208(プジョー)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

208(プジョー)のモデル・グレードカタログ一覧

208(プジョー)令和5年8月(2023年8月) 発売モデル

コンパクトなボディに、より大きなスペースを室内に確保し徹底した軽量化を実現したプジョー「208」。
「RE‐GENERATION」をコンセプトに、クルマのスタンダードや常識をも見直し、まったく新しい、これまでにないクルマの価値観を表現。
ラインアップは、1.2L 直列3気筒ターボエンジン搭載の「アリュール」、最上級グレードの「GT」を用意。
鮮烈かつシャープで、未来感溢れるデザインで、自らの存在を主張し、オリジナリティを極めた他に似るもののないスタイリングとなっている。
最高出力100馬力、最大トルク205Nmを発揮し、電子制御8速オートマチックトランスミッション(EAT8)によりスムースで軽快、効率とレスポンスに優れた走りを提供する。
エクステリアは、ひとめでそれとわかる個性的で味わい深い造形となっている。
LEDならではの効率、明るさ、デザイン性を備えたLEDヘッドライトを装備。
フロントバンパーは、ピュアなシンプルなラインで構成されており、ボディと融合。
複数のラジエターインレット/アウトレットを組み合わせるのではなく、こちらもシンプルに一つのグリルの中央にプジョーのライオンマークを配した。
今回、充実した装備を特長とする「GT」をベースに、上質感を高めた特別仕様車「GTプレミアムエディション」を設定。
パワートレインは、1.2L ガソリンターボエンジン(100馬力/205Nm)+8速ATを搭載し、17.9km/L(WLTCモード)という低燃費を達成。
電動調整機能とシートヒーターを備えたアルカンターラシート、車内の開放感を高めるパノラミックルーフといった、クラスの枠を超えた特別装備を採用した。
ボディカラーは、新色の「アルタンス グレー」を含む全2色を用意。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
GT プレミアムエディション特別・限定5BA-P21HN053,720,000円1,199ccWLTC:17.9km/L5枚FF8AT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,465mm
※slide →

208(プジョー)令和5年6月(2023年6月) 発売モデル

コンパクトなボディに、より大きなスペースを室内に確保し徹底した軽量化を実現したプジョー「208」。
「RE‐GENERATION」をコンセプトに、クルマのスタンダードや常識をも見直し、まったく新しい、これまでにないクルマの価値観を表現。
ラインアップは、1.2L 直列3気筒ターボエンジン搭載の「アリュール」、最上級グレードの「GT」を用意。
鮮烈かつシャープで、未来感溢れるデザインで、自らの存在を主張し、オリジナリティを極めた他に似るもののないスタイリングとなっている。
最高出力100馬力、最大トルク205Nmを発揮し、電子制御8速オートマチックトランスミッション(EAT8)によりスムースで軽快、効率とレスポンスに優れた走りを提供する。
エクステリアは、ひとめでそれとわかる個性的で味わい深い造形となっている。
LEDならではの効率、明るさ、デザイン性を備えたLEDヘッドライトを装備。
フロントバンパーは、ピュアなシンプルなラインで構成されており、ボディと融合。
複数のラジエターインレット/アウトレットを組み合わせるのではなく、こちらもシンプルに一つのグリルの中央にプジョーのライオンマークを配した。
今回、一部改良を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
アリュール5BA-P21HN053,183,000円1,199ccWLTC:17.9km/L5枚FF8AT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,445mm
GT5BA-P21HN053,618,000円1,199ccWLTC:17.9km/L5枚FF8AT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,465mm
※slide →

