マーチ型式:DBA-K13(日産)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

マーチ 型式:DBA-K13(日産)のモデル・グレードカタログ一覧

マーチ(日産)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル

マーチ(日産)令和1年10月(2019年10月) 発売モデルの中古車

日産のベーシックコンパクトカー「マーチ(MARCH)」。
3気筒1.2L「HR12DE」エンジンを搭載、トランスミッションに、副変速機付きのエクストロニックCVTを組み合わせる。
ラインアップは、2WDモデルの「S」、「S プラムインテリア」、アイドリングストップを採用した「X Vセレクション」、「X Vセレクション パーソナライゼーション」、「G」、「G パーソナライゼーション」、4WDモデルの「X FOUR Vセレクション」、「X FOUR Vセレクション パーソナライゼーション」、「G FOUR」、「G FOUR パーソナライゼーション」、フロントスポイラーのセンター部の先端を持ち上げた形状にし、風を取り込むことでダウンフォースを発生させる専用フロントバンパーを装備した「ニスモ(NISMO)」、1.5L ガソリンエンジンを専用にチューニングし、専用HR15DEエンジンを搭載した「ニスモ S(NISMO S)」、エレガントをテーマに内外装をトータルコーディネートした特別仕様車「ボレロ」(2WD/4WD)を用意。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
DBA-K131,172,600円1,198ccJC08:21.4km/L5枚FFCVT5名全長:3,825mm
全幅:1,665mm
全高:1,515mm
S プラムインテリアDBA-K131,311,200円1,198ccJC08:21.4km/L5枚FFCVT5名全長:3,825mm
全幅:1,665mm
全高:1,515mm
X VセレクションDBA-K131,401,400円1,198ccJC08:23.0km/L5枚FFCVT5名全長:3,825mm
全幅:1,665mm
全高:1,515mm
X Vセレクション パーソナライゼーションDBA-K131,434,400円1,198ccJC08:23.0km/L5枚FFCVT5名全長:3,825mm
全幅:1,665mm
全高:1,515mm
DBA-K131,586,200円1,198ccJC08:23.0km/L5枚FFCVT5名全長:3,825mm
全幅:1,665mm
全高:1,515mm
ボレロ特別・限定DBA-K131,615,900円1,198ccJC08:23.0km/L5枚FFCVT5名全長:3,830mm
全幅:1,665mm
全高:1,515mm
G パーソナライゼーションDBA-K131,619,200円1,198ccJC08:23.0km/L5枚FFCVT5名全長:3,825mm
全幅:1,665mm
全高:1,515mm
ニスモDBA-K131,633,500円1,198cc-5枚FFCVT5名全長:3,870mm
全幅:1,690mm
全高:1,500mm
※slide →

マーチ(日産)平成29年7月(2017年7月) 発売モデル

マーチ(日産)平成29年7月(2017年7月) 発売モデルの中古車

日産のベーシックコンパクトカー「マーチ(MARCH)」。
3気筒1.2L「HR12DE」エンジンを搭載、トランスミッションに、副変速機付きのエクストロニックCVTを組み合わせる。
ラインアップは、2WDモデルの「S」、「S プラムインテリア」、アイドリングストップを採用した「X Vセレクション」、「G」、4WDモデルの「X FOUR Vセレクション」、「G FOUR」、フロントスポイラーのセンター部の先端を持ち上げた形状にし、風を取り込むことでダウンフォースを発生させる専用フロントバンパーを装備した「ニスモ(NISMO)」、1.5L ガソリンエンジンを専用にチューニングし、専用HR15DEエンジンを搭載した「ニスモ S(NISMO S)」、エレガントをテーマに内外装をトータルコーディネートした特別仕様車「ボレロ」(2WD/4WD)を用意。
今回、「X Vセレクション」、「G」、「X FOUR Vセレクション」、「G FOUR」に「パーソナライゼーション」を追加した。
ホワイトカラーの「電動格納式リモコンドアミラー(ドアロック連動自動格納機能付)」、「アウトサイドドアハンドル(フロントドア、リヤドア)」、「フルホイールカバー」などを装備。
また、あわせてボディカラーのバリエーションも充実させ、シックでプレミアムな「チタニウムカーキ(PM)」とノーブルで上品な「ダークブルー(P)」の新色2色を追加し、全11色を用意。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
DBA-K131,151,280円1,198ccJC08:21.4km/L5枚FFCVT5名全長:3,825mm
全幅:1,665mm
全高:1,515mm
S プラムインテリアDBA-K131,287,360円1,198ccJC08:21.4km/L5枚FFCVT5名全長:3,825mm
全幅:1,665mm
全高:1,515mm
X VセレクションDBA-K131,375,920円1,198ccJC08:23.0km/L5枚FFCVT5名全長:3,825mm
全幅:1,665mm
全高:1,515mm
X Vセレクション パーソナライゼーションDBA-K131,408,320円1,198ccJC08:23.0km/L5枚FFCVT5名全長:3,825mm
全幅:1,665mm
全高:1,515mm
DBA-K131,557,360円1,198ccJC08:23.0km/L5枚FFCVT5名全長:3,825mm
全幅:1,665mm
全高:1,515mm
G パーソナライゼーションDBA-K131,589,760円1,198ccJC08:23.0km/L5枚FFCVT5名全長:3,825mm
全幅:1,665mm
全高:1,515mm
※slide →

