スマートフォーフォー型式:ABA-453062(スマート)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

スマートフォーフォー 型式:ABA-453062(スマート)のモデル・グレードカタログ一覧

スマートフォーフォー(スマート)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル

新たに登場した4人乗り仕様のsmart forfour(スマートフォーフォー)。
ラインアップは、直列3気筒エンジンを搭載し、最高出力66kW(90馬力)、最大トルク135N・mを発生する「BRABUS スポーツ」、0.9L 直列3気筒ターボエンジンを搭載し、最大出力80kW(109馬力)、最大トルク170N・mを発生する「BRABUS エクスクルーシブ」を設定。
信号待ちなど車両が停止している際にアイドリングストップを行う「ECOスタートストップ機能」も装備。
BRABUS専用6速デュアルクラッチトランスミッション(DCT)「twinamic(ツイナミック)」および専用機能搭載。
安全装備として、ドライバーの疲労や不注意による走行車線の逸脱を警告する「レーンキーピングアシスト」を搭載。
「アンビエントライト」を採用し、室内をやわらかな光で包んでリラクゼーションを促すとともに対向車のライトによる眩惑を弱める効果もあり、快適性と安全性を高めている。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
BRABUS エクスクルーシブABA-4530623,240,000円897ccJC08:20.6km/L5枚RR6AT4名全長:3,550mm
全幅:1,665mm
全高:1,545mm
※slide →

スマートフォーフォー(スマート)平成31年1月(2019年1月) 発売モデル

スマートフォーフォー(スマート)平成31年1月(2019年1月) 発売モデルの中古車

新たに登場した4人乗り仕様のsmart forfour(スマートフォーフォー)。
ラインアップは、最高出力66kW(90馬力)、最大トルク135N・mを発生する直列3気筒エンジン搭載の「BRABUS スポーツ」、0.9L 直列3気筒ターボエンジン搭載の「BRABUS エクスクルーシブ」を設定。
最大出力66kW(90馬力)、最大トルク135N・mを発生。
信号待ちなど車両が停止している際にアイドリングストップを行う「ECOスタートストップ機能」も装備。
BRABUS専用6速デュアルクラッチトランスミッション(DCT)「twinamic(ツイナミック)」および専用機能搭載。
安全装備として、ドライバーの疲労や不注意による走行車線の逸脱を警告する「レーンキーピングアシスト」を搭載。
「アンビエントライト」を採用し、室内をやわらかな光で包んでリラクゼーションを促すとともに対向車のライトによる眩惑を弱める効果もあり、快適性と安全性を高めている。
今回、価格改定を行った。
全車右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
BRABUS エクスクルーシブABA-4530623,180,000円897ccJC08:20.6km/L5枚RR6AT4名全長:3,550mm
全幅:1,665mm
全高:1,545mm
※slide →

スマートフォーフォー(スマート)平成28年12月(2016年12月) 発売モデル

スマートフォーフォー(スマート)平成28年12月(2016年12月) 発売モデルの中古車

新たに登場した4人乗り仕様のsmart forfour(スマートフォーフォー)。
ラインアップは、新開発1L 直列3気筒自然吸気エンジンを搭載し、内装がファブリック仕様の「パッション」、本革仕様の「プライム」を設定。
最高出力71馬力(52kW)、最大トルク91Nmを発揮し、通常走行で使用する低回転域から豊かなトルクを発生。
0.9L 直列3気筒ターボエンジン搭載の、「ターボ」を設定。
最大出力66kW(90馬力)、最大トルク135N・mを発生。
信号待ちなど車両が停止している際にアイドリングストップを行う「ECOスタートストップ機能」も装備。
今回、「BRABUS エクスクルーシブ」を追加設定するとともに、限定車「BRABUS エクスクルーシブ レッド リミテッド」を設定。
さらに、「パッション」、「プライム」にコーナーリング時などに乗員の姿勢を保持するセンターアームレストと、操舵の際に進行方向のフォグランプが点灯することで、夜間走行時の視界を確保するコーナーリングライト機能を追加し、「ターボ」の燃費を22.0km/Lとクラストップレベルの低燃費を実現。
「BRABUS エクスクルーシブ」、「BRABUS エクスクルーシブ レッド リミテッド」には、BRABUS専用6速デュアルクラッチトランスミッション(DCT)「twinamic(ツイナミック)」および専用機能搭載。
ノーマルモデルに対してシフトスピードを最大40%向上するとともに、ギア比を改変してパフォーマンスを向上。
さらに、停止状態からの加速を最大化させる「レーススタート機能」を装備。
また、BRABUS専用装備として、Monoblock IX 8ツインスポークアルミホイール、フロントスポイラー、エンブレム[フロント、リア]、インテリアにはエクスクルーシブ本革スポーツシート[前席](グレーステッチ入)、エクスクルーシブダッシュボード、ベロアマット(BRABUSロゴ入)、スポーツステアリング(ナッパレザー、グレーステッチ入、高さ調節機能付)を採用。
ボディカラーは、「BRABUS エクスクルーシブ」に新色「グラファイト」、「ヘーゼルブラウン」を含めた9色、限定車「BRABUS エクスクルーシブ レッド リミテッド」には、フロントグリル、ボディパネル、トリディオンセーフティセルのカラーをワントーンに設定し、「レッド」を用意。
全車右ハンドルのみの設定。

続きを読む

ページトップへ