『ネクステージ福岡早良店』10月25日(土)グランドオープン!~愛車の売却・買い替えをより便利に~
株式会社ネクステージ(代表取締役会長兼社長:広田靖治、本社:愛知県名古屋市中区、以下「ネクステージ」)は、福岡県福岡市早良区に『ネクステージ福岡早良店』を新たに出店します。 福岡市内における中古車買取・査定情報数の増加に伴い、地域のお客様により迅速、かつ便利に愛車の買取サービスをご利用いただける環境を提供するため、早良区に買取単独店として新設。既存の買取拠点とあわせて市…
>続きを読む
株式会社ネクステージ(代表取締役会長兼社長:広田靖治、本社:愛知県名古屋市中区、以下「ネクステージ」)は、福岡県福岡市早良区に『ネクステージ福岡早良店』を新たに出店します。 福岡市内における中古車買取・査定情報数の増加に伴い、地域のお客様により迅速、かつ便利に愛車の買取サービスをご利用いただける環境を提供するため、早良区に買取単独店として新設。既存の買取拠点とあわせて市…
>続きを読む
株式会社ネクステージ(代表取締役会長兼社長:広田靖治、本社:愛知県名古屋市中区、以下「ネクステージ」) は、2026年卒業予定の新卒内定者を対象とした「内定式および懇親会」をヒルトン大阪(9月22日)・ヒルトン名古屋(9月29日)・ホテルイースト21東京(10月6日)の全国3会場で開催し、あわせて約170名の内定者が参加しました。 名古屋会場の様子 当日は、内定証…
>続きを読む
ネクステージの新WEB CM「ド誠実に行こう。」の配信を開始いたします。 配信開始日:2025年10月10日(金) ■ド誠実に行こう。「正直すぎる男」篇_30秒 https://youtu.be/9NNvjyhmscM ■ド誠実に行こう。「質問する男」篇_30秒 https://youtu.be/Dnq-LSqg9kM
WEB媒体リクルートワークス研究所の「令和の転換点 エッセンシャルワークの未来―持続可能な働き方を探るー」に整備本部長と工場長のインタビューが掲載されました。 <インタビュー記事はこちら> 不足する自動車整備士、業務切り出しと生産性の可視化で働き方を効率化――ネクステージ|研究プロジェクト|リクルートワークス研究所 (works-i.com) 整備士不足など自動車業界での課題…
>続きを読む
会社情報誌「学生が選ぶ愛知の企業100選」に株式会社ネクステージが掲載されました。 「学生が選ぶ愛知の企業100選」は、学生の学生による学生のための会社情報誌で、“普通の就活”では聞けない“働く魅力”を学生が直撃取材し作成されたフリーペーパーおよびウェブサイトです。学生の皆様により多くのリアルな情報をお届けしたいと思い参画しました。 ぜひご覧ください! http://aichi-select.net/company/nextage.html
この度「日経ブランドドキュメント」の企画において、当社が運営する「マセラティ仙台」を舞台に、同店を長くご利用いただくお客様(勝山様)と当社の関わり方について「生涯取引*1」をテーマとして取材いただきました。 *1 お客様と継続的にお付き合いさせていただく中で、企業として提供できるサービスの中からまだお受けいただいていない商品(機会損失)に対し、お客様に認知関心を高めてい…
>続きを読む
株式会社ネクステージ(代表取締役会長兼社長:広田靖治、本社:愛知県名古屋市中区、以下「ネクステージ」) は、10月5日にネクステージ大垣店で『こどもお仕事体験!キッズメカニック』を開催しました。 今回で通算6回目となる本イベントには、20組24名の子どもたちが参加し、店内は笑顔と活気にあふれました。 『こどもお仕事体験!キッズメカニック』とは、未就学児…
>続きを読む
株式会社ネクステージ(代表取締役会長兼社長:広田靖治、本社:愛知県名古屋市中区、以下「ネクステージ」) は、2025年8月30日に兵庫県三木市にある「兵庫県立広域防災センター」で開催された『第53回全国消防救助技術大会』に協賛しました。 株式会社ネクステージ(代表取締役会長兼社長:広田靖治、本社:愛知県名古屋市中区、以下「ネクステージ」) は、2025年8月30日に兵庫県三木…
>続きを読む
株式会社ネクステージ(代表取締役会長兼社長:広田靖治、本社:愛知県名古屋市中区、以下「ネクステージ」)は、業務提携を結んでいる学校法人土岐学園が運営する自動車整備士の育成を目的とした専門学校のオープンキャンパスにおいて車両を提供しました。 オープンキャンパスは6月22日に北海道の「専門学校北日本自動車大学校」、8月2日に岐阜県の「専門学校中部国際自…
>続きを読む
はじめに 新車の価格高騰や納期遅れをきっかけに、中古車の購入を検討する人は少なくありません。中古車を選ぶ際には、価格や納期だけでなく、車両情報も重要なチェックポイントです。しかし、どれほどの情報を求めるのかは、考え方が分かれる部分といえます。 そこで今回の調査では、実際に中古車を購入した人が重視している情報やその理由、反対に知らなくても構わないと考…
>続きを読む
はじめに 近年は世界情勢の変化や新車価格が高騰していることから、中古車の需要は上昇傾向です。 車の購入においては、車種の人気度が意思決定に影響を与えることも少なくありません。一方、どのような理由で「人気がある車」と認識しているのかは、人によって異なると考えられます。 そこで、直近3年以内に中古車を購入した方がどのような車を「人気」と捉え…
>続きを読む
はじめに インターネットの普及により、中古車情報サイトや販売店のホームページを活用した車探しは一般的になりました。一方で、WEBサイトでの車探しに抵抗を持つ方もいると考えられます。 そこで、中古車の選び方や購入時の意思決定プロセスや販売店スタッフとの関わり方など、車選びに関するライフスタイルについてアンケートを実施しました。 今回、ネクス…
>続きを読む