トゥインゴ型式:ABA-AHH4B1(ルノー)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

トゥインゴ 型式:ABA-AHH4B1(ルノー)のモデル・グレードカタログ一覧

トゥインゴ(ルノー)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル

欧州Aセグメント、5ドアハッチバックの「ルノー・トゥインゴ(Twingo)」。
ラインアップは、0.9L ターボエンジンを搭載した「EDC」、リアエンジン・リアドライブ(RR)のコンパクトスポーツ「GT」を設定。
「GT」には、0.9L ターボチャージャー付直列3気筒DOHC12バルブエンジンを搭載し、5速マニュアルトランスミッションと6速エフィシエントデュアルクラッチ(EDC)を用意。
安全装備には、フロントカメラで車両前方の白線を検知し、車線をはみ出しそうになった際にアラームで注意を促す車線逸脱警報(LDW)と、走行中にタイヤの空気圧低下を感知するとメーターパネルの表示灯が点灯してドライバーに異常を知らせるタイヤ空気圧警報などを採用。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。
全モデル右ハンドルの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
GTABA-AHH4B12,332,000円897cc-5枚RR5MT4名全長:3,630mm
全幅:1,660mm
全高:1,545mm
GTABA-AHH4B12,434,000円897cc-5枚RR6AT4名全長:3,630mm
全幅:1,660mm
全高:1,545mm
※slide →

トゥインゴ(ルノー)令和1年5月(2019年5月) 発売モデル

トゥインゴ(ルノー)令和1年5月(2019年5月) 発売モデルの中古車

欧州Aセグメント、5ドアハッチバックの「ルノー・トゥインゴ(Twingo)」。
ラインアップは、シンプルな装いの「ゼン」、ユニークなフォルムを、サイドストライプと15インチアロイホイールが引き立てる「インテンス」、ルーフ全体が大きく開き、お好みの広さに調整できる電動キャンバストップを標準装備の「インテンス キャンバストップ」、リアエンジン・リアドライブ(RR)のコンパクトスポーツ「GT」を設定。
「ゼン」には、1L 自然吸気エンジンと5速MTの組み合わせのパワートレインを用意。
「インテンス」、「インテンス キャンバストップ」には、0.9L ターボチャージャー付直列3気筒DOHC12バルブエンジンを搭載。
トランスミッションは、6速エフィシエントデュアルクラッチ(EDC)を組み合わせる。
「GT」には、0.9L ターボチャージャー付直列3気筒DOHC12バルブエンジンを搭載し、5速マニュアルトランスミッションと6速エフィシエントデュアルクラッチ(EDC)を用意。
限定車には、インテリア、エクステリアに、ボディカラーとコーディネートされたアクセントカラーを取り入れ、フレンチタッチでアクティブなデザインとした「プレイ」(限定150台)、「インテンス」をベースにオシャレに生きるパリジェンヌをイメージした「ラ・パリジェンヌ」(限定170台)、「ラ・パリジェンヌ キャンバストップ」(限定30台)を設定。
今回、専用色のノワール エトワールM(黒)のボディカラーにオレンジを纏った精悍なデザインの限定車「GT ノワール」(限定30台)を設定。
109馬力を発生するターボエンジンには、スポーツドライビングの醍醐味が味わえる5速マニュアルトランスミッションを組み合わせる。
さらに、専用色のボディカラーのルーフやボンネット、サイドにオレンジストライプを纏い、オレンジリアスポイラー、フロントグリルオレンジフィニッシャ―、オレンジサイドプロテクションモールフィニッシャー、オレンジドアミラーを装備。
また車線逸脱警報(LDW)、専用の17インチアロイホイールも装備。
全モデル右ハンドルのみ設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
GT ノワール特別・限定ABA-AHH4B12,290,000円897cc-5枚RR5MT4名全長:3,630mm
全幅:1,660mm
全高:1,545mm
※slide →

