フォルクスワーゲンCC(フォルクスワーゲン)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

フォルクスワーゲンCC(フォルクスワーゲン)のモデル・グレードカタログ一覧

フォルクスワーゲンCC(フォルクスワーゲン)平成27年2月(2015年2月) 発売モデル

フォルクスワーゲンCC(フォルクスワーゲン)平成27年2月(2015年2月) 発売モデルの中古車

フォルクスワーゲン最上級モデルの4ドアクーペスタイル「フォルクスワーゲンCC」。
「パサート CC」のスタイリングを変更し、「フォルクスワーゲンCC」と改称したモデル。
パサートシリーズから独立させ、1クラス上の車種に位置づけた。
日本未導入のフラッグシップサルーン「フェートン」とパサートの間を埋めるモデルであり、日本ではフラッグシップモデルの役割を果たすことになる。
「CC」は「コンフォート クーペ」の意。
エンジンは、1.8L 直列4気筒DOHC直噴ターボエンジンにトランスミッションは7速デュアルクラッチAT「DSG」を組み合わせる。
ラインアップは、「TSI」とプリクラッシュブレーキシステム、レーンチェンジアシストシステム等の先進安全装備を搭載した「TSI テクノロジーパッケージ」を設定。
エクステリアは、クーペライクなルーフラインはそのままに、前後のデザインをほかのフォルクスワーゲン車同様に水平基調に改めた。
インテリアにはナパレザーのシートを採用。
ブラックの他に、トリュフ&チタンブラック、デザートベージュ&チタンブラックの2トーンカラーも用意。
4座が独立したようなデザインだが、定員は5名で、後席シートベルトとヘッドレストが3名分用意される。
また、標準でドライバー疲労検知システム「Fatigue Detection System」を搭載。
今回、カラー変更を行った。
右ハンドル設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
TSIABA-3CCDAC5,362,000円1,798ccJC08:13.4km/L4枚FF7AT5名全長:4,815mm
全幅:1,855mm
全高:1,425mm
TSIテクノロジーパッケージABA-3CCDAC5,638,000円1,798ccJC08:13.4km/L4枚FF7AT5名全長:4,815mm
全幅:1,855mm
全高:1,425mm
※slide →

フォルクスワーゲンCC(フォルクスワーゲン)平成27年1月(2015年1月) 発売モデル

フォルクスワーゲン最上級モデルの4ドアクーペスタイル「フォルクスワーゲンCC」。
「パサート CC」のスタイリングを変更し、「フォルクスワーゲンCC」と改称したモデル。
パサートシリーズから独立させ、1クラス上の車種に位置づけた。
日本未導入のフラッグシップサルーン「フェートン」とパサートの間を埋めるモデルであり、日本ではフラッグシップモデルの役割を果たすことになる。
「CC」は「コンフォート クーペ」の意。
エンジンは、1.8L 直列4気筒DOHC直噴ターボエンジンにトランスミッションは7速デュアルクラッチAT「DSG」を組み合わせる。
ラインアップは、「TSI」とプリクラッシュブレーキシステム、レーンチェンジアシストシステム等の先進安全装備を搭載した「TSI テクノロジーパッケージ」を設定。
エクステリアは、クーペライクなルーフラインはそのままに、前後のデザインをほかのフォルクスワーゲン車同様に水平基調に改めた。
インテリアにはナパレザーのシートを採用。
ブラックの他に、トリュフ&チタンブラック、デザートベージュ&チタンブラックの2トーンカラーも用意。
4座が独立したようなデザインだが、定員は5名で、後席シートベルトとヘッドレストが3名分用意される。
また、標準でドライバー疲労検知システム「Fatigue Detection System」を搭載。
今回、価格改定を行った。
右ハンドル設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
TSIABA-3CCDAC5,362,000円1,798ccJC08:13.4km/L4枚FF7AT5名全長:4,815mm
全幅:1,855mm
全高:1,425mm
TSIテクノロジーパッケージABA-3CCDAC5,638,000円1,798ccJC08:13.4km/L4枚FF7AT5名全長:4,815mm
全幅:1,855mm
全高:1,425mm
※slide →

フォルクスワーゲンCC(フォルクスワーゲン)平成26年4月(2014年4月) 発売モデル

フォルクスワーゲン最上級モデルの4ドアクーペスタイル「フォルクスワーゲンCC」。
「パサート CC」のスタイリングを変更し、「フォルクスワーゲンCC」と改称したモデル。
パサートシリーズから独立させ、1クラス上の車種に位置づけた。
日本未導入のフラッグシップサルーン「フェートン」とパサートの間を埋めるモデルであり、日本ではフラッグシップモデルの役割を果たすことになる。
「CC」は「コンフォート クーペ」の意。
エンジンは、1.8L直列4気筒DOHC直噴ターボエンジンにトランスミッションは7速デュアルクラッチAT「DSG」を組み合わせる。
ラインアップは、「TSI」とプリクラッシュブレーキシステム、レーンチェンジアシストシステム等の先進安全装備を搭載した「TSI テクノロジーパッケージ」を設定。
エクステリアは、クーペライクなルーフラインはそのままに、前後のデザインをほかのフォルクスワーゲン車同様に水平基調に改めた。
インテリアにはナパレザーのシートを採用。
ブラックの他に、トリュフ&チタンブラック、デザートベージュ&チタンブラックの2トーンカラーも用意。
4座が独立したようなデザインだが、定員は5名で、後席シートベルトとヘッドレストが3名分用意される。
また、標準でドライバー疲労検知システム「Fatigue Detection System」を搭載。
右ハンドル設定。
今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
TSIABA-3CCDAC5,257,000円1,798ccJC08:13.4km/L4枚FF7AT5名全長:4,815mm
全幅:1,855mm
全高:1,425mm
TSIテクノロジーパッケージABA-3CCDAC5,527,000円1,798ccJC08:13.4km/L4枚FF7AT5名全長:4,815mm
全幅:1,855mm
全高:1,425mm
※slide →

