Iペイス(ジャガー)のクルマカタログ

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Iペイス(ジャガー)のモデル・グレードカタログ一覧

Iペイス(ジャガー)令和5年9月(2023年9月) 発売モデル

先進技術を豊富に搭載したジャガー初のフルバッテリー電気自動車(BEV)である、エレクトリック・パフォーマンスSUV「Iペイス」。
今回、マイナーチェンジを行い、ラインアップに最高出力294kW/400PS、最大トルク696Nmの「R-ダイナミック HSE」を設定。
エクステリアにフロントシールドとグラファイトアトラスマットフィニッシュのフロントチークを採用することで、よりエレクトリックでスタイリッシュな外観に仕上げた。
装備には、22インチ「スタイル5056」アロイホイール(グロスブラックフィニッシュ)、14ウェイ電動フロントシート(ヒーター&クーラー、運転席メモリ付)、ステアリングホイール (ヒーター付)、ClearSightインテリアリアビューミラーなどを採用。
インテリアカラーにはエボニーを採用し、ボディカラーには「アイガーグレイ」、「サントリーニブラック」、「オストゥーニパールホワイト」の全3色を用意。
右ハンドルのみの設定。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
R‐ダイナミック HSE EV400特別・限定-15,171,000円--5枚フルタイム4WDCVT5名全長:4,695mm
全幅:1,895mm
全高:1,565mm
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Iペイス(ジャガー)令和3年9月(2021年9月) 発売モデル

Iペイス(ジャガー)令和3年9月(2021年9月) 発売モデルの中古車

先進技術を豊富に搭載したジャガー初のフルバッテリー電気自動車(BEV)である、エレクトリック・パフォーマンスSUV「Iペイス」。
ラインアップは鮮烈で革新的なフォルムの「S」、先進のセーフティシステムを搭載した「SE」、存在感に満ちたスタイルに、先進テクノロジーとラグジュアリーを融合させた「HSE」を設定。
コイルサスペンション仕様とエアサスペンション仕様を用意。
前後の2つのモーターでフロントとリアのホイールをそれぞれ駆動させる全輪駆動(AWD)システムを採用。
今回、フロントモーターとリアモーターのトルク配分を変更し、ECOモード時の効率を向上させたほか、アクティブベーンシステムを効果的に使用し温度管理を改善、さらにパフォーマンスや耐久性に影響することなく、バッテリー残量がより少ない状況でも作動可能となった。
また、内外装をアップグレード。
エクステリアは、19インチにサイズアップしたホイールを標準装備し、クロームティップドグリルピンを採用するなど、よりスポーティになった。
また、新たに、グリルサラウンドや、ミラーキャップ、サイドウィンドウサラウンド、リアディフューザーにアクセントを施した「ブライトエクステリアパック」を追加。
インテリアは、グレインレザーの14ウェイ電動フロントパフォーマンスシートを導入したほか、ヘッドレストにあるジャガーリーパーを3D加工したり(レザーシートのみ)、40:20:40分割可倒式リアシートを標準装備。
さらに、3Dサラウンドカメラ、ブラインドスポットアシスト、アダプティブクルーズコントロール、最新インフォテインメント・システム「Pivi Pro」などを標準装備し、安全性と利便性も向上した。
併せて、「S」をベースにブラックエクステリアパックや20インチ「スタイル5068」5スポーク(グロスブラックフィニッシュ)、固定式パノラミックルーフなどを備えた「ブラックエディション」を追加し、全4グレード展開となった。
右ハンドルのみの設定。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ZAA-DH1CA10,050,000円--5枚フルタイム4WDCVT5名全長:4,695mm
全幅:1,895mm
全高:1,565mm
ZAA-DH1AA10,290,000円--5枚フルタイム4WDCVT5名全長:4,695mm
全幅:1,895mm
全高:1,565mm
SEZAA-DH1CA10,930,000円--5枚フルタイム4WDCVT5名全長:4,695mm
全幅:1,895mm
全高:1,565mm
SEZAA-DH1AA11,170,000円--5枚フルタイム4WDCVT5名全長:4,695mm
全幅:1,895mm
全高:1,565mm
ブラックエディションZAA-DH1CA11,390,000円--5枚フルタイム4WDCVT5名全長:4,695mm
全幅:1,895mm
全高:1,565mm
HSEZAA-DH1CA12,210,000円--5枚フルタイム4WDCVT5名全長:4,695mm
全幅:1,895mm
全高:1,565mm
HSEZAA-DH1AA12,450,000円--5枚フルタイム4WDCVT5名全長:4,695mm
全幅:1,895mm
全高:1,565mm
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Iペイス(ジャガー)令和2年1月(2020年1月) 発売モデル

