CLAクラス シューティングブレーク型式:5BA-118684M(メルセデス・ベンツ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

CLAクラス シューティングブレーク 型式:5BA-118684M(メルセデス・ベンツ)のモデル・グレードカタログ一覧

CLAクラス シューティングブレーク(メルセデス・ベンツ)令和4年4月(2022年4月) 発売モデル

流麗かつ力強さをシンプルな造形で表現した「CLAクラス シューティングブレーク」。
ラインアップは、1.4L 直列4気筒エンジンに7G‐DCT(7速デュアルクラッチトランスミッション)を組み合わせた「CLA180 シューティングブレーク」、2L 直列4気筒ターボのクリーンディーゼルエンジンに8G‐DCT(8速デュアルクラッチトランスミッション)を組み合わせ、最高出力150馬力(110kW)、最大トルク320N・mを発揮する「CLA200dシューティングブレーク」、2L 直列4気筒ターボエンジンに7G‐DCT(7速デュアルクラッチトランスミッション)を組み合わせ、最高出力224馬力(165kW)、最大トルク350N・mを発揮する「CLA250 4マチック シューティングブレーク」を用意。
装備では、ステアリングアシストを採用。
また、システム起動時に高速道路上で自動停止した場合、30秒以内(一般道は3秒以内)であれば自動再発進が可能となり、渋滞時のドライバーの疲労を大幅に低減。
革新技術として、標準装備のレーダーセーフティパッケージでは、ドライバーがウインカーを点滅させた場合、行き先の車線に車両がいないことを確認して、自動で車線を変更する「アクティブレーンチェンジングアシスト」、さらに、走行中にドライバーが気を失うなど万が一の場合には、自動的に車線を維持しながら緩やかに減速・停止する「アクティブエマージェンシーストップアシスト」を搭載している。
他、ドアやダッシュボードなどに備えられ64色から選択できる間接光のアンビエントライトや、「CLA180 シューティングブレーク」、「CLA200dシューティングブレーク」にナビゲーション機能を標準装備。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
CLA180 シューティングブレーク5BA-118684M5,200,000円1,331ccWLTC:15km/L5枚FF7AT5名全長:4,690mm
全幅:1,830mm
全高:1,435mm
CLA180 シューティングブレーク AMGラインパッケージ5BA-118684M5,563,000円1,331ccWLTC:15km/L5枚FF7AT5名全長:4,695mm
全幅:1,830mm
全高:1,435mm
CLA180 シューティングブレーク AMGレザーエクスクルーシブパッケージ5BA-118684M5,775,000円1,331ccWLTC:15km/L5枚FF7AT5名全長:4,695mm
全幅:1,830mm
全高:1,435mm
※slide →

CLAクラス シューティングブレーク(メルセデス・ベンツ)令和3年10月(2021年10月) 発売モデル

流麗かつ力強さをシンプルな造形で表現した「CLAクラス シューティングブレーク」。
ラインアップは、1.4L 直列4気筒エンジンに7G‐DCT(7速デュアルクラッチトランスミッション)を組み合わせた「CLA180 シューティングブレーク」、2L 直列4気筒ターボのクリーンディーゼルエンジンに8G‐DCT(8速デュアルクラッチトランスミッション)を組み合わせ、最高出力150馬力(110kW)、最大トルク320N・mを発揮する「CLA200dシューティングブレーク」、2L 直列4気筒ターボエンジンに7G‐DCT(7速デュアルクラッチトランスミッション)を組み合わせ、最高出力224馬力(165kW)、最大トルク350N・mを発揮する「CLA250 4マチック シューティングブレーク」を用意。
装備では、ステアリングアシストを採用。
また、システム起動時に高速道路上で自動停止した場合、30秒以内(一般道は3秒以内)であれば自動再発進が可能となり、渋滞時のドライバーの疲労を大幅に低減。
革新技術として、標準装備のレーダーセーフティパッケージでは、ドライバーがウインカーを点滅させた場合、行き先の車線に車両がいないことを確認して、自動で車線を変更する「アクティブレーンチェンジングアシスト」、さらに、走行中にドライバーが気を失うなど万が一の場合には、自動的に車線を維持しながら緩やかに減速・停止する「アクティブエマージェンシーストップアシスト」を搭載している。
今回、価格改定を行うと共に一部装備の変更を行い、オプション設定されている、ドアやダッシュボードなどに備えられ64色から選択できる間接光のアンビエントライトや、「CLA180 シューティングブレーク」、「CLA200dシューティングブレーク」にオプション設定されているナビゲーション機能を標準装備に変更した。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
CLA180 シューティングブレーク5BA-118684M5,090,000円1,331ccWLTC:15km/L5枚FF7AT5名全長:4,690mm
全幅:1,830mm
全高:1,435mm
CLA180 シューティングブレーク AMGライン5BA-118684M5,447,000円1,331ccWLTC:15km/L5枚FF7AT5名全長:4,695mm
全幅:1,830mm
全高:1,435mm
CLA180 シューティングブレーク AMGレザーエクスクルーシブパッケージ5BA-118684M5,655,000円1,331ccWLTC:15km/L5枚FF7AT5名全長:4,695mm
全幅:1,830mm
全高:1,435mm
※slide →

