当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
乗り替の車の状態を具体的に説明して下さい、佐ト君
ご利用時期:2020年05月(ご売却)価格に若干の不満はあるが、全般的には良い車を講入できたと感じている。今後とも車に関しては、御社を利用したいと思っている。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)見積り書の発行に時間を要した。 価格交渉もできたが、諸経費にかかる費用が高い。(保管場所の登録、ナンバープレートの登録し陸運局への届出は、自分自身でもできる部分でもあるので、この箇所の費用は任意でもいいと思う。) 真摯に相談にのってくれた。 下取り買格も満足した。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)車引取りの時、車内に私物が残っていないかを一緒に点検して欲しかったです。(自分だけでは不安だったので)
ご利用時期:2020年05月(ご売却)丁寧な対応ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)コロナ対応がしっかりしてあり、安心できました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)2番、5番の質問があるからわざわざ無駄な紹介や説明があるんだと理解しました。マックのマニュアルと同じくらいおざなりに感じます。客によっては無用。むしろ無駄。入口に何人も立っておられるのも無駄を感じます。新型コロナ対応から、呈茶はセルフが良いのではないかと思いました。査定に関しては満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)普通でした。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)ユニバースでの車両購入時も大変対応が良かった為今回の別車売却も安心して任せられました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)とてもていねいな対応で安心して売却できました。 また機械があれば利用、周りに紹介したいと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)買い取り金額が思ったより低かったが、担当の方が頑張って(?)くれたので取引きする事にしました。無理を言いました。ありがとうございました
ご利用時期:2020年05月(ご売却)次回買い替えができるまでお金が貯まったら、また提案下さい。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)さわやかイケメン。外見良い。口が上手い。また機会があればよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)初めての利用でしたが、担当していただいた担当の方の 説明は分かりやすく、すすめる事が出来ました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)お店の方のジャケット下のTシャツ姿は、印象良く思えた。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)届き次第、郵送致します。よろしくお願い致します。 スムーズな取引、ありがとうございました!何度もていねいなでんわを頂きました!!
ご利用時期:2020年04月(ご売却)敏速なご対応頂き、大変満足しています。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)スマホを使用したオンライン契約は良いのですが、画面が小さいので見難いです。画面の大きいタブレット等にしてもらえたら、より良いかと思いました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)レスポンスは早かったので決め手にしました。対応が早かったり、遅くなるなら遅くなると言ったお客様のことを忘れてないですよ。という姿勢がお客様を逃さない1番の方法だと思います。契約後にナビの不具合で1か月くらいかかると言われたけれど、その連絡がメールなどであると、今後も使っていきたいと思いました。今回はありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)すごく丁寧な対応で納得した金額だったのでよかったです
ご利用時期:2020年04月(ご売却)