208(プジョー)令和5年4月(2023年4月) 発売モデル

コンパクトなボディに、より大きなスペースを室内に確保し徹底した軽量化を実現したプジョー「208」。
「RE‐GENERATION」をコンセプトに、クルマのスタンダードや常識をも見直し、まったく新しい、これまでにないクルマの価値観を表現。
ラインアップは、1.2L 直列3気筒ターボエンジン搭載の「スタイル」、「アリュール」、最上級グレードの「GT」を用意。
鮮烈かつシャープで、未来感溢れるデザインで、自らの存在を主張し、オリジナリティを極めた他に似るもののないスタイリングとなっている。
最高出力100馬力、最大トルク205Nmを発揮し、電子制御8速オートマチックトランスミッション(EAT8)によりスムースで軽快、効率とレスポンスに優れた走りを提供する。
エクステリアは、ひとめでそれとわかる個性的で味わい深い造形となっている。
LEDならではの効率、明るさ、デザイン性を備えたLEDヘッドライトを装備。
フロントバンパーは、ピュアなシンプルなラインで構成されており、ボディと融合。
複数のラジエターインレット/アウトレットを組み合わせるのではなく、こちらもシンプルに一つのグリルの中央にプジョーのライオンマークを配した。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
スタイル5BA-P21HN053,023,000円1,199ccWLTC:17.9km/L5枚FF8AT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,445mm
アリュール5BA-P21HN053,183,000円1,199ccWLTC:17.9km/L5枚FF8AT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,445mm
GT5BA-P21HN053,618,000円1,199ccWLTC:17.9km/L5枚FF8AT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,465mm
※slide →

208(プジョー)令和4年10月(2022年10月) 発売モデル

208(プジョー)令和4年10月(2022年10月) 発売モデルの中古車

コンパクトなボディに、より大きなスペースを室内に確保し徹底した軽量化を実現したプジョー「208」。
「RE‐GENERATION」をコンセプトに、クルマのスタンダードや常識をも見直し、まったく新しい、これまでにないクルマの価値観を表現。
ラインアップは、1.2L 直列3気筒ターボエンジン搭載の「スタイル」、「アリュール」、最上級グレードの「GT」を用意。
鮮烈かつシャープで、未来感溢れるデザインで、自らの存在を主張し、オリジナリティを極めた他に似るもののないスタイリングとなっている。
最高出力100馬力、最大トルク205Nmを発揮し、電子制御8速オートマチックトランスミッション(EAT8)によりスムースで軽快、効率とレスポンスに優れた走りを提供する。
エクステリアは、ひとめでそれとわかる個性的で味わい深い造形となっている。
LEDならではの効率、明るさ、デザイン性を備えたLEDヘッドライトを装備。
フロントバンパーは、ピュアなシンプルなラインで構成されており、ボディと融合。
複数のラジエターインレット/アウトレットを組み合わせるのではなく、こちらもシンプルに一つのグリルの中央にプジョーのライオンマークを配した。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
スタイル5BA-P21HN052,964,000円1,199ccWLTC:17.9km/L5枚FF8AT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,445mm
アリュール5BA-P21HN053,121,000円1,199ccWLTC:17.9km/L5枚FF8AT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,445mm
GT5BA-P21HN053,547,000円1,199ccWLTC:17.9km/L5枚FF8AT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,465mm
※slide →

208(プジョー)令和4年8月(2022年8月) 発売モデル

208(プジョー)令和4年8月(2022年8月) 発売モデルの中古車

コンパクトなボディに、より大きなスペースを室内に確保し徹底した軽量化を実現したプジョー「208」。
「RE‐GENERATION」をコンセプトに、クルマのスタンダードや常識をも見直し、まったく新しい、これまでにないクルマの価値観を表現。
ラインアップは、1.2L 直列3気筒ターボエンジン搭載の「スタイル」、「アリュール」、最上級グレードの「GT」を用意。
鮮烈かつシャープで、未来感溢れるデザインで、自らの存在を主張し、オリジナリティを極めた他に似るもののないスタイリングとなっている。
最高出力100馬力、最大トルク205Nmを発揮し、電子制御8速オートマチックトランスミッション(EAT8)によりスムースで軽快、効率とレスポンスに優れた走りを提供する。
エクステリアは、ひとめでそれとわかる個性的で味わい深い造形となっている。
LEDならではの効率、明るさ、デザイン性を備えたLEDヘッドライトを装備。
フロントバンパーは、ピュアなシンプルなラインで構成されており、ボディと融合。
複数のラジエターインレット/アウトレットを組み合わせるのではなく、こちらもシンプルに一つのグリルの中央にプジョーのライオンマークを配した。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
スタイル5BA-P21HN052,845,000円1,199ccWLTC:17.9km/L5枚FF8AT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,445mm
アリュール5BA-P21HN052,995,000円1,199ccWLTC:17.9km/L5枚FF8AT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,445mm
GT5BA-P21HN053,404,000円1,199ccWLTC:17.9km/L5枚FF8AT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,465mm
※slide →

