パジェロ型式:KD-V26C(三菱)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

パジェロ 型式:KD-V26C(三菱)のモデル・グレードカタログ一覧

パジェロ(三菱)平成10年2月(1998年2月) 発売モデル

三菱パジェロは「パリ~ダカールラリー」を始めとする苛酷なクロスカントリーラリーに参戦、「98パリ~ダカールラリー」でも総合1位~3位を独占するなどその基本性能の高さを実証すると共に、ラリーで得たノウハウを常にフィードバックし性能向上を図っている。
今回の改良では、電動格納式ドアミラー、エアコン、抗菌仕様装備などの装備の充実に加え新グレード「エクシードジオ」/「ジオマスター」の設定、エクシードシリーズ車の3ウェイ2トーンボディカラーの採用など、より一層魅力ある車とした。
ロングボディ「ミッドルーフ」(7名定員)/「キックアップルーフ」(5名定員)、ショートボディ「メタルトップ」(5名定員)/「Jトップ」(4名定員)など多彩なラインアップをもつ。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
Jトップ JSKD-V26C2,375,000円2,835cc-2枚フルタイム4WD5MT4名全長:4,030mm
全幅:1,695mm
全高:1,880mm
※slide →

パジェロ(三菱)平成9年5月(1997年5月) 発売モデル

三菱パジェロは、1982年に初代モデルを発売して以来、常に先進技術を採用し国内のみならず151ヶ国に輸出し全世界で好評を博してきた。
パリ~ダカールラリーに代表される耐久性、信頼性を実証する厳しい競技に積極的に参戦、そこで得たノウハウをフィードバックし基本技術の磨きこみを常に行っている。
今回の大幅改良では、環境にやさしい究極の高効率エンジン世界初V6 3.5L GDIエンジンとINVECS-IIスポーツモードATを搭載することにより、低燃費、高性能の両立を実現するとともに、ブリスターフェンダーの採用などにより内外観のイメージを一新、さらに安全装備を充実させた。
その他エンジンとして、従来からクリーン燃焼と高出力を両立し好評の4M40型 2.8Lインタークーラーターボディーゼルエンジンは、レスポンス向上するなど、さらに改良を加えた。
高精度な電子制御燃料噴射システムの採用で、185馬力に向上し余裕のパワーを実現する6G72型3L V6 24バルブガソリンエンジン、さらに4G64型2.4L 直列4気筒16バルブ(145馬力)ガソリンエンジンの採用によりユーザーニーズに合わせたエンジンラインアップとした。
3列シート設定もある5ドアロングボディは、ミッドルーフワイドとキックアップルーフの2シリーズ。
3ドアショートはメタルトップワイドとJトップの2シリーズとなる。
パートタイム4WD機能の商用バン登録モデルも用意する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
Jトップ JSKD-V26C2,495,000円2,835cc-2枚フルタイム4WD4AT4名全長:4,030mm
全幅:1,695mm
全高:1,880mm
Jトップ JSKD-V26C2,745,000円2,835cc-2枚フルタイム4WD5MT4名全長:4,030mm
全幅:1,695mm
全高:1,880mm
※slide →
ページトップへ