トゥインゴ(ルノー)平成30年9月(2018年9月) 発売モデル

トゥインゴ(ルノー)平成30年9月(2018年9月) 発売モデルの中古車

欧州Aセグメント、5ドアハッチバックの「ルノー・トゥインゴ(Twingo)」。
ラインアップは、シンプルな装いの「ゼン」、ユニークなフォルムを、サイドストライプと15インチアロイホイールが引き立てる「インテンス」、ルーフ全体が大きく開き、お好みの広さに調整できる電動キャンバストップを標準装備の「インテンス キャンバストップ」、リアエンジン・リアドライブ(RR)のコンパクトスポーツ「GT」を設定。
「ゼン」には、1L 自然吸気エンジンと5速MTの組み合わせのパワートレインを用意。
「インテンス」、「インテンス キャンバストップ」には、0.9L ターボチャージャー付直列3気筒DOHC12バルブエンジンを搭載。
トランスミッションは、6速エフィシエントデュアルクラッチ(EDC)を組み合わせる。
「GT」には、0.9L ターボチャージャー付直列3気筒DOHC12バルブエンジンを搭載し、5速マニュアルトランスミッションと6速エフィシエントデュアルクラッチ(EDC)を用意。
限定車には、「インテンス」をベースに、「PH マカロン」(限定100台)を設定。
今回、レーシーかつフレンチシックなソリッドホワイトの限定車「GT ブラン」(MT限定50台、EDC限定100台)を設定。
ブラックサイドストライプ、ブラックストライプ(ルーフ)、ブラックデカール(ボンネット)を組み合わせ、レーシーな雰囲気ながらもフレンチシックな洗練さを併せ持つ日本専用デザインを採用。
ボディカラーは、「ブラン クリスタル」を用意。
全モデル右ハンドルのみ設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
GT ブラン特別・限定ABA-AHH4B12,290,000円897cc-5枚RR5MT4名全長:3,630mm
全幅:1,660mm
全高:1,545mm
GT ブラン特別・限定ABA-AHH4B12,390,000円897cc-5枚RR6AT4名全長:3,630mm
全幅:1,660mm
全高:1,545mm
※slide →

トゥインゴ(ルノー)平成30年2月(2018年2月) 発売モデル

トゥインゴ(ルノー)平成30年2月(2018年2月) 発売モデルの中古車

欧州Aセグメント、5ドアハッチバックの「ルノー・トゥインゴ(Twingo)」。
ラインアップは、シンプルな装いの「ゼン」、ユニークなフォルムを、サイドストライプと15インチアロイホイールが引き立てる「インテンス」、ルーフ全体が大きく開き、お好みの広さに調整できる電動キャンバストップを標準装備の「インテンス キャンバストップ」を設定。
「ゼン」には、1L 自然吸気エンジンと5速MTの組み合わせのパワートレインを用意。
「インテンス」、「インテンス キャンバストップ」には、0.9Lターボチャージャー付直列3気筒DOHC12バルブエンジンを搭載。
トランスミッションは、6速エフィシエントデュアルクラッチ(EDC)を組み合わせる。
さらに限定車には、「ラ・パリジェンヌ」(限定150台)、「ラ・パリジェンヌ キャンバストップ」(限定100台)を設定。
今回、0.9L ターボチャージャー付直列3気筒DOHC12バルブを搭載したリアエンジン・リアドライブ(RR)のコンパクトスポーツ「GT」を設定。
5速マニュアルトランスミッションと6速EDC(エフィシエントデュアルクラッチ)を用意。
エンジンは、サイドエアインテーク(空気吸入口)の採用を始め、燃料供給、エンジン冷却、エキゾーストシステムの改良により、最高出力が109馬力、最大トルクが170N・mに向上。
シャシーは、ダンパーが専用となり、アンチロールバーも強化。
さらに、横滑り防止装置(ESC)は、標準モデルに比べ介入を遅らせ、曲がりくねったコーナーで後輪のスライドを感じることができるようチューニングが施された。
また、室内の配色はオレンジを取り入れ、統一感とデザイン性を持たせた。
レザー調×ファブリックコンビシートには、ホワイト・オレンジラインとオレンジステッチが、レザー調ドアトリムにもオレンジステッチを採用。
エアコン吹き出し口、シフトレバーブーツリングにもアクセントとしてオレンジが配されている。
全モデル右ハンドルのみ設定。

続きを読む

ページトップへ