208(プジョー)令和4年7月(2022年7月) 発売モデル

コンパクトなボディに、より大きなスペースを室内に確保し徹底した軽量化を実現したプジョー「208」。
「RE‐GENERATION」をコンセプトに、クルマのスタンダードや常識をも見直し、まったく新しい、これまでにないクルマの価値観を表現。
ラインアップは、1.2L 直列3気筒ターボエンジン搭載の「スタイル」、「アリュール」、最上級グレードの「GT」を用意。
鮮烈かつシャープで、未来感溢れるデザインで、自らの存在を主張し、オリジナリティを極めた他に似るもののないスタイリングとなっている。
最高出力100馬力、最大トルク205Nmを発揮し、電子制御8速オートマチックトランスミッション(EAT8)によりスムースで軽快、効率とレスポンスに優れた走りを提供する。
エクステリアは、ひとめでそれとわかる個性的で味わい深い造形となっている。
LEDならではの効率、明るさ、デザイン性を備えたLEDヘッドライトを装備。
フロントバンパーは、ピュアなシンプルなラインで構成されており、ボディと融合。
複数のラジエターインレット/アウトレットを組み合わせるのではなく、こちらもシンプルに一つのグリルの中央にプジョーのライオンマークを配した。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
スタイル5BA-P21HN052,789,000円1,199ccWLTC:17.9km/L5枚FF8AT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,445mm
アリュール5BA-P21HN052,936,000円1,199ccWLTC:17.9km/L5枚FF8AT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,445mm
GT5BA-P21HN053,337,000円1,199ccWLTC:17.9km/L5枚FF8AT5名全長:4,095mm
全幅:1,745mm
全高:1,465mm
※slide →

208(プジョー)令和4年3月(2022年3月) 発売モデル

208(プジョー)令和4年3月(2022年3月) 発売モデルの中古車

コンパクトなボディに、より大きなスペースを室内に確保し徹底した軽量化を実現したプジョー「208」。
「RE‐GENERATION」をコンセプトに、クルマのスタンダードや常識をも見直し、まったく新しい、これまでにないクルマの価値観を表現。
ラインアップは、1.2L 直列3気筒ターボエンジン搭載の「スタイル」、「アリュール」、最上級グレードの「GT」を用意。
鮮烈かつシャープで、未来感溢れるデザインで、自らの存在を主張し、オリジナリティを極めた他に似るもののないスタイリングとなっている。
最高出力100馬力、最大トルク205Nmを発揮し、電子制御8速オートマチックトランスミッション(EAT8)によりスムースで軽快、効率とレスポンスに優れた走りを提供する。
エクステリアは、ひとめでそれとわかる個性的で味わい深い造形となっている。
LEDならではの効率、明るさ、デザイン性を備えたLEDヘッドライトを装備。
フロントバンパーは、ピュアなシンプルなラインで構成されており、ボディと融合。
複数のラジエターインレット/アウトレットを組み合わせるのではなく、こちらもシンプルに一つのグリルの中央にプジョーのライオンマークを配した。
今回、仕様変更を行い、あたらしいオートマチックセレクターを採用。
指先だけで操作できるトグルタイプのものとなり、よりストレスフリーな操作性、センターコンソールにおける収納スペースの改善を図っている。
また、もとよりモダンな208のインテリアが、より洗練されたデザインになった。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

ページトップへ