CLAクラス シューティングブレーク(メルセデス・ベンツ)令和3年2月(2021年2月) 発売モデル

流麗かつ力強さをシンプルな造形で表現した「CLAクラス シューティングブレーク」。
ラインアップは、1.4L 直列4気筒エンジンに7G‐DCT(7速デュアルクラッチトランスミッション)を組み合わせた「CLA180 シューティングブレーク」、2L 直列4気筒ターボのクリーンディーゼルエンジンに8G‐DCT(8速デュアルクラッチトランスミッション)を組み合わせ、最高出力150馬力(110kW)、最大トルク320N・mを発揮する「CLA200dシューティングブレーク」、2L 直列4気筒ターボエンジンに7G‐DCT(7速デュアルクラッチトランスミッション)を組み合わせ、最高出力224馬力(165kW)、最大トルク350N・mを発揮する「CLA250 4マチック シューティングブレーク」を用意。
装備では、ステアリングアシストを採用。
また、システム起動時に高速道路上で自動停止した場合、30秒以内(一般道は3秒以内)であれば自動再発進が可能となり、渋滞時のドライバーの疲労を大幅に低減。
革新技術として、標準装備のレーダーセーフティパッケージでは、ドライバーがウインカーを点滅させた場合、行き先の車線に車両がいないことを確認して、自動で車線を変更する「アクティブレーンチェンジングアシスト」、さらに、走行中にドライバーが気を失うなど万が一の場合には、自動的に車線を維持しながら緩やかに減速・停止する「アクティブエマージェンシーストップアシスト」を搭載している。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
CLA180 シューティングブレーク5BA-118684M4,830,000円1,331ccWLTC:15km/L5枚FF7AT5名全長:4,690mm
全幅:1,830mm
全高:1,435mm
※slide →

CLAクラス シューティングブレーク(メルセデス・ベンツ)令和3年1月(2021年1月) 発売モデル

流麗かつ力強さをシンプルな造形で表現した「CLAクラス シューティングブレーク」。
ラインアップは、1.4L 直列4気筒エンジンに7G‐DCT(7速デュアルクラッチトランスミッション)を組み合わせた「CLA180 シューティングブレーク」、2L 直列4気筒ターボのクリーンディーゼルエンジンに8G‐DCT(8速デュアルクラッチトランスミッション)を組み合わせ、最高出力150馬力(110kW)、最大トルク320N・mを発揮する「CLA200dシューティングブレーク」、2L 直列4気筒ターボエンジンに7G‐DCT(7速デュアルクラッチトランスミッション)を組み合わせ、最高出力224馬力(165kW)、最大トルク350N・mを発揮する「CLA250 4マチック シューティングブレーク」を用意。
装備では、ステアリングアシストを採用。
また、システム起動時に高速道路上で自動停止した場合、30秒以内(一般道は3秒以内)であれば自動再発進が可能となり、渋滞時のドライバーの疲労を大幅に低減。
革新技術として、標準装備のレーダーセーフティパッケージでは、ドライバーがウインカーを点滅させた場合、行き先の車線に車両がいないことを確認して、自動で車線を変更する「アクティブレーンチェンジングアシスト」、さらに、走行中にドライバーが気を失うなど万が一の場合には、自動的に車線を維持しながら緩やかに減速・停止する「アクティブエマージェンシーストップアシスト」を搭載している。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
CLA180 シューティングブレーク5BA-118684M4,880,000円1,331ccWLTC:15km/L5枚FF7AT5名全長:4,690mm
全幅:1,830mm
全高:1,435mm
CLA180 シューティングブレーク AMGライン5BA-118684M5,146,000円1,331ccWLTC:15km/L5枚FF7AT5名全長:4,695mm
全幅:1,830mm
全高:1,435mm
CLA180 シューティングブレーク AMGレザーエクスクルーシブパッケージ5BA-118684M5,359,000円1,331ccWLTC:15km/L5枚FF7AT5名全長:4,695mm
全幅:1,830mm
全高:1,435mm
※slide →

