デュトロ ハイグレード
2012年9月発売
基本スペック
新車価格 | - ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
---|---|
ボディタイプ | トラック |
ドア数 | 2枚 |
乗員定員 | 3名 |
型式 | TKG-XZU710M |
燃費 | WLTC:- JC08:- 10・15:2km/L |
ホイールベース | 3430mm |
---|---|
トレッド前/後 | 1665/1480mm |
全長×全幅×全高 | 6170×1995×2260mm |
室内長×室内幅×室内高 | - |
車両重量 | 2700kg |
性能・詳細スペック
エンジン型式 | N04C-UN |
---|---|
最高出力 | 136ps(100kW)/2500rpm |
最大トルク | 40.0kg・m(390N・m)/1400rpm |
種類 | 直列4気筒ICターボ |
総排気量 | 4009cc |
内径×行程 | 104.0mm×118.0mm |
圧縮比 | 18.0 |
過給機 | IC付きターボ |
燃料供給装置 | 電子制御式(コモンレール) |
燃料タンク容量 | 100リットル |
使用燃料 | 軽油 |
ステアリング形式 | ボールナット式 |
---|---|
サスペンション形式(前) | 車軸式半楕円板ばね |
サスペンション形式(後) | 車軸式半楕円板ばね |
ブレーキ形式(前) | ディスク |
ブレーキ形式(後) | ディスク |
タイヤサイズ(前) | 195/85R16 |
タイヤサイズ(後) | 195/85R16 |
最小回転半径 | 5.8m |
駆動方式 | FR |
---|---|
トランスミッション | 5MT |
変速比 第1速 | 4.981 |
第2速 | 2.911 |
第3速 | 1.556 |
第4速 | 1.000 |
第5速 | 0.738 |
後退 | 4.625 |
最終減速比 | 4.875 |
装備・オプション
フロントフォグランプ | 標準 |
---|---|
キセノンヘッドランプ | 標準 |
LSD | オプション |
カラードバンパー | 標準 |
運転席エアバッグ | 標準 |
---|---|
助手席エアバッグ | オプション |
ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
サイドインパクトバー | 標準 |
EBD | 標準 |
盗難防止装置 | 標準 |
その他安全装置 | なし |
サウンド | AM/FMラジオ |
---|---|
CDプレイヤー | 単装 |
エアコン | マニュアル |
---|---|
パワーウィンド | 標準 |
集中ドアロック | 標準 |
ステアリングホイールテレスコピック機構 | 標準 |
ステアリングホイールチルト | 標準 |
アルミホイール | オプション設定無 |
ハンドル | 右 |
LEV | あり |
---|---|
ミッションタイプ | (5速MT) |
装備・オプション(カタログ以外)
ボディカラー
色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
---|---|---|
ホワイト系 | ホワイト | |
ブルー系 | ブルー | |
ティール系 | ターコイズ | |
シルバー系 | シルバーメタリック |
※slide →