マーチ(日産)平成29年3月(2017年3月) 発売モデル

マーチ(日産)平成29年3月(2017年3月) 発売モデルの中古車

日産のベーシックコンパクトカー「マーチ(MARCH)」。
3気筒1.2L「HR12DE」エンジンを搭載、トランスミッションに、副変速機付きのエクストロニックCVTを組み合わせる。
ラインアップは、2WDモデルの「S」、「S プラムインテリア」、アイドリングストップを採用した「X Vセレクション」、「G」、4WDモデルの「X FOUR Vセレクション」、「G FOUR」、フロントスポイラーのセンター部の先端を持ち上げた形状にし、風を取り込むことでダウンフォースを発生させる専用フロントバンパーを装備した「ニスモ(NISMO)」、1.5L ガソリンエンジンを専用にチューニングし、専用HR15DEエンジンを搭載した「ニスモ S(NISMO S)」、エレガントをテーマに内外装をトータルコーディネートした特別仕様車「ボレロ」(2WD/4WD)を用意。
今回、「ボレロ」のボディカラー変更を行った。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ボレロ特別・限定DBA-K131,586,520円1,198ccJC08:23.0km/L5枚FFCVT5名全長:3,830mm
全幅:1,665mm
全高:1,515mm
※slide →

マーチ(日産)平成28年1月(2016年1月) 発売モデル

マーチ(日産)平成28年1月(2016年1月) 発売モデルの中古車

日産のベーシックコンパクトカー「マーチ(MARCH)」。
3気筒1.2L「HR12DE」エンジンを搭載、トランスミッションに、副変速機付きのエクストロニックCVTを組み合わせる。
ラインアップは、2WDモデルの「S」、「S プラムインテリア」、アイドリングストップを採用した「X」、「X Vセレクション」、「G」、4WDモデルの「X FOUR」、「X FOUR Vセレクション」、「G FOUR」、フロントスポイラーのセンター部の先端を持ち上げた形状にし、風を取り込むことでダウンフォースを発生させる専用フロントバンパーを装備した「ニスモ(NISMO)」、1.5L ガソリンエンジンを専用にチューニングし、専用HR15DEエンジンを搭載した「ニスモ S(NISMO S)」、エレガントをテーマに内外装をトータルコーディネートした特別仕様車「ボレロ」(2WD/4WD)を用意。
今回、価格改定を行った。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
DBA-K131,151,280円1,198ccJC08:21.4km/L5枚FFCVT5名全長:3,825mm
全幅:1,665mm
全高:1,515mm
S プラムインテリアDBA-K131,287,360円1,198ccJC08:21.4km/L5枚FFCVT5名全長:3,825mm
全幅:1,665mm
全高:1,515mm
DBA-K131,332,720円1,198ccJC08:23.0km/L5枚FFCVT5名全長:3,825mm
全幅:1,665mm
全高:1,515mm
X VセレクションDBA-K131,375,920円1,198ccJC08:23.0km/L5枚FFCVT5名全長:3,825mm
全幅:1,665mm
全高:1,515mm
DBA-K131,557,360円1,198ccJC08:23.0km/L5枚FFCVT5名全長:3,825mm
全幅:1,665mm
全高:1,515mm
ボレロ特別・限定DBA-K131,586,520円1,198ccJC08:23.0km/L5枚FFCVT5名全長:3,830mm
全幅:1,665mm
全高:1,515mm
ニスモDBA-K131,603,800円1,198cc-5枚FFCVT5名全長:3,870mm
全幅:1,690mm
全高:1,500mm
※slide →

