ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判(ご売却)
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 博多板付買取店
車種:スペーシアカスタム
フランクに話してもらえたし、遅くなっても最後までしっかりと対応してもらえた。他社から御社の見積はかなり安い金額を出されると聞いていたので、ディラーの見積を見た時点で、他社の見積をキャンセルして決めました。対応も早くLINEも使えて非常に良かったです。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:ランドクルーザープラド
買取金額や査定内容の説明が凄くわかりやすく売却側の感情も汲んだ接し方をして頂きこちら側も売るならこの方かな、と思ったのが素直な気持ちです。また買い換えのタイミングが来た時には宜しくお願い致します。良い担当者に出会えて良かったと思います。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:ノア
私も接客業やってましたがとても好感度良かったです。特に不満は無く分かりやすい説明をして頂き安心して売ることができました。山口さんとても良いスタッフさんだと思います。今後とも頑張ってください。また機会がありましたら宜しくお願い致します。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:セレナ
初めての買取依頼で、わからない事もたくさんありましたが丁寧に教えてくださりました。本当はもう少し高くで売れたら嬉しかったですが、色々親身に対応してくださったので気持ちよく手放すことができました。とても的確でわかりやすくてよかったです。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 神戸北店
車種:ミライース
迅速に対応下さり大変丁寧で好感が持てました。想定より高い金額で買い取りして頂き有り難かったです。 また、女性はややもすると自動車関連の店舗とのやり取りには苦手意識があったりするものですが、担当の方もソフトな雰囲気で大変安心できました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 時津店
車種:ライズ
丁寧で分かりやすい説明、スピード感のある金額提示は、とても好感が持てました。その後の手続きの几帳面な流れも信頼感がましたと思います。 認知度が今ひとつかなと思います。 プライム上場企業として、認知度アップを図る努力が必要なのでは?ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 橿原店
車種:ヴェルファイア
極々普通。良かったといえば、普通な点機械的、マニュアル通りに説明する事に集中し過ぎていて、流れ作業な説明になっている。商談相手にその説明が伝わらなければ意味がない。忙しいのは理解するが今後に繋がるような会社イメージを出す方がいいご利用時期:2024年09月(ご売却)SUV LAND 福岡買取店
車種:フィット
とにかく懸命だった。 事故をしたあとだったので色々考えることがしんどい時期に、査定の場で会社に連絡をとって確認をすぐ行ったり、率先してパワフルに物事を進めてもらえてこちらも売却する意欲が増した。高額の買い取りで助かりました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 函館北斗買取店
車種:エクストレイル
熊谷さん とても丁寧に車いじっていただきました ありがたいです コールセンターがイマイチ 他スタッフの足の引っ張り合い、日本語の使い方の間違えているスタッフ 受け答え、しっかり客の話を聞いてからの対応を今一度見直し、教育をご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 八王子店
車種:プレサージュ
とても暑い中、丁寧に御対応いただきました 古くとも思いでのある車だったので、即廃車にせずに済んで嬉しかったです 一括査定サイトに登録してほんの数分での直接電話は少し怖かったです。せめて10分はあけたほうが良いかと。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 浜松北店
車種:オーラ
細かく献身的な態度 スタッフと客との距離感がいい。対応するスタッフ以外は客を無視する徹底ぶりが良い。無理な愛想笑いもなく、冷たい感じが良い。客は金額だけ満足させれば良いという社風が感じられ、こちらも気を使わない。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:パレット
新人の女性のかたで、頑張ってお仕事してる感じが伝わってきて、好感が持てました。店舗は入店すると全員がこちらを向いて座っているので、落ち着かない雰囲気でしたが、スタッフの方達は笑顔で接客、お見送り等されていました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 幕張買取店
車種:N-ONE
知識豊富でオプション等の装備も考慮した査定をしていただきました現場の方は気持ち良かったのですが、電話の責任者の方の話し方や声に威圧感があるように感じました。顔が見えないので余計にそう感じるのかなと思いました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 京都八幡店
車種:ムーヴ
迅速かつ丁寧なご対応をしていただきました。 中古車査定に対して、なんとなく威圧感やしつこいイメージがあったのですが、それを一切感じることはなかったです。 ご担当いただいて本当にありがとうございました!ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 松阪買取店
車種:エクスプローラー
正直、某BM車さんの不正に始まり、御社社員の顧客クレカ不正使用による逮捕など、いい印象はなく、ネットでも高い価格提示後に変更された等ネガティブ情報が色々出てくるので不安でしたが安心しました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 宇都宮買取店
車種:マーチ
担当の方が上席の人に何度も掛け合ってくれて、満足できる金額まで引き上げてくれました。その点は感謝しているのですが、結果として当初の金額とあまりにも違うのは、何故なんだろうと疑問が残りました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 福井丸岡買取店
車種:マーチ
こちらの都合(仕事終わり)に合わせて、買取見積に来ていただき、査定額の提示も早かったこと。車両の引き渡しに来店しましたが、その後の移動を考えると、引き取りに来てもらえれば助かると思います。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 大高買取店
車種:ワゴンR
手際よく見積もり作業を行い、説明も分かりやすく、押し付けがましいところがなかった。LINEを使った契約書の取り交わしや、個人情報の扱いには、少し不安もあるため、安全性には配慮いただきたいご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 小田原店
車種:アルファード
とても丁寧でした。なんでもかんでもLINEなので、電子書類はパソコンを開かないといけないし、その辺は普通に紙の書類で手続きしてほしかった。 いちいちパソコンを開くのがとても面倒だった。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 松江店
車種:プリウス
車の買い取りしていただいた際に、持ち込みで¥50000と言われ、最終金額の確定したメールでもそこの表示が有りました が、実際には買い取りには反映されないと言う事 そう言った標記はしないで欲しいご利用時期:2024年09月(ご売却)