過去最大399名の新入社員を迎え第20期入社式を開催!|ニュース

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

過去最大399名の新入社員を迎え第20期入社式を開催!

ネクステージでは、本日2018年4月2日(月)、第20期入社式を名古屋マリオットアソシアホテルで開催いたしました。昨年の172名の新入社員を大幅に上回る、過去最高を更新する399名の新入社員がネクステージの一員となりました。

 

過去最大399名の新入社員を迎え第20期入社式を開催!

入社式には、取締役のほか、各事業部の部長、代表店舗の店長が参加し、代表取締役社長の広田から祝辞を述べた後、新入社員を代表して1名が社長より辞令を受け取り、新入社員の宣誓を行いました。入社式後は、そのまま同ホテルで懇親会を開催し、取締役や各事業部長、店舗店長と食事をとりながらフランクな雰囲気の中、今後の夢、期待や不安を語り合い、親交を深めることができました。

 

過去最大399名の新入社員を迎え第20期入社式を開催!過去最大399名の新入社員を迎え第20期入社式を開催!

明日からは、本社にて集合研修を受け、その後はそれぞれの配属先となる全国の店舗などへ着任していく予定です。ネクステージの一員として共に成長し、各事業部で活躍していただきたいと思います。

ページトップへ
シェアページトップへ