マーチ(日産)平成26年5月(2014年5月) 発売モデル

マーチ(日産)平成26年5月(2014年5月) 発売モデルの中古車

日産のベーシックコンパクトカー「マーチ(MARCH)」。
3気筒1.2L「HR12DE」エンジンを搭載、トランスミッションに、副変速機付きのエクストロニックCVTを組み合わせる。
ラインアップは、2WDモデルの「S」、アイドリングストップを採用した「X」、「X Vセレクション」、「G」、4WDモデルの「X FOUR」、「X FOUR Vセレクション」、「G FOUR」、フロントスポイラーのセンター部の先端を持ち上げた形状にし、風を取り込むことでダウンフォースを発生させる専用フロントバンパーを装備した「ニスモ(NISMO)」、1.5L ガソリンエンジンを専用にチューニングし、専用HR15DEエンジンを搭載した「ニスモ S(NISMO S)」、エレガントをテーマに内外装をトータルコーディネートした特別仕様車「ボレロ」(2WD/4WD)を用意。
今回、「S」をベースに内装色「プラム」を採用した「S プラムインテリア」を新たに追加。
エクステリアには、フロントバンパーロアグリルやアウトサイドドアハンドルにメッキ加飾を施した。
インテリアには、随所にシルバーフィニッシャーを配し、質感の高いフロントのドアトリムを追加。
後席は、6:4分割の可倒式シートを採用。
さらに、全車に「VDC」を標準装備。
ボディカラーは、新色の「カプリブルー(PM)」と「ブリリアントホワイトパール(3P)」を含む全9色を用意。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
DBA-K131,137,240円1,198ccJC08:21.4km/L5枚FFCVT5名全長:3,825mm
全幅:1,665mm
全高:1,515mm
S プラムインテリアDBA-K131,272,240円1,198ccJC08:21.4km/L5枚FFCVT5名全長:3,825mm
全幅:1,665mm
全高:1,515mm
DBA-K131,316,520円1,198ccJC08:23.0km/L5枚FFCVT5名全長:3,825mm
全幅:1,665mm
全高:1,515mm
X VセレクションDBA-K131,359,720円1,198ccJC08:23.0km/L5枚FFCVT5名全長:3,825mm
全幅:1,665mm
全高:1,515mm
DBA-K131,539,000円1,198ccJC08:23.0km/L5枚FFCVT5名全長:3,825mm
全幅:1,665mm
全高:1,515mm
ボレロ特別・限定DBA-K131,570,320円1,198ccJC08:23.0km/L5枚FFCVT5名全長:3,830mm
全幅:1,665mm
全高:1,515mm
ニスモDBA-K131,584,360円1,198cc-5枚FFCVT5名全長:3,870mm
全幅:1,690mm
全高:1,500mm
※slide →

マーチ(日産)平成26年4月(2014年4月) 発売モデル

マーチ(日産)平成26年4月(2014年4月) 発売モデルの中古車

日産のベーシックコンパクトカー、「マーチ(MARCH)」。
3気筒1.2L「HR12DE」エンジンを搭載、トランスミッションに、副変速機付きのエクストロニックCVTを組み合わせる。
ラインアップは、2WDモデルの「S」、アイドリングストップを採用した「X」、「X Vセレクション」、「G」、4WDモデルの「X FOUR」、「X FOUR Vセレクション」、「G FOUR」、フロントスポイラーのセンター部の先端を持ち上げた形状にし、風を取り込むことでダウンフォースを発生させる専用フロントバンパーを装備した「ニスモ(NISMO)」、1.5L ガソリンエンジンを専用にチューニングし、専用HR15DEエンジンを搭載した「ニスモ S(NISMO S)」、エレガントをテーマに内外装をトータルコーディネートした特別仕様車「ボレロ」(2WD/4WD)を用意。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
DBA-K131,072,440円1,198ccJC08:21.4km/L5枚FFCVT5名全長:3,825mm
全幅:1,665mm
全高:1,515mm
DBA-K131,246,320円1,198ccJC08:23.0km/L5枚FFCVT5名全長:3,825mm
全幅:1,665mm
全高:1,515mm
X VセレクションDBA-K131,289,520円1,198ccJC08:23.0km/L5枚FFCVT5名全長:3,825mm
全幅:1,665mm
全高:1,515mm
DBA-K131,458,000円1,198ccJC08:23.0km/L5枚FFCVT5名全長:3,825mm
全幅:1,665mm
全高:1,515mm
ボレロ特別・限定DBA-K131,500,120円1,198ccJC08:23.0km/L5枚FFCVT5名全長:3,830mm
全幅:1,665mm
全高:1,515mm
ニスモDBA-K131,584,360円1,198cc-5枚FFCVT5名全長:3,870mm
全幅:1,690mm
全高:1,500mm
※slide →

