マークII型式:E-GX81(トヨタ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

マークII 型式:E-GX81(トヨタ)のモデル・グレードカタログ一覧

マークII(トヨタ)平成5年2月(1993年2月) 発売モデル

トヨタを代表するハイオーナーカーとなるマークⅡ、クレスタ、チェイサーの3兄弟。
4.7m×1.7mの5ナンバーサイズいっぱいの大きさとするマークⅡ80系に、後席乗員も重視した全高を高くした4ドアセダンボディを用意する。
直列6気筒(1G-FE)2Lハイメカツインカム(135馬力)と直列4気筒(4S-FE)1.8L(115馬力)の2ユニットを搭載し、後輪を駆動する。
上級2L「グランデ」、1.8L搭載「GRサルーン」と5速マニュアルも選べる「GL」をラインアップする。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
グランデE-GX812,136,000円1,988cc9.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,405mm
※slide →

マークII(トヨタ)平成4年5月(1992年5月) 発売モデル

トヨタを代表するハイオーナーカーとなるマークII、クレスタ、チェイサーの3兄弟。
それぞれ異なるボディバリエーションは、4.7m×1.7mの5ナンバーサイズいっぱいの大きさとする。
マークIIはスポーティさとエレガントさを備える、4ドアセダンと4ドアハードトップの2タイプボディをラインアップする。
ワイドなエンジンバリエーションを用意し、ガソリンはトップユニットに3L DOHC(200馬力)、2.5L DOHC(180馬力)と同ツインターボ(280馬力)、2Lはハイメカツインカム(135馬力)と同DOHC(150馬力)。
直列4気筒は1.8L(115馬力)、ディーゼルは2.4Lターボ(94馬力)。
計7ユニットを搭載し、後輪を駆動する。
マークII「2.0グランデ エクセレントパッケージ」、「2.0グランデ・リミテッド」、「新2.5グランデ・リミテッド」はハードトップの2L/2.5L「グランデ」をベースにした特別仕様車。
特別装備として、2.0グランデ エクセレントパッケージは上級ファブリックシート、ワイヤレスドアロックリモコンキーなどを、2.0グランデ・リミテッドは上級ファブリックシート、フロントスポイラー、エレクトロニックディスプレイメーターなどを、新2.5グランデ・リミテッドはパワーシートなどを追加採用した。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0 グランデ エクセレントパッケージ特別・限定E-GX812,165,000円1,988cc9.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
2.0 グランデ・リミテッド特別・限定E-GX812,290,000円1,988cc9.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
※slide →

マークII(トヨタ)平成3年12月(1991年12月) 発売モデル

トヨタを代表するハイオーナーカーとなるマークII、クレスタ、チェイサーの3兄弟。
それぞれ異なるボディバリエーションは、4.7m×1.7mの5ナンバーサイズいっぱいの大きさとする。
クレスタはプレスドア(窓枠付)を採用したパーソナル4ドアセダン、チェイサーは斜め格子のフロントグリルや横一文字のリヤコンビネーションランプを採用したスタイリッシュな4ドアハードトップ、マークIIはスポーティさとエレガントさを備える、その2タイプボディをラインアップする。
ワイドなエンジンバリエーションを用意し、ガソリンはトップユニットに3L DOHC(200馬力)、新搭載2.5L DOHC(180馬力)と同ツインターボ(280馬力)、2Lはハイメカツインカム(135馬力)と同DOHC(150馬力)。
直列4気筒は1.8L(115馬力)、ディーゼルは2.4Lターボ(94馬力)。
計7ユニットを搭載し、後輪を駆動する。
’90年8月の改良で新エンジン搭載とともに、TRC(トラクションコントロール)やABSの設定拡大を行なっている。
マークII「グランデ・リミテッド」は、ハードトップの2L「グランデ」をベースにフロントスポイラー、アルミホイール、エレクトロニック・ディスプレイメーター、ワイヤレスドアロックリモコンキーなどを採用した特別仕様車である。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
グランデ・リミテッド特別・限定E-GX812,297,000円1,988cc9.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
※slide →

