ルークス ハイウェイスター Gターボ プロパイロットエディション(日産)[CVT(無段変速車)]のカタログ詳細情報

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ルークス ハイウェイスター Gターボ プロパイロットエディション

2020年3月発売

ルークス ハイウェイスター Gターボ プロパイロットエディションの中古車画像 発売モデルの中古車

基本スペック

新車価格1,932,700 円

※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。

ボディタイプ軽-RV系
ドア数5枚
乗員定員4名
型式4AA-B45A
燃費WLTC:18.8km/L
JC08:22.6km/L
10・15:-
ホイールベース2495mm
トレッド前/後1300/1290mm
全長×全幅×全高3395×1475×1780mm
室内長×室内幅×室内高2200×1335×1400mm
車両重量1010kg

性能・詳細スペック

エンジン・燃料系
エンジン型式BR06-SM21
最高出力64ps(47kW)/5600rpm
最大トルク10.2kg・m(100N・m)/2400~4000rpm
種類水冷直列3気筒DOHCICターボ+モーター
総排気量659cc
内径×行程62.7mm×71.2mm
圧縮比9.2
過給機IC付きターボ
燃料供給装置電子制御燃料噴射装置
燃料タンク容量27リットル
使用燃料無鉛レギュラーガソリン
足回り系
ステアリング形式パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前)マクファーソン式
サスペンション形式(後)トーションビーム式
ブレーキ形式(前)ベンチレーテッドディスク
ブレーキ形式(後)ドラム(リーディングトレーディング)
タイヤサイズ(前)165/55R15
タイヤサイズ(後)165/55R15
最小回転半径4.8m
駆動系
駆動方式FF
トランスミッションCVT(無段変速車)
変速比 CVT2.411~0.404
後退2.295
最終減速比7.319

装備・オプション

エクステリア
フロントフォグランプ標準
フロントスポイラー標準
リアスポイラー標準
リアワイパ標準
LSD標準
安全
運転席エアバッグ標準
助手席エアバッグ標準
サイドエアバッグ標準
ABS(アンチロックブレーキ)標準
トラクションコントロール標準
前席シートベルトプリテンショナー標準
前席シートベルトフォースリミッター標準
後席3点式シートベルト標準
ブレーキアシスト標準
衝突安全ボディ採用
EBD標準
盗難防止装置標準
その他安全装置あり(VDC(ビークルダイナミクスコントロール))
アメニティ
エアコンフルオート
パワーウィンド標準
集中ドアロック標準
ステアリングホイールチルト標準
本革巻きステアリング標準
アルミホイール15インチ標準
可倒式リアシート分割式
UVカットガラス標準
プライバシーガラス標準
ハンドル
その他
LEVあり
ミッションタイプ(エクストロニックCVT(無段変速機))

装備・オプション(カタログ以外)

エクステリア
LEDヘッドランプ標準
LEDフォグランプ標準
安全
ニーエアバッグ標準
カーテンエアバッグ標準
横滑り防止装置標準
衝突防止装置標準
衝突軽減装置標準
レーンアシスト標準
ヒルスタートアシスト標準
クリアランスソナー標準
フロントガラス機能UV&IRカット
ナビ&AV
バックカメラ標準
サイドカメラ標準
フロントカメラ標準
全周囲カメラ標準
アメニティ
シート列数2列
2列目リクライニング標準
2列目前後スライド標準
シートリフター標準
ベンチシート標準
ボディ
運転席側スライドドア電動スライドドア(標準)
助手席側スライドドア電動スライドドア(標準)
2列目イージークローザー標準
エコロジー
アイドリングストップ標準
操作
ATシフトタイプストレート式
シフト位置インパネシフト
エンジンスタートボタン標準
スマートキー標準
キーレスエントリー標準
ステアリングコントローラー標準
快適
空気清浄機オプション

ボディカラー

色系統メーカー標準メーカーオプション
 レッド系スパークリングレッド(M)スパークリングレッド(M)/ブラック(P)2トーン
 ブルー系アトランティックブルー(PM)
 ブラック系ブラック(P)
 マルーン系アッシュブラウン(M)
 パープル系アメジストパープル(PM)
アメジストパープル(PM)/フローズンバニラパール(M)2トーン
 パール系ホワイトパール(3P)
ホワイトパール(3P)/チタニウムグレー(M)2トーン
 イエロー系フローズンバニラパール(M)
 グレー系チタニウムグレー(M)
※slide →
ページトップへ