バレーノ型式:DBA-WB32S(スズキ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

バレーノ 型式:DBA-WB32S(スズキ)のモデル・グレードカタログ一覧

バレーノ(スズキ)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル

バレーノ(スズキ)令和1年10月(2019年10月) 発売モデルの中古車

デザイン、居住性、走行性能、安全性能など、コンパクトカーに求められる要素を高次元で調和させた、スズキが考える理想のコンパクトハッチバック「バレーノ」。
流麗でエレガントなスタイリングに、ゆとりある居住空間と十分な荷室スペースを備えたパッケージングを採用した。
ラインアップは、1L 直噴ターボのブースタージェットエンジン搭載の「XT」、1.2L 直列4気筒エンジン搭載の上級仕様「XS」を設定。
トランスミッションは「XS」にCVT、「XT」には6速ATを組み合わせた。
エクステリアにディスチャージヘッドランプやアルミホイール、インテリアにはフルオートエアコン、助手席シートヒーターなどを採用。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
XSDBA-WB32S1,573,000円1,242ccJC08:24.6km/L5枚FFCVT5名全長:3,995mm
全幅:1,745mm
全高:1,470mm
※slide →

バレーノ(スズキ)令和1年5月(2019年5月) 発売モデル

デザイン、居住性、走行性能、安全性能など、コンパクトカーに求められる要素を高次元で調和させた、スズキが考える理想のコンパクトハッチバック「バレーノ」。
流麗でエレガントなスタイリングに、ゆとりある居住空間と十分な荷室スペースを備えたパッケージングを採用した。
ラインアップは、1L 直噴ターボのブースタージェットエンジン搭載の「XT」、1.2L 直列4気筒エンジン搭載の上級仕様「XS」を設定。
トランスミッションは「XS」にCVT、「XT」には6速ATを組み合わせた。
エクステリアにディスチャージヘッドランプやアルミホイール、インテリアにはフルオートエアコン、助手席シートヒーターなどを採用。
今回、ボディカラーの変更を行った。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
XSDBA-WB32S1,544,400円1,242ccJC08:24.6km/L5枚FFCVT5名全長:3,995mm
全幅:1,745mm
全高:1,470mm
※slide →

バレーノ(スズキ)平成28年11月(2016年11月) 発売モデル

バレーノ(スズキ)平成28年11月(2016年11月) 発売モデルの中古車

デザイン、居住性、走行性能、安全性能など、コンパクトカーに求められる要素を高次元で調和させた、スズキが考える理想のコンパクトハッチバック「バレーノ」。
流麗でエレガントなスタイリングに、ゆとりある居住空間と十分な荷室スペースを備えたパッケージングを採用した。
ラインアップは、1.2L自然吸気のデュアルジェットエンジンを搭載した「XG」、1L 直噴ターボのブースタージェットエンジン搭載の「XT」、「XT セットオプション装着車」を設定。
トランスミッションは「XG」にCVT、「XT」、「XT セットオプション装着車」には6速ATを組み合わせた。
今回、「XG」をベースとした上級仕様の「XS」を設定。
トランスミッションは、CVTを組み合わせる。
エクステリアにディスチャージヘッドランプやアルミホイール、インテリアにはフルオートエアコン、助手席シートヒーターなどを採用。
質感と機能を向上させたバリエーションを追加することで更なる選択肢を増やした。
ボディカラーは、「プレミアムシルバーメタリック3」を含む全7色を用意。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
XSDBA-WB32S1,544,400円1,242ccJC08:24.6km/L5枚FFCVT5名全長:3,995mm
全幅:1,745mm
全高:1,470mm
※slide →

バレーノ(スズキ)平成28年3月(2016年3月) 発売モデル

バレーノ(スズキ)平成28年3月(2016年3月) 発売モデルの中古車

デザイン、居住性、走行性能、安全性能など、コンパクトカーに求められる要素を高次元で調和させた、スズキが考える理想のコンパクトハッチバック「バレーノ」。
流麗でエレガントなスタイリングに、ゆとりある居住空間と十分な荷室スペースを備えたパッケージングを採用した。
ラインアップは、1.2L自然吸気のデュアルジェットエンジンを搭載した「XG」を用意。
高効率なパワートレインや、優れた空力性能などで20.0km/L(JC08モード走行)を実現。
トランスミッションはCVTを組み合わせた。
エクステリアは、幅広のフロントグリルと特徴的な縦型のヘッドランプを採用した、先進的で上質な印象のフロントマスクや、凝縮したエネルギーを前へ解き放つイメージを表現した、ロー&ワイドで力強くエレガントなスタイリング。
豊かな面表情と、繊細なラインで、上質かつ優雅な躍動感を表現。
インテリアは、引き締まったブラック内装にメッキ、ピアノブラック塗装、シルバー加飾を施し、上質感を演出。
安全性は、ミリ波レーダー方式による衝突被害軽減システム レーダーブレーキサポートII(RBSII)を標準装備。
前方衝突警報機能、前方衝突警報ブレーキ機能、前方衝突被害軽減ブレーキアシスト機能、自動ブレーキ機能を備え、安全機能を充実させた。
ボディカラーは、「プレミアムシルバーメタリック3」を含む全7色を用意。
「オータムオレンジパールメタリック」、「レイブルーパールメタリック」は5月下旬販売開始予定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
XGDBA-WB32S1,414,800円1,242ccJC08:24.6km/L5枚FFCVT5名全長:3,995mm
全幅:1,745mm
全高:1,470mm
※slide →
ページトップへ