パジェロ型式:E-V23W(三菱)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

パジェロ 型式:E-V23W(三菱)のモデル・グレードカタログ一覧

パジェロ(三菱)平成8年5月(1996年5月) 発売モデル

クロスカントリー4WDの代表車として、三菱のイメージリーダーとして位置する、パジェロ(PAJERO)。
125馬力を発生する2.8Lターボディーゼル、105馬力の2.5L ターボディーゼル、2.4L 直列4気筒16バルブガソリン、155馬力の3L V型6気筒の4ユニット。
ミッションは、メタルトップでは5速マニュアルを選択可能。
ロングボディ「ミッドルーフ」/「キックアップルーフ」、ショートボディ「メタルトップ」(5名定員)/「Jトップ」(4名定員)など多彩なラインアップをもつ。
上級グレードには、パジェロの特徴的なボディカラー、「3ウェイ2トーン」の設定をする。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
メタルトップワイド VRE-V23W2,918,000円2,972cc-3枚フルタイム4WD5MT5名全長:4,030mm
全幅:1,785mm
全高:1,815mm
メタルトップワイド VRE-V23W3,048,000円2,972cc-3枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,030mm
全幅:1,785mm
全高:1,815mm
※slide →

パジェロ(三菱)平成7年8月(1995年8月) 発売モデル

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
メタルトップワイド VRE-V23W2,863,000円2,972cc-3枚フルタイム4WD5MT5名全長:4,030mm
全幅:1,785mm
全高:1,815mm
メタルトップワイド VRE-V23W2,993,000円2,972cc-3枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,030mm
全幅:1,785mm
全高:1,815mm
※slide →

パジェロ(三菱)平成6年8月(1994年8月) 発売モデル

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
メタルトップワイド VRE-V23W2,856,000円2,972cc-3枚フルタイム4WD5MT5名全長:4,030mm
全幅:1,785mm
全高:1,815mm
メタルトップワイド VRE-V23W2,986,000円2,972cc-3枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,030mm
全幅:1,785mm
全高:1,815mm
※slide →

パジェロ(三菱)平成5年7月(1993年7月) 発売モデル

機動性に優れた本格4WDであり、パリ~ダカール・ラリーにおいても数々の実績を培ってきた三菱の代表車パジェロ。
世界初のスーパーセレクト4WDやマルチモードABSなどの採用は、4輪すべてを最適に制御し、走る・曲がる・止まる能力を高次元で実現させようとする三菱のオールホイールコントロール理念の一つとなる。
今回エンジンに、排気量アップしたV6 3.5L(ガソリン)を新たに搭載。
ディーゼルは2.8Lインタークーラーターボを追加とし、高トルク化を図る。
ボディバリエーションは大きく4タイプ。
2ドアで後席がオープントップとなるアクティブな「Jトップ」、3ドアショートタイプのより走行性能を高めた「メタルトップ」、5ドアロングタイプのラグジュアリー性を兼ね備えた「ミッドルーフ」、後席がハイルーフとなる「キックアップルーフ」。
5ナンバーのレギュラーサイズとワイドフェンダー装着のワイドをラインアップする。
4速AT、5速マニュアルが選択できる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
メタルトップワイド VR-ⅠE-V23W2,486,000円2,972cc-3枚フルタイム4WD5MT5名全長:4,030mm
全幅:1,785mm
全高:1,815mm
メタルトップワイド VR-ⅠE-V23W2,616,000円2,972cc-3枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,030mm
全幅:1,785mm
全高:1,815mm
メタルトップワイド VR-ⅡE-V23W3,009,000円2,972cc-3枚フルタイム4WD5MT5名全長:4,030mm
全幅:1,785mm
全高:1,815mm
メタルトップワイド VR-ⅡE-V23W3,139,000円2,972cc-3枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,030mm
全幅:1,785mm
全高:1,815mm
※slide →

パジェロ(三菱)平成4年6月(1992年6月) 発売モデル

機動性に優れた本格4WDであり、パリ=ダカール・ラリーにおいても数々の実績を培ってきた三菱の代表車パジェロ。
走行性能、快適性、安全性を大きく向上させた2代目モデルとなる。
世界初のスーパーセレクト4WDやマルチモードABSなどの採用は、4輪すべてを最適に制御し、走る・曲がる・止まる能力を高次元で実現させようとする三菱のオールホイールコントロール理念の一つとなる。
ボディバリエーションは大きく4タイプ。
2ドアで後席がオープントップとなるアクティブな「Jトップ」、3ドアショートタイプのより走行性能を高めた「メタルトップ」、5ドアロングタイプのラグジュアリー性を兼ね備えた「ミッドルーフ」、後席がハイルーフとなる「キックアップルーフ」。
5ナンバーのレギュラーサイズとワイドフェンダー装着のワイドをラインアップする。
4速AT、5速マニュアルが選択できる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
メタルトップワイド VRE-V23W2,759,000円2,972cc-3枚フルタイム4WD5MT5名全長:4,030mm
全幅:1,785mm
全高:1,815mm
メタルトップワイド VRE-V23W2,889,000円2,972cc-3枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,030mm
全幅:1,785mm
全高:1,815mm
※slide →

パジェロ(三菱)平成3年1月(1991年1月) 発売モデル

機動性に優れた本格4WDであり、パリ=ダカール・ラリーにおいても数々の実績を培ってきた三菱の代表車パジェロ。
走行性能、快適性、安全性を大きく向上させた2代目モデルとなる。
世界初のスーパーセレクト4WDやマルチモードABSなどの採用は、4輪すべてを最適に制御し、走る・曲がる・止まる能力を高次元で実現させようとする三菱のオールホイールコントロール理念の一つとなる。
ボディバリエーションは大きく4タイプ。
2ドアで後席がオープントップとなるアクティブな「Jトップ」、3ドアショートタイプのより走行性能を高めた「メタルトップ」、5ドアロングタイプのラグジュアリー性を兼ね備えた「ミッドルーフ」、後席がハイルーフとなる「キックアップルーフ」。
5ナンバーのレギュラーサイズとワイドフェンダー装着のワイドをラインアップする。
4速AT、5速マニュアルが選択できる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
メタルトップワイド VRE-V23W2,754,000円2,972cc-3枚フルタイム4WD5MT5名全長:4,030mm
全幅:1,785mm
全高:1,815mm
メタルトップワイド VRE-V23W2,884,000円2,972cc-3枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,030mm
全幅:1,785mm
全高:1,815mm
※slide →
ページトップへ