当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
希望価格より高くなってしまいましたがお気に入りの車に出会えて、良かったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)整備等しっかりして頂け、スケジュールも遅れなく実施して頂いた。保証やコーティング等のオプションは実質強制(不要の意向を伝えても粘られてしまう形)だったので、そこはやはり任意だと嬉しかった。車の状態は申し分なく、また基本的な車両機能や注意点等勉強してご説明頂けたのは好感持てた。アンケートはあるだけ素晴らしいと思うが、匿名で回答できると率直な気持ちを伝えやすいと感じた。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)点検を受けないと納車は出来ませんと言われました点検代が24ケ月点検代よりかなり高い説明不足では
ご利用時期:2020年06月(ご購入)ネクステージ茶屋に車を見るだけで行き、買うつもりはなかったのですがほしい車が見つかりアドバイザーさんがすごくていねいに説明してくれてその日に契約してしまいました。 飲み物も出していただきすごく良かったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)買い取り価格などやスタッフの方々の対応も含めて満足しています。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)車が動かなくなったので代車をお願いしたらこころよく貸してくださいました。とても助かり感謝してます。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)ていねいに対応してもらいました。 すぐに希望の車を見つけてもらいよかったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)とてもていねいに対応していただいて、ネクステージさんで購入して良かったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)購入の時は気にならなかったが、まだ2週間程なのに、ワイパーが変な音するので、点検を再度して欲しいです。 会社対応はとても良かったです。挨拶等。
ご利用時期:2020年05月(メンテナンス)これから整備などよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)ローンを組んだとき、いつ頃、一括返済したら一番メリットあるか?お得か?等、アドバイスをいただけるとありがたいです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)中古車店は初めてでしたが、ヒヤカシのつもりで見ていたら2メーカーの希望する車があったので、近くのスタッフに説明を聞いて即断即決した。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)3年間の保障が高いのでびっくりした。使わなかったら何か還元できる制度があるといい。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)友だちにも紹介したいくらい良かったです! また利用させていただきます。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)希望納車日までが短かいにもかかわらず迅速にご対応下さり助かりました。ありがとうございました。 今後もよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)車体価格は安かったが、手数料が高いのが残念でした
ご利用時期:2020年05月(ご購入)御社ご担当様および支店長様、保険関係のご担当様には、購入時こちらの要望に色々ご対応いただき感謝しております。ひとつ意見を言わせてもらうと、販売車両の各種機能が確実に作動するかの事前チェックが必要かと思います。ご参考まで。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)途中でローンを取りやめ、現金払いに変更したいと無理を言ったのに心よく手続きしていただきました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)標準装備の車だと思っていましたが、標準装備から一部省略するメーカーオプション適用の車だということが、自分で調べて分かりました。車を販売する前によく調べてから販売してもらいたいものです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)来店予約を入れたのでスムーズに商談が出きました。 担当の前川さんも感じがいい人だったので満足しています。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)