フォルクスワーゲンCC(フォルクスワーゲン)平成25年5月(2013年5月) 発売モデル

フォルクスワーゲン最上級モデルの4ドアクーペスタイル「フォルクスワーゲンCC」。
「パサート CC」のスタイリングを変更し、「フォルクスワーゲンCC」と改称したモデル。
パサートシリーズから独立させ、1クラス上の車種に位置づけた。
日本未導入のフラッグシップサルーン「フェートン」とパサートの間を埋めるモデルであり、日本ではフラッグシップモデルの役割を果たすことになる。
「CC」は「コンフォート クーペ」の意。
エンジンは、1.8L直列4気筒DOHC直噴ターボエンジンにトランスミッションは7速デュアルクラッチAT「DSG」を組み合わせる。
ラインアップは、「TSI」とプリクラッシュブレーキシステム、レーンチェンジアシストシステム等の先進安全装備を搭載した「TSI テクノロジーパッケージ」を設定。
エクステリアは、クーペライクなルーフラインはそのままに、前後のデザインをほかのフォルクスワーゲン車同様に水平基調に改めた。
インテリアにはナパレザーのシートを採用。
ブラックの他に、トリュフ&チタンブラック、デザートベージュ&チタンブラックの2トーンカラーも用意。
4座が独立したようなデザインだが、定員は5名で、後席シートベルトとヘッドレストが3名分用意される。
また、標準でドライバー疲労検知システム「Fatigue Detection System」を搭載。
今回、価格改定を行った。
右ハンドル設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
TSIABA-3CCDAC5,060,000円1,798ccJC08:13.4km/L4枚FF7AT5名全長:4,815mm
全幅:1,855mm
全高:1,425mm
TSIテクノロジーパッケージABA-3CCDAC5,320,000円1,798ccJC08:13.4km/L4枚FF7AT5名全長:4,815mm
全幅:1,855mm
全高:1,425mm
※slide →

フォルクスワーゲンCC(フォルクスワーゲン)平成24年7月(2012年7月) 発売モデル

フォルクスワーゲンCC(フォルクスワーゲン)平成24年7月(2012年7月) 発売モデルの中古車

フォルクスワーゲン最上級モデルの4ドアクーペスタイル「フォルクスワーゲンCC」。
「パサート CC」のスタイリングを変更し、「フォルクスワーゲンCC」と改称したモデル。
パサートシリーズから独立させ、1クラス上の車種に位置づけた。
日本未導入のフラッグシップサルーン「フェートン」とパサートの間を埋めるモデルであり、日本ではフラッグシップモデルの役割を果たすことになる。
「CC」は「コンフォート クーペ」の意。
エンジンは、1.8L直列4気筒DOHC直噴ターボエンジンにトランスミッションは7速デュアルクラッチAT「DSG」を組み合わせる。
ラインアップは、「1.8TSI」とプリクラッシュブレーキシステム、レーンチェンジアシストシステム等の先進安全装備を搭載した「1.8TSI テクノロジーパッケージ」を設定。
エクステリアは、クーペライクなルーフラインはそのままに、前後のデザインをほかのフォルクスワーゲン車同様に水平基調に改めた。
ヘッドライトには15個のLEDを使用。
インテリアにはナパレザーのシートを採用。
ブラックの他に、トリュフ&チタンブラック、デザートベージュ&チタンブラックの2トーンカラーも用意。
4座が独立したようなデザインだが、定員は5名で、後席シートベルトとヘッドレストが3名分用意される。
フロントガラスは遮音フィルムを挟み込んだ5層構造とし、ダッシュボードやボディー各部に遮音材を追加、トランスミッションのマウントを最適化するなど、静粛性に配慮されている。
また、標準でドライバー疲労検知システム「Fatigue Detection System」を搭載。
運転の開始から15分間ほどステアリング操作を監視し、その後、ステアリング操作から疲労を検知すると、メーターパネル中央のフルカラーマルチファンクションインジケーターで休息を促す。
さらに、「DCC」(アダプティブシャシコントロール)とモビリティタイヤ、新カーナビシステム「712SDCW」も標準で装備。
「DCC」は走行状態に合わせてダンパーの減衰力や電動パワーステアリングの特性を変えるシステムで「ノーマル」「コンフォート」「スポーツ」に切り替えることができる。
モビリティタイヤは、タイヤが直径5mm未満の釘などを踏んでも、トレッド内側の特殊高分子ポリマーが穴を塞ぎ、走行できる。
ボディカラーは、キャンディホワイトを含む全6色。
全車、右ハンドル設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
1.8TSIABA-3CCDAC4,990,000円1,798ccJC08:13.4km/L4枚FF7AT5名全長:4,815mm
全幅:1,855mm
全高:1,425mm
1.8TSIテクノロジーパッケージABA-3CCDAC5,240,000円1,798ccJC08:13.4km/L4枚FF7AT5名全長:4,815mm
全幅:1,855mm
全高:1,425mm
※slide →
ページトップへ