3200GT(マセラティ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

3200GT(マセラティ)のモデル・グレードカタログ一覧

3200GT(マセラティ)平成13年8月(2001年8月) 発売モデル

ロングノーズ・ショートデッキの流麗なクーペフォルムをもつ、マセラティのスポーツモデルが3200GT。
そのボディデザインはジウジアーロが率いるイタルデザインが手がけている。
370馬力の3.2L V8DOHCツインターボエンジンをフロントに搭載。
直後にミッションが配置され、アルミ製のプロペラシャフトによって後輪を駆動する、FRレイアウトが採用される。
組み合わされるミッションは6MTと4AT。
4ATはノーマルとスポーツの2モードの選択が可能。
サスペンションは前後ともにダブルウイッシュボーンで、強固な鍛造アルミ製アームが採用されている。
車両安定装置としてボッシュ5.3ASRコントローラーを使用。
駆動輪のスリップを感知した場合は、その駆動輪にブレーキをかけてトラクションの回復を図る。
安全装備としてほかにデュアルエアバッグとABSを標準で装着。
左ハンドルの設定となる。
なお、Assetto Corsa(アセットコルサ)は3200GTのドライビング・パフォーマンスをさらに高めたスポーツバージョンモデル。
日本での販売台数はMT 4台、AT 26台の計30台となる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
アセットコルサGF-33811,450,000円3,216cc-2枚FR6MT4名全長:4,510mm
全幅:1,822mm
全高:1,290mm
アセットコルサGF-33811,950,000円3,216cc-2枚FR4AT4名全長:4,510mm
全幅:1,822mm
全高:1,290mm
※slide →

3200GT(マセラティ)平成10年11月(1998年11月) 発売モデル

ロングノーズ・ショートデッキの流麗なクーペフォルムをもつ、マセラティのスポーツモデルが3200GT。
そのボディデザインはジウジアーロが率いるイタルデザインが手がけている。
370馬力の3.2L V8DOHCツインターボエンジンをフロントに搭載。
直後にミッションが配置され、アルミ製のプロペラシャフトによって後輪を駆動する、FRレイアウトが採用される。
組み合わされるミッションは6MTと4AT。
4ATはノーマルとスポーツの2モードの選択が可能。
サスペンションは前後ともにダブルウイッシュボーンで、強固な鍛造アルミ製アームが採用されている。
車両安定装置としてボッシュ5.3ASRコントローラーを使用。
駆動輪のスリップを感知した場合は、その駆動輪にブレーキをかけてトラクションの回復を図る。
安全装備としてほかにデュアルエアバッグとABSを標準で装着。
左ハンドルの設定となる。
なお、Assetto Corsa(アセットコルサ)は3200GTのドライビング・パフォーマンスをさらに高めたスポーツバージョンモデル。
日本での販売台数はMT 4台、AT 26台の計30台となる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードGF-33811,000,000円3,216cc-2枚FR6MT4名全長:4,510mm
全幅:1,822mm
全高:1,305mm
ベースグレードGF-33811,500,000円3,216cc-2枚FR4AT4名全長:4,510mm
全幅:1,822mm
全高:1,305mm
※slide →
ページトップへ