マークII(トヨタ)平成3年5月(1991年5月) 発売モデル

トヨタを代表するハイオーナーカーとなるマークII、クレスタ、チェイサーの3兄弟。
それぞれ異なるボディバリエーションは、4.7m×1.7mの5ナンバーサイズいっぱいの大きさとする。
クレスタはプレスドア(窓枠付)を採用したパーソナル4ドアセダン、チェイサーは斜め格子のフロントグリルや横一文字のリヤコンビネーションランプを採用したスタイリッシュな4ドアハードトップ、マークIIはスポーティさとエレガントさを備える、その2タイプボディをラインアップする。
ワイドなエンジンバリエーションを用意し、ガソリンはトップユニットに3L DOHC(200馬力)、新搭載2.5L DOHC(180馬力)と同ツインターボ(280馬力)、2Lはハイメカツインカム(135馬力)と同DOHC(150馬力)。
直列4気筒は1.8L(115馬力)、ディーゼルは2.4Lターボ(94馬力)。
計7ユニットを搭載し、後輪を駆動する。
90年8月の改良で新エンジン搭載とともに、TRC(トラクションコントロール)やABSの設定拡大を行なっている。
また、今回設定されたマークII「グランデ・リミテッド」は、ハードトップの2L/2.5L「グランデ」をベースに、カラードドアハンドル、エレクトロニック・ディスプレイメーターなどを採用した特別仕様車である。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
グランデ・リミテッド特別・限定E-GX812,210,000円1,988cc10.8km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
グランデ・リミテッド特別・限定E-GX812,290,000円1,988cc9.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
※slide →

マークII(トヨタ)平成2年8月(1990年8月) 発売モデル

トヨタを代表するハイオーナーカーとなるマークⅡ、クレスタ、チェイサーの3兄弟。
それぞれ異なるボディバリエーションは、4.7m×1.7mの5ナンバーサイズいっぱいの大きさとする。
クレスタはプレスドア(窓枠付)を採用したパーソナル4ドアセダン、チェイサーは斜め格子のフロントグリルや横一文字のリヤコンビネーションランプを採用したスタイリッシュな4ドアハードトップ、マークⅡはスポーティさとエレガントさを備える、その2タイプボディをラインアップする。
ワイドなエンジンバリエーションを用意し、ガソリンはトップユニットに3L DOHC(200馬力)、新搭載2.5L DOHC(180馬力)と同ツインターボ(280馬力)、2Lはハイメカツインカム(135馬力)と同DOHC(150馬力)。
直列4気筒は1.8L(115馬力)、ディーゼルは2.4Lターボ(94馬力)。
計7ユニットを搭載し、後輪を駆動する。
今回新エンジン搭載とともに、TRC(トラクションコントロール)やABSの設定拡大を行なっている。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
LGE-GX811,854,000円1,988cc10.8km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,405mm
LGE-GX811,929,000円1,988cc9.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,405mm
グランデE-GX812,009,000円1,988cc10.8km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,405mm
グランデE-GX812,063,000円1,988cc10.8km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
グランデE-GX812,089,000円1,988cc9.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,405mm
グランデE-GX812,143,000円1,988cc9.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
グランデ ツインカム24E-GX812,277,000円1,988cc10.2km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,405mm
グランデ ツインカム24E-GX812,331,000円1,988cc10.2km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
グランデ ツインカム24E-GX812,375,000円1,988cc9.1km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,405mm
グランデ ツインカム24E-GX812,429,000円1,988cc9.1km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
※slide →

