シルバースパーウィズディビジョン(ロールスロイス)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

シルバースパーウィズディビジョン(ロールスロイス)のモデル・グレードカタログ一覧

シルバースパーウィズディビジョン(ロールスロイス)平成10年3月(1998年3月) 発売モデル

「銀のあぶみ」と言う名を持つロールスロイスレンジの上級モデルシルバースパーウィズディビジョン(With Division)。
通常モデルよりホイールベースを360mm延長し、前席と後席の間にガラスのディビジョン(仕切り)を設けている。
エンジンはV8OHV 6.75Lユニットにターボチャージャーを装着。
伝統的に最高出力をはじめ各スペックを公表しない。
それにコラムシフト式4速オートマチックトランスミッションと組み合わされる。
サスペンションはシトロエン特許のハイドロニューマティックを採用した自動車高調節つきの後輪独立、同じくハイドロニューマティック制御による油圧作動の4輪ディスクブレーキ。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレード-36,500,000円6,747cc-4枚FR4AT5名全長:5,770mm
全幅:1,890mm
全高:1,485mm
※slide →

シルバースパーウィズディビジョン(ロールスロイス)平成9年9月(1997年9月) 発売モデル

「銀のあぶみ」と言う名を持つロールスロイスレンジの上級モデルシルバースパーウィズディビジョン(With Division)。
通常モデルよりホイールベースを360mm延長し、前席と後席の間にガラスのディビジョン(仕切り)を設けている。
エンジンはV8OHV 6.75Lユニットにターボチャージャーを装着。
伝統的に最高出力をはじめ各スペックを公表しない。
それにコラムシフト式4速オートマチックトランスミッションと組み合わされる。
サスペンションはシトロエン特許のハイドロニューマティックを採用した自動車高調節つきの後輪独立、同じくハイドロニューマティック制御による油圧作動の4輪ディスクブレーキ。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードE-AYT34,400,000円6,747cc-4枚FR4AT5名全長:5,770mm
全幅:1,890mm
全高:1,485mm
※slide →

シルバースパーウィズディビジョン(ロールスロイス)平成8年9月(1996年9月) 発売モデル

大掛かりなマイナーチェンジを受けた、シルバースパー。
エンジンはV8OHV 6.75Lユニットにターボチャージャーを装着。
伝統的に最高出力をはじめ各スペックを公表しない。
それにコラムシフト式4速オートマチックトランスミッションと組み合わされる。
サスペンションはシトロエン特許のハイドロニューマティックを採用した自動車高調節つきの後輪独立、同じくハイドロニューマティック制御による油圧作動の4輪ディスクブレーキ。
通常モデルよりホイールベースを300mm延長し、ガラスのディビジョンを設けている。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードE-AYT32,000,000円6,747cc-4枚FR4AT5名全長:5,741mm
全幅:1,890mm
全高:1,485mm
※slide →
ページトップへ