CLAクラス シューティングブレーク(メルセデス・ベンツ)令和2年9月(2020年9月) 発売モデル

CLAクラス シューティングブレーク(メルセデス・ベンツ)令和2年9月(2020年9月) 発売モデルの中古車

流麗かつ力強さをシンプルな造形で表現した「CLAクラス シューティングブレーク」。
ラインアップは、1.4L 直列4気筒エンジンに7G‐DCT(7速デュアルクラッチトランスミッション)を組み合わせた「CLA180 シューティングブレーク」、2L 直列4気筒ターボのクリーンディーゼルエンジンに8G‐DCT(8速デュアルクラッチトランスミッション)を組み合わせ、最高出力150馬力(110kW)、最大トルク320N・mを発揮する「CLA200dシューティングブレーク」、2L 直列4気筒ターボエンジンに7G‐DCT(7速デュアルクラッチトランスミッション)を組み合わせ、最高出力224馬力(165kW)、最大トルク350N・mを発揮する「CLA250 4マチック シューティングブレーク」を用意。
装備では、CLAとしては新たにステアリングアシストを採用。
また、システム起動時に高速道路上で自動停止した場合、30秒以内(一般道は3秒以内)であれば自動再発進が可能となり、渋滞時のドライバーの疲労を大幅に低減。
革新技術として、レーダーセーフティパッケージ(オプション装備)では、ドライバーがウインカーを点滅させた場合、行き先の車線に車両がいないことを確認して、自動で車線を変更する「アクティブレーンチェンジングアシスト」、さらに、走行中にドライバーが気を失うなど万が一の場合には、自動的に車線を維持しながら緩やかに減速・停止する「アクティブエマージェンシーストップアシスト」を搭載している。
今回、一部改良を行い、オプション設定していた先進の安全運転支援システム「レーダーセーフティパッケージ」を標準装備した。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
CLA180 シューティングブレーク5BA-118684M4,830,000円1,331ccWLTC:15km/L5枚FF7AT5名全長:4,690mm
全幅:1,830mm
全高:1,435mm
CLA180 シューティングブレーク AMGライン5BA-118684M5,093,000円1,331ccWLTC:15km/L5枚FF7AT5名全長:4,695mm
全幅:1,830mm
全高:1,435mm
CLA180 シューティングブレーク AMGレザーエクスクルーシブパッケージ5BA-118684M5,304,000円1,331ccWLTC:15km/L5枚FF7AT5名全長:4,695mm
全幅:1,830mm
全高:1,435mm
※slide →

CLAクラス シューティングブレーク(メルセデス・ベンツ)令和2年2月(2020年2月) 発売モデル

CLAクラス シューティングブレーク(メルセデス・ベンツ)令和2年2月(2020年2月) 発売モデルの中古車

流麗かつ力強さをシンプルな造形で表現した「シューティングブレーク」。
ラインアップは、2L直列4気筒ターボのクリーンディーゼルエンジンに8G‐DCT(8速デュアルクラッチトランスミッション)を組み合わせ、最高出力150馬力(110kW)、最大トルク320N・mを発揮する「CLA200dシューティングブレーク」、2L 直列4気筒ターボエンジンに7G‐DCT(7速デュアルクラッチトランスミッション)を組み合わせ、最高出力224馬力(165kW)、最大トルク350N・mを発揮する「CLA250 4マチック シューティングブレーク」を用意。
装備では、CLAとしては新たにステアリングアシストを採用。
また、システム起動時に高速道路上で自動停止した場合、30秒以内(一般道は3秒以内)であれば自動再発進が可能となり、渋滞時のドライバーの疲労を大幅に低減。
革新技術として、レーダーセーフティパッケージ(オプション装備)では、ドライバーがウインカーを点滅させた場合、行き先の車線に車両がいないことを確認して、自動で車線を変更する「アクティブレーンチェンジングアシスト」、さらに、走行中にドライバーが気を失うなど万が一の場合には、自動的に車線を維持しながら緩やかに減速・停止する「アクティブエマージェンシーストップアシスト」を搭載している。
今回、1.4L 直列4気筒「M282」エンジンに7G‐DCT(7速デュアルクラッチトランスミッション)を組み合わせた「CLA180 シューティングブレーク」を追加。
最高出力136馬力(100kw)、最大トルク200N・mを発生。
エンジンに採用される「デルタ形シリンダーヘッド」は、その名のとおり、シリンダーヘッドが三角柱を横に寝かした形状となっており、通常のシリンダーヘッドに比べると、装着時の高さがある一方、幅や重さが小さくなり、軽量化、省スペース性能が向上。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
CLA180 シューティングブレーク5BA-118684M4,570,000円1,331ccWLTC:15.2km/L5枚FF7AT5名全長:4,690mm
全幅:1,830mm
全高:1,435mm
CLA180 シューティングブレーク AMGライン5BA-118684M4,833,000円1,331ccWLTC:15.2km/L5枚FF7AT5名全長:4,695mm
全幅:1,830mm
全高:1,435mm
CLA180 シューティングブレーク AMGレザーエクスクルーシブパッケージ5BA-118684M5,044,000円1,331ccWLTC:15.2km/L5枚FF7AT5名全長:4,695mm
全幅:1,830mm
全高:1,435mm
※slide →
ページトップへ