ノート型式:DBA-NE12(日産)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ノート 型式:DBA-NE12(日産)のモデル・グレードカタログ一覧

ノート(日産)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル

ノート(日産)令和1年10月(2019年10月) 発売モデルの中古車

ショートノーズ&ロングルーフ、ミニバン風なデザインを持つ日産のコンパクトカー「ノート(NOTE)」。
ラインアップは、1.2L 直列3気筒DOHC(モーターアシスト方式)の「HR12DE」エンジン搭載車「e‐パワー S」、「e‐パワー X」、「e‐パワー メダリスト」、「e-パワー X FOUR」、「e-パワー メダリスト FOUR」、1.2L 直列3気筒DOHCの「HR12DE」エンジン搭載車「S」、「X」、「メダリストX」、「X FOUR」、「メダリストX FOUR」、1.2L 直列3気筒DOHC直噴の「HR12DDR」エンジン搭載車「X DIG‐S」、「メダリスト」、スポーティなデザイン「ニスモ」、「ニスモS」、「e‐パワーニスモ」、「e‐パワーニスモS」を設定。
また、「e‐パワー S」、「S」を除く全グレードにスポーティさを強調したスタイリッシュな「ブラックアロー」、を設定。
さらに、カスタムカー「e‐パワーオーテック」、「e‐パワーオーテック スポーツスペック」、「e‐パワーオーテック FOUR」、「オーテック」、「オーテック FOUR」を設定。
特別仕様車には、「e‐パワー X シーギア」、「e‐パワー X シーギア ツーリングパッケージ装着車」、「e‐パワー X FOUR シーギア」、「X シーギア」、「X FOUR シーギア」を用意。
さらに「X」、「X FOUR」、「e‐パワー X」、「e‐パワー X FOUR」をベースに特別仕様車「シーギアリミテッド」を設定。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行うと共に、「e‐パワー X」、「e‐パワー X FOUR」、「X」をベースに特別仕様車「e‐POWER X Vセレクション」、「e‐POWER X FOUR Vセレクション」、「X Vセレクション」を設定。
「e‐POWER X Vセレクション」、「e‐POWER X FOUR Vセレクション」はLEDヘッドランプ、インテリジェントアラウンドビューモニター(移動物検知機能付)等を特別装備。
「X Vセレクション」にはオートエアコン+外気温度計、ピアノ調フィニッシャー(センタークラスター+センタークラスターサイド)等を特別装備している。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
X FOURDBA-NE121,772,100円1,198ccJC08:18.2km/L5枚パートタイム4WDCVT5名全長:4,100mm
全幅:1,695mm
全高:1,535mm
X FOUR ブラックアローDBA-NE121,888,700円1,198ccJC08:18.2km/L5枚パートタイム4WDCVT5名全長:4,100mm
全幅:1,695mm
全高:1,535mm
メダリスト X FOURDBA-NE121,986,600円1,198ccJC08:18.2km/L5枚パートタイム4WDCVT5名全長:4,100mm
全幅:1,695mm
全高:1,535mm
オーテック FOUR特別・限定DBA-NE121,997,600円1,198ccJC08:18.2km/L5枚パートタイム4WDCVT5名全長:4,130mm
全幅:1,695mm
全高:1,535mm
X FOUR シーギア特別・限定DBA-NE122,047,100円1,198ccJC08:18.2km/L5枚パートタイム4WDCVT5名全長:4,140mm
全幅:1,705mm
全高:1,550mm
X FOUR シーギアリミテッド特別・限定DBA-NE122,058,100円1,198cc-5枚パートタイム4WDCVT5名全長:4,100mm
全幅:1,695mm
全高:1,535mm
メダリスト X FOUR ブラックアローDBA-NE122,059,200円1,198ccJC08:18.2km/L5枚パートタイム4WDCVT5名全長:4,100mm
全幅:1,695mm
全高:1,535mm
※slide →

