ピュア」、「XF プレステージ」、ガソリン・エンジンの3L V型6気筒スーパーチャージドを搭載した「XF S」を設定。
今回、2L直列4気筒INGENIUMターボチャージド・ガソリンの最高出力を300馬力にまで引き上げたパワートレインを搭載するスポーティな新グレード「XF 300スポーツ」設定。
「リモートプレミアム」「InControlアプリ」「プロテクト」「Wi‐Fiホットスポット」など、近年需要が高まっているスマートフォンと連動するコネクティビティ機能と、意図せず車線から逸脱しそうになると、自動的にステアリングを制御して車を車線内に戻すドライバー支援システム「レーン・キープ・アシスト(LKA)」を全グレードに標準装備し、利便性と安全性を強化している。
エクステリアは、グリルサラウンドや、サイドベント&シル、ミラーキャップなどをダークサテングレーで統一し、インテリアにはスタイリッシュなイエロー・コントラスト・ステッチを採用したほか、「300 スポーツ」専用ロゴをトレッドプレートやステアリングホイール、ヘッドレストなどに配している。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

ページトップへ