当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
全体的にみて良かった。細かいとこをもう少ししっかりとすればもっと良いと思う。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当の方には、大変お世話になりました。別会社の時は、点検、車検等の連絡が無かったので、連絡してほしい。(以前の娘の車の時は、連絡等あったので、安心しています)担当の方から、2ヶ月で2台購入したので、できれば長く同店に勤務してほしいです。移動されると、次の担当者に移りますが、こちらが気を付かい連絡しにくくなる。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)希望にかなった車が納入できたので満足。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)契約時はとても対応が良かった。 アフターサービス時も「変わらず」の対応でお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)特記事柄はありませんがお店の電話が9時~10時頃まではつながらないことが度々あった。(富士店)用があって電話しているのに、後ほど電話する様にテープが流れるのは失礼である。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)特になし。満足してます。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回も購入しましたが、次回も、購入したいと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)日曜日の引き渡しでしたが、現車確認はしていなかったので、取扱い等確認したかったが、メンテナンス契約をしなかったせいが、対応がせわしなかった。(他の客との設明と重なった?)
ご利用時期:2020年06月(ご購入)とても良い対応でした。ありがとうございます
ご利用時期:2020年06月(ご購入)対面での対応はていねいでわかりやすくてよかった。ただ、約束したことができていなかったり遅かったりした。いつまでの返事か、しんちょくじょうきょうはどうか?など伝えてほしい。ex.)保険の提案、ナビの提案品ぞろえ、価格、店のきれいさや接客は好感もてた。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)納車予定が車庫証明などの手続きの遅れに伴い変更となったが、客側からは進捗状況がわからないので、手続きの進捗状況がわかるサービスがあると便利だと思いました。気に入った良い車を提供して頂き、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)増車として、こちらの店を利用しました。 担当者の方が、とても丁寧な対応をして下さり、安心して購入する事ができました。ありがとうございました。 これから、売却や増車の際は、また利用したいと思います。 また、キャンペーンも行っていたので、そちらの商品が届くのもとても楽しみです。このようなキャンペーンは、これからも開催してほしいです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)三島にもお店があればいいなと思いました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)販売する車のオプション装備付属品についてしっかり把握して頂きたいです。これから何かあったら整備等よろしくお願いします
ご利用時期:2020年06月(ご購入)対応がディラーより丁寧だった、入金時や納車後にもお礼の電話を入れたりすばらしい対応だった。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)車種が豊富で雨ざらしにもならず近隣で中古車選びとなれば一番おすすめできるお店だと思いました。富士店原川さんにはお世話になりました。今後もよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)丁寧に説明していただいてよかったです。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)非常に丁寧な対応をして頂き感謝しております。 ただ一点挙げるとすれば車のフロントの下の傷の説明があまりされていなく、聞いたら答えてくれたといった感じでした。 始めから説明がされていればさらに満足がいったなと思いますし、納車まで期間が長かったのでもう少し短くできたらよかったと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)①TELを受けた時に「ネクステージ」ですと言うがすぐピント来ない中古車販売のネクステージとなれるまで言ってほしい。 ②本体価格より追加が多くなり過ぎる 追加費用をスタッフが押し進め過ぎと後になって思える。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)