Iペイス(ジャガー)令和2年1月(2020年1月) 発売モデルの中古車

先進技術を豊富に搭載したジャガー初のフルバッテリー電気自動車(BEV)である、エレクトリック・パフォーマンスSUV「Iペイス」。
専用アルミニウム・アーキテクチャーを採用し、理想的なバッテリーパックの構造およびレイアウトにより、重量配分50:50、ジャガー史上最も優れたねじり剛性(36kNm/deg)を実現。
ラインアップは鮮烈で革新的なフォルムの「S」、先進のセーフティシステムを搭載した「SE」、存在感に満ちたスタイルに、先進テクノロジーとラグジュアリーを融合させた「HSE」を設定。
コイルサスペンション仕様とエアサスペンション仕様を用意。
前後の2つのモーターでフロントとリアのホイールをそれぞれ駆動させる全輪駆動(AWD)システムを採用。
各モーターは路面状況に合わせて瞬時に4輪すべてに正確なトルクを配分。
432パウチセルから成る最先端の90kWhリチウムイオン・バッテリーを搭載し、WLTCモード438km(国土交通省審査値)という航続距離を実現。
さらに、車軸と一体化させた軽量かつコンパクトなジャガー製永久磁石同期式電動モーターを前後輪に各1基配置し、アクスルを駆動させて瞬時に4輪すべてに正確なトルクを配分。
パフォーマンスは最高出力294kW/400馬力、最大トルク696Nm、0‐100km/h加速4.8秒を発揮。
回生ブレーキと機械式ブレーキを一体制御する電動ブレーキ・サーボを搭載し、あらゆる状況においても一貫して正確なペダル・フィーリングを提供。
「high(高回生モード)」と「low(低回生モード)」の2段階から強度が選択できる回生ブレーキにより、「シングルペダル・ドライビング」が可能となった。
今回、価格変更を行った。
右ハンドルのみの設定。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ZAA-DH1AA10,000,000円--5枚フルタイム4WDCVT5名全長:4,695mm
全幅:1,895mm
全高:1,565mm
SEZAA-DH1CA10,830,000円--5枚フルタイム4WDCVT5名全長:4,695mm
全幅:1,895mm
全高:1,565mm
SEZAA-DH1AA11,070,000円--5枚フルタイム4WDCVT5名全長:4,695mm
全幅:1,895mm
全高:1,565mm
HSEZAA-DH1CA11,830,000円--5枚フルタイム4WDCVT5名全長:4,695mm
全幅:1,895mm
全高:1,565mm
HSEZAA-DH1AA12,070,000円--5枚フルタイム4WDCVT5名全長:4,695mm
全幅:1,895mm
全高:1,565mm
ZAA-DH1CA9,760,000円--5枚フルタイム4WDCVT5名全長:4,695mm
全幅:1,895mm
全高:1,565mm
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Iペイス(ジャガー)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル

Iペイス(ジャガー)令和1年10月(2019年10月) 発売モデルの中古車

先進技術を豊富に搭載したジャガー初のフルバッテリー電気自動車(BEV)である、エレクトリック・パフォーマンスSUV「Iペイス」。
専用アルミニウム・アーキテクチャーを採用し、理想的なバッテリーパックの構造およびレイアウトにより、重量配分50:50、ジャガー史上最も優れたねじり剛性(36kNm/deg)を実現。
ラインアップは鮮烈で革新的なフォルムの「S」、先進のセーフティシステムを搭載した「SE」、存在感に満ちたスタイルに、先進テクノロジーとラグジュアリーを融合させた「HSE」を設定。
コイルサスペンション仕様とエアサスペンション仕様を用意。
前後の2つのモーターでフロントとリアのホイールをそれぞれ駆動させる全輪駆動(AWD)システムを採用。
各モーターは路面状況に合わせて瞬時に4輪すべてに正確なトルクを配分。
432パウチセルから成る最先端の90kWhリチウムイオン・バッテリーを搭載し、WLTCモード438km(国土交通省審査値)という航続距離を実現。
さらに、車軸と一体化させた軽量かつコンパクトなジャガー製永久磁石同期式電動モーターを前後輪に各1基配置し、アクスルを駆動させて瞬時に4輪すべてに正確なトルクを配分。
パフォーマンスは最高出力294kW/400馬力、最大トルク696Nm、0‐100km/h加速4.8秒を発揮。
回生ブレーキと機械式ブレーキを一体制御する電動ブレーキ・サーボを搭載し、あらゆる状況においても一貫して正確なペダル・フィーリングを提供。
「high(高回生モード)」と「low(低回生モード)」の2段階から強度が選択できる回生ブレーキにより、「シングルペダル・ドライビング」が可能となった。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。
右ハンドルのみの設定。

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