フォレスター型式:CBA-SH5(スバル)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

フォレスター 型式:CBA-SH5(スバル)のモデル・グレードカタログ一覧

フォレスター(スバル)平成21年1月(2009年1月) 発売モデル

フォレスター(スバル)平成21年1月(2009年1月) 発売モデルの中古車

ミディアムクラスのスタイリッシュSUV、スバルフォレスター(FORESTER)。
今回の一部改良では、サスペンションを仕様変更し、操縦安定性と乗り心地を向上。
サイドエアバッグやカーテンエアバッグなどを主要グレードに採用。
ボディカラーにパプリカレッド・パールを追加(一部グレードを除く)。
リヤフォグランプを全車に標準装備した。
エンジンは、吸気バルブの開閉タイミングを油圧で連続的に変化させるAVCS(アクティブバルブコントロールシステム)を採用した2L DOHC(レギュラーガソリン仕様)と、230馬力を発生する2L DOHCターボ(プレミアムガソリン仕様)エンジンの2ユニット。
グレードは、ベーシックモデル「2.0X」、充実装備のスタンダードモデル「2.0XS」、ターボ搭載ツーリングモデル「2.0XT」。
それに新規グレードとして、2.0XSと2.0XTには本木目+本革巻きセレクターや6スピーカーの「ブラックレザーセレクション」、大型サンルーフ装着の「プラチナセレクション」を設定した。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0XTCBA-SH52,572,500円1,994cc13.0km/L5枚フルタイム4WD5MT5名全長:4,560mm
全幅:1,780mm
全高:1,675mm
2.0XTCBA-SH52,625,000円1,994cc13.0km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,560mm
全幅:1,780mm
全高:1,675mm
2.0XT プラチナセレクションCBA-SH52,698,500円1,994cc13.0km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,560mm
全幅:1,780mm
全高:1,675mm
2.0XT ブラックレザーセレクションCBA-SH52,892,750円1,994cc12.2km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,560mm
全幅:1,780mm
全高:1,675mm
※slide →

フォレスター(スバル)平成20年8月(2008年8月) 発売モデル

フォレスター(スバル)平成20年8月(2008年8月) 発売モデルの中古車

第3世代を迎えた、スバルフォレスター(FORESTER)。
エンジンは、吸気バルブの開閉タイミングを油圧で連続的に変化させるAVCS(アクティブバルブコントロールシステム)を採用した2L DOHC(レギュラーガソリン)と、230馬力を発生する2L DOHCターボエンジンの2ユニット。
グレードは、ベーシックモデル「2.0X」、充実装備のスタンダードモデル「2.0XS」、ターボ搭載ツーリングモデル「2.0XT」。
今回発売する「BLACK LEATHER LIMITED(ブラックレザーリミテッド)」は、落ち着きのある上質な室内空間を演出するブラックレザーシートを採用するとともに、外装色にサンライトゴールド・オパールを設定。
また、キーレスアクセス&プッシュスタート、運転席&助手席8ウェイパワーシート、メタル調パネルサイド、高音質6スピーカーなど、快適性、機能性を高める装備を充実させた。
また、2.0XSをベースとしたモデルは、HIDロービームランプ、17インチアルミ&225/55R17タイヤ、イモビライザー、UVカット機能付濃色ガラスなど上級2.0XT同等の装備も持つ。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0XT ブラックレザーリミテッド特別・限定CBA-SH52,709,000円1,994cc13.0km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,560mm
全幅:1,780mm
全高:1,675mm
※slide →

フォレスター(スバル)平成19年12月(2007年12月) 発売モデル

フォレスター(スバル)平成19年12月(2007年12月) 発売モデルの中古車

フォレスターは、1997年の初代モデル発売以来、国内外の市場で高い評価を得て、第3世代を迎えた。
スーツの似合うモダンなSUVをコンセプトに、都会的でモダンなデザインを採用、インプレッサ同様の新しいシャシーのコンセプト「SI-シャシー(SUBARU Intelligent-Chassis)」に基づき、高剛性ボディとしなやかな足回りを融合させた上、ボディサイズは一回り拡大した。
しかし、フロントトレッドの拡大によりタイヤの切れ角を増やし、5.3m(従来比-0.1m)の優れた最小回転半径を実現させている。
エンジンは、吸気バルブの開閉タイミングを油圧で連続的に変化させるAVCS(アクティブバルブコントロールシステム)を採用した2L DOHC(レギュラーガソリン)と、従来型比約30%の軽量化を図った、230馬力を発生する2L DOHCターボエンジンの2ユニット。
グレードは、ベーシックモデル「2.0X」、充実装備のスタンダードモデル 「2.0XS」、ターボ搭載ツーリングモデル 「2.0XT」。
新開発のダブルウィッシュボーン式リヤサスペンションの採用によりカーゴスペースの張り出しを抑え、カーゴルームのユーティリティを向上。
上質感と開放感を持たせたプラチナ内装仕様の「プラチナセレクション」、および「プラチナレザーセレクション」と、上質な中にもスポーティさが溢れ立体感を感じさせるジェットブラック内装の、2つのインテリアカラーを設定。

続きを読む

ページトップへ