小牧BPセンター本格稼動!|ニュース

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

小牧BPセンター本格稼動!

ネクステージでは、前期から継続して『整備収益の獲得・強化』に取り組んでおります。その取り組みの一つとして、事故などの保険修理の受入を拡大すべく【小牧BPセンター】が2017年1月に設備をフルリニューアル、現在では本格的な受け入れがスタートしています。

 

■小牧BPセンターの概要
小牧BPセンターは、2010年8月、愛知県小牧市に商品の品質向上を目的とし「PDIセンター」として稼動をスタートしました。その後、PDIセンターは順調に稼動しておりましたが、全国への出店拡大が本格化し、PDIセンターの稼動地域が東海エリアに限られてしまうこと、店舗への商品供給をよりスピーディーに行うことを目的に、2017年1月からPDIセンターをBPセンターへ変更することとなりました。

小牧BPセンター本格稼動!

小牧BPセンターは、主に車の事故などで保険を利用した鈑金に対応する専門工場で、センター内には最新鋭の3D測定器を配備しているほか、修理時に水性塗料を使用するなど環境にも配慮した対応を行っています。大小さまざまな鈑金修理に対応することが可能な専門工場となっています。

 

現在では人員体制も整い、愛知県内の店舗から修理車両を受け入れているほか、各保険会社様の指定工場として修理車両を受け入れており、件数も順調に増加しています。今回、BPセンターが本格的に稼動スタートすることで、前期からネクステージが取り組んでいる『整備収益の獲得・強化』をバックアップする体制がもう一つ整いました。今後は、BPセンターの品質、サービス、稼動状況を一定に保てるよう、営業活動に取り組んでいきたいと考えています。

小牧BPセンター本格稼動!小牧BPセンター本格稼動!

<施設名称> ネクステージ 小牧BPセンター
<住 所> 〒485-0059 愛知県小牧市小木東2-165
<T E L> 0568-41-4970
<営業時間> 10時~18時半
<定 休 日> 年末年始を除き無休

ページトップへ
シェアページトップへ