パジェロ型式:E-V43W(三菱)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

パジェロ 型式:E-V43W(三菱)のモデル・グレードカタログ一覧

パジェロ(三菱)平成8年5月(1996年5月) 発売モデル

クロスカントリー4WDの代表車として、三菱のイメージリーダーとして位置する、パジェロ(PAJERO)。
125馬力を発生する2.8Lターボディーゼル、105馬力の2.5L ターボディーゼル、2.4L 直列4気筒16バルブガソリン、155馬力の3L V型6気筒の4ユニット。
ミッションは、メタルトップでは5速マニュアルを選択可能。
ロングボディ「ミッドルーフ」/「キックアップルーフ」、ショートボディ「メタルトップ」(5名定員)/「Jトップ」(4名定員)など多彩なラインアップをもつ。
上級グレードには、パジェロの特徴的なボディカラー、「3ウェイ2トーン」の設定をする。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ミッドルーフワイド(7人乗り)VRE-V43W3,259,000円2,972cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,870mm
ミッドルーフワイド(7人乗り)エクシードE-V43W3,550,000円2,972cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,870mm
※slide →

パジェロ(三菱)平成7年8月(1995年8月) 発売モデル

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ミッドルーフワイド VRE-V43W3,209,000円2,972cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,870mm
ミッドルーフワイド エクシードE-V43W3,490,000円2,972cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,870mm
※slide →

パジェロ(三菱)平成6年8月(1994年8月) 発売モデル

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ミッドルーフワイド VRE-V43W3,177,000円2,972cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,870mm
ミッドルーフワイド エクシードE-V43W3,438,000円2,972cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,870mm
※slide →

パジェロ(三菱)平成5年7月(1993年7月) 発売モデル

機動性に優れた本格4WDであり、パリ~ダカール・ラリーにおいても数々の実績を培ってきた三菱の代表車パジェロ。
世界初のスーパーセレクト4WDやマルチモードABSなどの採用は、4輪すべてを最適に制御し、走る・曲がる・止まる能力を高次元で実現させようとする三菱のオールホイールコントロール理念の一つとなる。
今回エンジンに、排気量アップしたV6 3.5L(ガソリン)を新たに搭載。
ディーゼルは2.8Lインタークーラーターボを追加とし、高トルク化を図る。
ボディバリエーションは大きく4タイプ。
2ドアで後席がオープントップとなるアクティブな「Jトップ」、3ドアショートタイプのより走行性能を高めた「メタルトップ」、5ドアロングタイプのラグジュアリー性を兼ね備えた「ミッドルーフ」、後席がハイルーフとなる「キックアップルーフ」。
5ナンバーのレギュラーサイズとワイドフェンダー装着のワイドをラインアップする。
4速AT、5速マニュアルが選択できる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ミッドルーフワイド VRE-V43W3,308,000円2,972cc-5枚フルタイム4WD5MT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,870mm
ミッドルーフワイド VRE-V43W3,438,000円2,972cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,870mm
ミッドルーフワイド スーパーエクシードE-V43W3,814,000円2,972cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,870mm
※slide →

パジェロ(三菱)平成4年6月(1992年6月) 発売モデル

機動性に優れた本格4WDであり、パリ=ダカール・ラリーにおいても数々の実績を培ってきた三菱の代表車パジェロ。
走行性能、快適性、安全性を大きく向上させた2代目モデルとなる。
世界初のスーパーセレクト4WDやマルチモードABSなどの採用は、4輪すべてを最適に制御し、走る・曲がる・止まる能力を高次元で実現させようとする三菱のオールホイールコントロール理念の一つとなる。
ボディバリエーションは大きく4タイプ。
2ドアで後席がオープントップとなるアクティブな「Jトップ」、3ドアショートタイプのより走行性能を高めた「メタルトップ」、5ドアロングタイプのラグジュアリー性を兼ね備えた「ミッドルーフ」、後席がハイルーフとなる「キックアップルーフ」。
5ナンバーのレギュラーサイズとワイドフェンダー装着のワイドをラインアップする。
4速AT、5速マニュアルが選択できる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ミッドルーフワイド VRE-V43W2,988,000円2,972cc-5枚パートタイム4WD5MT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,870mm
ミッドルーフワイド VRE-V43W3,118,000円2,972cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,870mm
ミッドルーフワイド スーパーエクシードE-V43W3,684,000円2,972cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,870mm
※slide →

パジェロ(三菱)平成3年1月(1991年1月) 発売モデル

機動性に優れた本格4WDであり、パリ=ダカール・ラリーにおいても数々の実績を培ってきた三菱の代表車パジェロ。
走行性能、快適性、安全性を大きく向上させた2代目モデルとなる。
世界初のスーパーセレクト4WDやマルチモードABSなどの採用は、4輪すべてを最適に制御し、走る・曲がる・止まる能力を高次元で実現させようとする三菱のオールホイールコントロール理念の一つとなる。
ボディバリエーションは大きく4タイプ。
2ドアで後席がオープントップとなるアクティブな「Jトップ」、3ドアショートタイプのより走行性能を高めた「メタルトップ」、5ドアロングタイプのラグジュアリー性を兼ね備えた「ミッドルーフ」、後席がハイルーフとなる「キックアップルーフ」。
5ナンバーのレギュラーサイズとワイドフェンダー装着のワイドをラインアップする。
4速AT、5速マニュアルが選択できる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ミッドルーフワイド VRE-V43W2,983,000円2,972cc-5枚パートタイム4WD5MT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,870mm
ミッドルーフワイド VRE-V43W3,113,000円2,972cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,870mm
ミッドルーフワイド スーパーエクシードE-V43W3,679,000円2,972cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,870mm
※slide →
ページトップへ