マークII(トヨタ)平成2年4月(1990年4月) 発売モデル

トヨタを代表するハイオーナーカーとなるマークII、クレスタ、チェイサーの3兄弟。
「新しい高級車の出発点」を開発コンセプトに、それぞれ異なる5ナンバーサイズのボディバリエーションを持つ。
マークIIはスポーティさとエレガントさを備える、4ドアセダンと4ドアハードトップの2タイプボディをラインアップする。
ワイドなエンジンバリエーションを用意し、ガソリンはトップユニットに新搭載3L DOHC(200馬力)、2L(135馬力)、2L DOHC(150馬力)、2L DOHCツインターボ(210馬力)、2L DOHCスーパーチャージャー(170馬力)、1.8L(105馬力)。
ディーゼルは2.4L(85馬力)、2.4Lターボ(94馬力)。
直列6気筒の5ユニット、直列4気筒の3ユニットの計8ユニットのいずれかを搭載し、後輪を駆動する。
今回設定されたマークII「新グランデ・リミテッド」は、ハードトップの2L「グランデ」をベースに、バンパーモール、サイドプロテクションモールをシルバーとし、フロントスポイラー、運転席パワーシート、エレクトロニックディスプレイメーターなどを装備した特別仕様車である。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
新グランデ・リミテッド特別・限定E-GX812,301,000円1,988cc10.8km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
新グランデ・リミテッド特別・限定E-GX812,376,000円1,988cc9.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
※slide →

マークII(トヨタ)平成1年10月(1989年10月) 発売モデル

トヨタを代表するハイオーナーカーとなるマークII、クレスタ、チェイサーの3兄弟。
「新しい高級車の出発点」を開発コンセプトに、それぞれ異なる5ナンバーサイズのボディバリエーションを持つ。
クレスタはプレスドア(窓枠付)を採用したパーソナル4ドアセダン、チェイサーは斜め格子のフロントグリルや横一文字のリヤコンビネーションランプを採用したスタイリッシュな4ドアハードトップ、マークIIはスポーティさとエレガントさを備える、その2タイプボディをラインアップする。
ワイドなエンジンバリエーションを用意し、ガソリンはトップユニットに新搭載3L DOHC(200馬力)、2L(135馬力)、2L DOHC(150馬力)、2L DOHCツインターボ(210馬力)、2L DOHCスーパーチャージャー(170馬力)、1.8L(105馬力)。
ディーゼルは2.4L(85馬力)、2.4Lターボ(94馬力)。
直列6気筒の5ユニット、直列4気筒の3ユニットの計8ユニットのいずれかを搭載し、後輪を駆動する。
マークII「リミテッド」は、ハードトップの2L「グランデ」と2L DOHC「グランデツインカム24」をベースに、バンパーモール、サイドプロテクションモールをシルバーとし、フロントスポイラー、エレクトロニックディスプレイメーターなどを装備した特別仕様車である。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
グランデ・リミテッド特別・限定E-GX812,133,000円1,988cc10.8km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
グランデ・リミテッド特別・限定E-GX812,208,000円1,988cc9.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
グランデ ツインカム24・リミテッド特別・限定E-GX812,416,000円1,988cc10.2km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
グランデ ツインカム24・リミテッド特別・限定E-GX812,509,000円1,988cc9.1km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
※slide →

マークII(トヨタ)平成1年8月(1989年8月) 発売モデル

トヨタを代表するハイオーナーカーとなるマークⅡ、クレスタ、チェイサーの3兄弟。
「新しい高級車の出発点」を開発コンセプトに、それぞれ異なる5ナンバーサイズのボディバリエーションを持つ。
クレスタはプレスドア(窓枠付)を採用したパーソナル4ドアセダン、チェイサーは斜め格子のフロントグリルや横一文字のリヤコンビネーションランプを採用したスタイリッシュな4ドアハードトップ、マークⅡはスポーティさとエレガントさを備える、その2タイプボディをラインアップする。
ワイドなエンジンバリエーションを用意し、ガソリンはトップユニットに新搭載3L DOHC(200馬力)、2L(135馬力)、2L DOHC(150馬力)、2L DOHCツインターボ(210馬力)、2L DOHCスーパーチャージャー(170馬力)、1.8L(105馬力)。
ディーゼルは2.4L(85馬力)、2.4Lターボ(94馬力)。
直列6気筒の5ユニット、直列4気筒の3ユニットの計8ユニットのいずれかを搭載し、後輪を駆動する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
LGE-GX811,659,000円1,988cc10.8km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,405mm
LGE-GX811,703,000円1,988cc10.8km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
LGE-GX811,734,000円1,988cc9.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,405mm
LGE-GX811,778,000円1,988cc9.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
グランデE-GX811,984,000円1,988cc10.8km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,405mm
グランデE-GX812,028,000円1,988cc10.8km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
グランデE-GX812,059,000円1,988cc9.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,405mm
グランデE-GX812,103,000円1,988cc9.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
グランデ ツインカム24E-GX812,250,000円1,988cc10.2km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,405mm
グランデ ツインカム24E-GX812,294,000円1,988cc10.2km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
グランデ ツインカム24E-GX812,343,000円1,988cc9.1km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,405mm
グランデ ツインカム24E-GX812,387,000円1,988cc9.1km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
グランデG L仕様E-GX812,553,000円1,988cc8.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,405mm
グランデG L仕様E-GX812,598,000円1,988cc8.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
GTツインターボE-GX812,635,000円1,988cc9.8km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
GTツインターボE-GX812,728,000円1,988cc8.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
グランデGE-GX812,807,000円1,988cc8.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,405mm
グランデGE-GX812,852,000円1,988cc8.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
※slide →