マーチ(日産)平成25年12月(2013年12月) 発売モデル

マーチ(日産)平成25年12月(2013年12月) 発売モデルの中古車

日産のベーシックコンパクトカー、「マーチ(MARCH)」。
3気筒1.2L「HR12DE」エンジンを搭載、トランスミッションに、副変速機付きのエクストロニックCVTを組み合わせる。
ラインアップは、2WDモデルの「S」、アイドリングストップを採用した「X」、「X Vセレクション」、「G」、4WDモデルの「X FOUR」、「X FOUR Vセレクション」、「G FOUR」、エレガントをテーマに内外装をトータルコーディネートした特別仕様車「ボレロ」(2WD/4WD)を設定。
今回、新たに「ニスモ(NISMO)」、「ニスモ S(NISMO S)」を追加設定。
ベース車から排気量をアップした1.5L ガソリンエンジンを「NISMO S」専用にチューニングし、出力を27kW(37馬力)、トルクを50N・m向上させ、85kW(116馬力)、156N・m(15.9kgf・m)を発生する専用HR15DEエンジンを搭載。
エクステリアは、 フロントスポイラーのセンター部の先端を持ち上げた形状にし、風を取り込むことでダウンフォースを発生させる専用フロントバンパーを採用。
空気抵抗を低減するために、長さと角度を最適化した専用ルーフスポイラー(ハイマウントストップランプ付)と形状を最適化した専用リヤバンパーなど、モータースポーツで培われたテクノロジーを投入。
インテリアには本革・アルカンターラ巻の専用ステアリング(レッドステッチ付き)や、専用エンブレム(センタークラスター)を装備。
ボディカラーは、ブリリアントホワイトパールを含む全3色を用意。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ニスモDBA-K131,540,350円1,198cc-5枚FFCVT5名全長:3,870mm
全幅:1,690mm
全高:1,500mm
※slide →

マーチ(日産)平成25年6月(2013年6月) 発売モデル

マーチ(日産)平成25年6月(2013年6月) 発売モデルの中古車

日産のベーシックコンパクトカー、マーチ(MARCH)。
3気筒1.2L「HR12DE」エンジンを搭載、トランスミッションに、副変速機付きのエクストロニックCVTを組み合わせる。
今回マイナーチェンジを行った。
ラインアップは、2WDモデルの「S」、アイドリングストップを採用した「X」、「X Vセレクション」、「G」、4WDモデルの「X FOUR」、「X FOUR Vセレクション」、「G FOUR」、エレガントをテーマに内外装をトータルコーディネートした特別仕様車「ボレロ」(2WD/4WD)を設定。
フロントグリルのVシェイプのメッキ加飾やヘッドランプのクロームアクセントを追加するなど、より個性的かつ存在感と上質感のあるエクステリアとした。
インテリアについては、シルバーステッチを配したシートとドアのスエード調クロスに、上質で柔らかな手触りとモダンなエンボスパターンを採用した新内装色「プラム」を追加し、プレミアム感と華やかさを際立たせた。
さらに、センタークラスターを洗練されたデザインに変更すると共に、随所に配されたシルバーフィニッシャーやメッキ加飾、ピアノ調センタークラスターフィニッシャーを採用することで、質感の高いインテリアを実現。
さらに、特別仕様車「ボレロ」には、新たにメッキアウトサイドドアハンドルを採用した他、オートライトシステムを標準装備とし、利便性も向上。
インテリアは、ワインカラーを基調としたボーダー柄のシート生地や、マーブル柄の専用センタークラスターフィニッシャー、さらにシルバーフィニッシャーなどを採用。

続きを読む

ページトップへ