タント Xリミテッド
2005年6月発売
基本スペック
新車価格 | 1,260,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
---|---|
ボディタイプ | 軽-RV系 |
ドア数 | 5枚 |
乗員定員 | 4名 |
型式 | CBA-L350S |
燃費 | WLTC:- JC08:- 10・15:- |
ホイールベース | 2440mm |
---|---|
トレッド前/後 | 1300/1290mm |
全長×全幅×全高 | 3395×1475×1725mm |
室内長×室内幅×室内高 | 2000×1300×1330mm |
車両重量 | 870kg |
性能・詳細スペック
エンジン型式 | EF-VE |
---|---|
最高出力 | 58ps(43kW)/7600rpm |
最大トルク | 6.5kg・m(64N・m)/4000rpm |
種類 | 水冷直列3気筒DOHC12バルブ |
総排気量 | 659cc |
内径×行程 | 68.0mm×60.5mm |
圧縮比 | 10.5 |
過給機 | なし |
燃料供給装置 | EFI(電子制御式燃料噴射装置) |
燃料タンク容量 | 36リットル |
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン |
ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
---|---|
サスペンション形式(前) | マクファーソン・ストラット式コイルスプリング |
サスペンション形式(後) | トーションビーム式コイルスプリング |
ブレーキ形式(前) | ディスク |
ブレーキ形式(後) | ドラム(リーディングトレーディング) |
タイヤサイズ(前) | 155/65R14 75S |
タイヤサイズ(後) | 155/65R14 75S |
最小回転半径 | 4.5m |
駆動方式 | FF |
---|---|
トランスミッション | 4AT |
変速比 第1速 | 2.730 |
第2速 | 1.526 |
第3速 | 1.000 |
第4速 | 0.696 |
後退 | 2.290 |
最終減速比 | 5.844 |
装備・オプション
フロントフォグランプ | 標準 |
---|---|
フロントスポイラー | 標準 |
リアスポイラー | 標準 |
リアワイパ | 標準 |
運転席エアバッグ | 標準 |
---|---|
助手席エアバッグ | 標準 |
ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
前席シートベルトフォースリミッター | 標準 |
後席3点式シートベルト | 標準 |
チャイルドシート固定機構付き後席シートベルト | 標準 |
サイドインパクトバー | 標準 |
ブレーキアシスト | 標準 |
衝突安全ボディ | 採用 |
EBD | 標準 |
盗難防止装置 | 標準 |
サウンド | AM/FMラジオ付きMDプレイヤー |
---|---|
CDプレイヤー | 単装 |
エアコン | フルオート |
---|---|
パワーウィンド | 標準 |
集中ドアロック | 標準 |
ステアリングホイールチルト | 標準 |
アルミホイール | 14インチ標準 |
可倒式リアシート | 分割式 |
UVカットガラス | 標準 |
プライバシーガラス | 標準 |
LEV | あり |
---|---|
ミッションタイプ | (4速オートマチック) |
装備・オプション(カタログ以外)
フロントガラス機能 | UVカット |
---|
シート列数 | 2列 |
---|---|
2列目リクライニング | 標準 |
2列目前後スライド | 標準 |
ベンチシート | 標準 |
フルフラット | 1&2列目フラット |
ATシフトタイプ | ストレート式 |
---|---|
シフト位置 | インパネシフト |
キーレスエントリー | 標準 |
空気清浄機 | オプション |
---|---|
寒冷地仕様 | オプション |
ボディカラー
色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
---|---|---|
ホワイト系 | ホワイト | |
マゼンタ系 | ライトローズメタリック | |
ライム系 | ライトグリーンメタリックオパール | |
ブラック系 | ブラックマイカ | |
マルーン系 | ミスティックレッドクリスタルメタリック | |
パープル系 | ディープパープルクリスタルメタリック | |
シルバー系 | ブライトシルバーメタリック | |
ゴールド系 | シャンパンメタリックオパール アプリコットキャンディメタリック | |
パール系 | パールホワイトⅠ |
※slide →