マークII(トヨタ)平成1年4月(1989年4月) 発売モデル

トヨタを代表するハイオーナーカーとなるマークⅡ、クレスタ、チェイサーの3兄弟。
「新しい高級車の出発点」を開発コンセプトに、それぞれ異なる5ナンバーサイズのボディバリエーションを持つ。
クレスタはプレスドア(窓枠付)を採用したパーソナル4ドアセダン、チェイサーは斜め格子のフロントグリルや横一文字のリヤコンビネーションランプを採用したスタイリッシュな4ドアハードトップ、マークⅡはスポーティさとエレガントさを備える、その2タイプボディをラインアップする。
ワイドなエンジンバリエーションを用意し、ガソリンは2L(135馬力)、2L DOHC(150馬力)、2L DOHCツインターボ(210馬力)、2L DOHCスーパーチャージャー(170馬力)、1.8L(105馬力)。
ディーゼルは2.4L(85馬力)、2.4Lターボ(94馬力)。
直列6気筒の4ユニット、直列4気筒の3ユニットの計7ユニットのいずれかを搭載し、後輪を駆動する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
LGE-GX811,659,000円1,988cc10.8km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,405mm
LGE-GX811,703,000円1,988cc10.8km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
LGE-GX811,734,000円1,988cc9.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,405mm
LGE-GX811,778,000円1,988cc9.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
グランデE-GX811,984,000円1,988cc10.8km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,405mm
グランデE-GX812,028,000円1,988cc10.8km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
グランデE-GX812,059,000円1,988cc9.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,405mm
グランデE-GX812,103,000円1,988cc9.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
グランデ ツインカム24E-GX812,346,000円1,988cc10.2km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,405mm
グランデ ツインカム24E-GX812,390,000円1,988cc10.2km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
グランデ ツインカム24E-GX812,439,000円1,988cc9.1km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,405mm
グランデ ツインカム24E-GX812,483,000円1,988cc9.1km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
GTツインターボE-GX812,649,000円1,988cc9.8km/L4枚FR5MT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
GTツインターボE-GX812,742,000円1,988cc8.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
グランデGE-GX812,811,000円1,988cc8.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,405mm
グランデGE-GX812,856,000円1,988cc8.3km/L4枚FR4AT5名全長:4,690mm
全幅:1,695mm
全高:1,375mm
※slide →

マークII(トヨタ)昭和63年8月(1988年8月) 発売モデル

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
LGE-GX812,197,000円2,000cc-4枚FR4AT****全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
LGE-GX812,247,000円2,000cc-4枚FR4AT****全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
グランデE-GX812,336,000円2,000cc-4枚FR4AT****全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
グランデE-GX812,336,000円2,000cc-4枚FR4AT****全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
グランデ ツインカム24E-GX812,768,000円2,000cc-4枚FR4AT****全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
グランデ ツインカム24E-GX812,818,000円2,000cc-4枚FR4AT****全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
GTツインターボE-GX813,111,000円2,000cc-4枚FR4AT****全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
グランデGE-GX813,190,000円2,000cc-4枚FR4AT****全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
グランデGE-GX813,240,000円2,000cc-4枚FR4AT****全長:99,999mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
※slide →
ページトップへ