レガシィB4型式:LA-BEE(スバル)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

レガシィB4 型式:LA-BEE(スバル)のモデル・グレードカタログ一覧

レガシィB4(スバル)平成14年8月(2002年8月) 発売モデル

レガシィのセダンボディに与えられているサブネームがB4。
洗練さ、滑らかさ、クルマ全体との一体感を表現し、機能に裏打ちされたシンプルでスポーティなイメージを表現するエクステリアをもつ、スポーツセダンである。
グレード展開は、3L 水平対向6気筒DOHCのRS30、2.5L 4気筒DOHCのRS25、2L 4気筒はDOHCツインターボを搭載するRSKとDOHC可変バルブタイミング付のRS&RSタイプB、SOHCのSをラインアップ。
エンジンの出力は、RS30/RS25が4ATのみで220馬力/170馬力、RSKの5MT/4ATがそれぞれ280馬力と260馬力、RS&RSタイプBは155馬力、Sは137馬力となる。
RS30、RS25、RSKはスポーツシフトE-4ATとなる。
サスペンションはフロント/ストラット・リヤ/マルチリンク式。
リヤには操縦安定性を向上するサイドパフォーマンスアームも採用される。
駆動方式は全車フルタイム4WD。
5MTはビスカスカップリング付きセンターデフ方式、RS&RSタイプBとSの4ATとRS25が油圧多板クラッチをセンターデフの代わりとして使用するアクティブトルクスプリット式、RS30とRSKの4ATが通常を前35/後65に設定し、そこから可変していくVTD-4WDを採用する。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、ABS、プリテンショナー&ロードリミッター付きシートベルトを標準で装着する。
RS30は「優-低排出ガス」、その他モデルも「良-低排出ガス」車認定を取得する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ブリッツェン6LA-BEE3,220,000円2,999cc-4枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,630mm
全幅:1,695mm
全高:1,410mm
※slide →

レガシィB4(スバル)平成14年5月(2002年5月) 発売モデル

レガシィのセダンボディに与えられているサブネームがB4。
洗練さ、滑らかさ、クルマ全体との一体感を表現し、機能に裏打ちされたシンプルでスポーティなイメージを表現するエクステリアをもつ、スポーツセダンである。
グレード展開は、3L 水平対向6気筒DOHCのRS30、2.5L 4気筒DOHCのRS25、2L 4気筒はDOHCツインターボを搭載するRSKとDOHC可変バルブタイミング付のRS&RSタイプB、SOHCのSをラインアップ。
エンジンの出力は、RS30/RS25が4ATのみで220馬力/170馬力、RSKの5MT/4ATがそれぞれ280馬力と260馬力、RS&RSタイプBは155馬力、Sは137馬力となる。
RS30、RS25、RSKはスポーツシフトE-4ATとなる。
サスペンションはフロント/ストラット・リヤ/マルチリンク式。
リヤには操縦安定性を向上するサイドパフォーマンスアームも採用される。
駆動方式は全車フルタイム4WD。
5MTはビスカスカップリング付きセンターデフ方式、RS&RSタイプBとSの4ATとRS25が油圧多板クラッチをセンターデフの代わりとして使用するアクティブトルクスプリット式、RS30とRSKの4ATが通常を前35/後65に設定し、そこから可変していくVTD-4WDを採用する。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、ABS、プリテンショナー&ロードリミッター付きシートベルトを標準で装着する。
RS30は「優-低排出ガス」、その他モデルも「良-低排出ガス」車認定を取得する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
RS30LA-BEE2,758,000円2,999cc11.0km/L4枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,605mm
全幅:1,695mm
全高:1,410mm
※slide →

レガシィB4(スバル)平成14年1月(2002年1月) 発売モデル

レガシィのセダン系に与えられているサブネームがB4。
洗練さ、滑らかさ、クルマ全体との一体感を表現し、機能に裏打ちされたシンプルでスポーティなイメージを表現するエクステリアをもつ、スポーツセダンである。
グレード展開は新たに追加された3L 水平対向6気筒DOHCのRS30とそれをベースにポルシェデザインによるスペシャルモデルBLITZEN(ブリッツェン)6、2.5L 4気筒DOHCのRS25、2Lは2ステージツインターボを搭載するRSKと可変バルブタイミング付きのRS&RSタイプBをラインアップ。
エンジンの出力は、RS30&ブリッツェン6/RS25が4ATのみで220馬力/170馬力、RSKの5MT仕様が280馬力/4AT仕様が260馬力、RS&RSタイプBは5MT、4ATともに155馬力となる。
上級グレードは、シフトパターンのサブゲートとステアリングスイッチのいずれでもギヤシフトが可能なスポーツシフトE-4ATとなる。
サスペンションはフロント/ストラット・リヤ/マルチリンク式。
リヤには操縦安定性を向上するサイドパフォーマンスアームも採用される。
駆動方式は全車フルタイム4WD。
5MTはビスカスカップリング付きセンターデフ方式、RS/タイプBの4ATとRS25が油圧多板クラッチをセンターデフの代わりとして使用するアクティブトルクスプリット式、RS30&ブリッツェン6とRSKの4ATが通常を前35/後65に設定し、そこから可変していくVTD-4WDを採用する。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、ABS、プリテンショナー&ロードリミッター付きシートベルトを標準で装着する。
3L車は「優-低排出ガス」、その他モデルも「良-低排出ガス」車認定を取得する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
RS30LA-BEE2,758,000円2,999cc11.0km/L4枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,605mm
全幅:1,695mm
全高:1,410mm
※slide →
ページトップへ