セレナ型式:DAA-GFNC27(日産)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

セレナ 型式:DAA-GFNC27(日産)のモデル・グレードカタログ一覧

セレナ(日産)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル

セレナ(日産)令和1年10月(2019年10月) 発売モデルの中古車

5ナンバーサイズのミディアムクラスミニバン、日産「セレナ(SERENA)」。
2L 直列4気筒直噴「MR20DD」エンジンを搭載し、エクストロニックCVT(無段変速機)を組み合わせる。
ラインアップは、「X」、「XV」、「G」、「ハイウェイスター」、「ハイウェイスターV」、「ハイウェイスターG」、電動パワートレイン「e‐POWER」を搭載した「e‐パワー X」、「e‐パワー XV」、「e‐パワー G」、「e‐パワー ハイウェイスター」、「e‐パワー ハイウェイスターV」、「e‐パワー ハイウェイスターG」を用意。
オーテックジャパンより、新たなカスタムカー「オーテック Vパッケージ」、「オーテック セーフティーパッケージ」、「オーテック スポーツスペック」、「e‐パワー オーテック Vパッケージ」、「e‐パワー セーフティーパッケージ」を用意。
エクステリアは、特徴的な「ダブルVモーショングリル」を筆頭に、クロームを贅沢にちりばめた宝石のようなグリルパターンなどのリッチで押し出しの強いフロントマスクや、縦長のリアコンビランプをハイウェイスター専用パーツとしてデザインし、セレナが持つ品格のある佇まいはそのままに、より力強くスポーティに進化。
また、e‐パワーには、16インチアルミホイールを設定し、よりダイナミックで存在感のあるホイールとした。
先進安全技術では、360°の安全を提供する「全方位運転支援システム」を全車標準設定とし、より安全性能を向上した。
前方は、対向車がいてもハイビームを維持できる、ハイビームアシストの進化機能である「アダプティブLEDヘッドライトシステム」を日産として初採用。
後側方は、走行中に隣接レーンの後側方を走行する接近車両との接触を回避するよう支援する「インテリジェント BSI(後側方衝突防止支援システム)」や「BSW(後側方車両検知警報)」、後退時には、後方を横切ろうとする車両を検知し注意を喚起する「RCTA(後退時車両検知警報)」を新設定。
その他、「踏み間違い衝突防止アシスト」を標準装備した。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ハイウェイスターDAA-GFNC273,051,400円1,997ccJC08:15.8km/L5枚フルタイム4WDCVT8名全長:4,770mm
全幅:1,740mm
全高:1,875mm
ハイウェイスターVDAA-GFNC273,251,600円1,997ccJC08:15.0km/L5枚フルタイム4WDCVT8名全長:4,770mm
全幅:1,740mm
全高:1,875mm
※slide →

セレナ(日産)令和1年8月(2019年8月) 発売モデル

セレナ(日産)令和1年8月(2019年8月) 発売モデルの中古車

5ナンバーサイズのミディアムクラスミニバン、日産「セレナ(SERENA)」。
2L 直列4気筒直噴「MR20DD」エンジンを搭載し、エクストロニックCVT(無段変速機)を組み合わせる。
ラインアップは、「X」、「G」、「ハイウェイスター」、「ハイウェイスターG」、電動パワートレイン「e‐POWER」を搭載した「e‐パワー X」、「e‐パワー XV」、「e‐パワー ハイウェイスター」、「e‐パワー ハイウェイスターV」を用意。
オーテックジャパンより、新たなカスタムカー「オーテック Vパッケージ」、「オーテック セーフティーパッケージ」、「オーテック スポーツスペック」、「e‐パワー オーテック Vパッケージ」、「e‐パワー オーテック Vパッケージ」を用意。
今回、マイナーチェンジを行った。
併せて新グレード「XV」、「ハイウェイスターV」、「e‐パワー G」、「e‐パワー ハイウェイスターG」を追加。
エクステリアは、特徴的な「ダブルVモーショングリル」を筆頭に、クロームを贅沢にちりばめた宝石のようなグリルパターンなどのリッチで押し出しの強いフロントマスクや、縦長のリアコンビランプをハイウェイスター専用パーツとしてデザインし、セレナが持つ品格のある佇まいはそのままに、より力強くスポーティに進化。
また、e‐パワーには、新たに16インチアルミホイールを設定し、よりダイナミックで存在感のあるホイールとした。
先進安全技術では、360°の安全を提供する「全方位運転支援システム」を全車標準設定とし、より安全性能を向上した。
前方は、対向車がいてもハイビームを維持できる、ハイビームアシストの進化機能である「アダプティブLEDヘッドライトシステム」を日産として初採用。
後側方は、走行中に隣接レーンの後側方を走行する接近車両との接触を回避するよう支援する「インテリジェント BSI(後側方衝突防止支援システム)」や「BSW(後側方車両検知警報)」、後退時には、後方を横切ろうとする車両を検知し注意を喚起する「RCTA(後退時車両検知警報)」を新設定。
その他、「踏み間違い衝突防止アシスト」を標準装備した。
ボディカラーは、新色「サンライズオレンジ」と「ダークメタルグレー」を含む全13色を用意。

続きを読む

ページトップへ