ノート(日産)平成30年12月(2018年12月) 発売モデル

ショートノーズ&ロングルーフ、ミニバン風なデザインを持つ日産のコンパクトカー「ノート(NOTE)」。
ラインアップは、1.2L 直列3気筒DOHC(モーターアシスト方式)の「HR12DE」エンジン搭載車「e‐パワー S」、「e‐パワー X」、「e‐パワー メダリスト」、「e-パワー X FOUR」、「e-パワー メダリスト FOUR」、1.2L 直列3気筒DOHCの「HR12DE」エンジン搭載車「S」、「X」、「メダリストX」、「X FOUR」、「メダリストX FOUR」、1.2L 直列3気筒DOHC直噴の「HR12DDR」エンジン搭載車「X DIG‐S」、「メダリスト」、スポーティなデザイン「ニスモ」、「ニスモS」、「e‐パワーニスモ」、「e‐パワーニスモS」を設定。
また、「e‐パワー S」、「S」を除く全グレードにスポーティさを強調したスタイリッシュな「ブラックアロー」、を設定。
さらに、カスタムカー「e‐パワーオーテック」、「e‐パワーオーテック スポーツスペック」、「e‐パワーオーテック FOUR」、「オーテック」、「オーテック スポーツスペック」を設定。
特別仕様車には、「e‐パワー X シーギア」、「e‐パワー X シーギア ツーリングパッケージ装着車」、「e‐パワー X FOUR シーギア」、「X シーギア」、「X FOUR シーギア」を設定。
「e‐POWER」は、100%モーター駆動ならではの力強くスムーズな走行性能と優れた静粛性に加え、アクセルペダルの踏み戻しだけで加速から減速までを意のままに行うことが出来る。
今回、「X」、「X FOUR」、「e‐パワー X」、「e‐パワー X FOUR」をベースに特別仕様車「シーギアリミテッド」を設定。
「シーギア」にステアリングでの操作が可能なステアリングスイッチやGPSアンテナなどをセットにした「日産オリジナルナビ取付パッケージ」やスポーティなデザインの「ルーフスポイラー(車体色)」といったアイテムを標準設定とした。
また、特別装備として、ダーククロムフロントグリルやダークメタリックフロントスタイリングガードなどを採用。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
X FOUR シーギアリミテッド特別・限定DBA-NE122,020,680円1,198cc-5枚パートタイム4WDCVT5名全長:4,100mm
全幅:1,695mm
全高:1,535mm
※slide →

ノート(日産)平成30年7月(2018年7月) 発売モデル

ノート(日産)平成30年7月(2018年7月) 発売モデルの中古車

ショートノーズ&ロングルーフ、ミニバン風なデザインを持つ日産のコンパクトカー「ノート(NOTE)」。
ラインアップは、1.2L 直列3気筒DOHC(モーターアシスト方式)の「HR12DE」エンジン搭載車「e‐パワー S」、「e‐パワー X」、「e‐パワー メダリスト」、1.2L 直列3気筒DOHCの「HR12DE」エンジン搭載車「S」、「X」、「メダリストX」、「X FOUR」、「メダリストX FOUR」、1.2L 直列3気筒DOHC直噴の「HR12DDR」エンジン搭載車「X DIG‐S」、「メダリスト」、スポーティなデザイン「ニスモ」、「ニスモS」、「e‐パワーニスモ」を設定。
また、「e‐パワー S」、「S」を除く全グレードにスポーティさを強調したスタイリッシュな「ブラックアロー」を設定。
「e‐POWER」は、100%モーター駆動ならではの力強くスムーズな走行性能と優れた静粛性に加え、アクセルペダルの踏み戻しだけで加速から減速までを意のままに行うことが出来る。
今回、「e‐POWER」のグレードに走行性能をさらに高めた4WDを追加。
「e‐POWER」とモーターアシスト方式の4WDを組み合わせた新開発のシステムで、積雪や凍結路面などでの走りをサポート。
「e‐POWER」の走行性能はそのままに、全輪モーター駆動による緻密なコントロールにより、凍結した急な登り坂や交差点での右左折時、タイヤへの抵抗が大きな深い雪道でも安定性が向上。
また、「e‐パワー S」を除く全グレードに、アクセルペダルとブレーキペダルの踏み間違いによる衝突防止を支援する「踏み間違い衝突防止アシスト」を標準装備。
さらにガソリン車でも、「e‐POWER」と同様、前方の歩行者検知が可能な仕様に機能を向上した。
また、特別仕様車「シーギア」についても「e‐POWER」グレードに4WD(モーターアシスト方式)を追加設定し、選択肢の幅を広げた他、「踏み間違い衝突防止アシスト」を標準装備した。
さらに、カスタムカー「オーテック」を設定。
エクステリアは、プレミアムスポーティとして細部まで作り込まれたディティールと、メタル調フィニッシュの専用パーツによって上質と先進性を表現。
インテリアは、「AUTECH」のアイコニックカラーであるブルーを随所にあしらい、上質な素材とディティールにこだわった、個性的かつエレガントな空間を演出。

続きを読む

ページトップへ