当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
まだ営業は浅いみたいですが説明接客は良かったと思います。基本的にはいい中古車屋さんだと思いますよ。
でなかったら5台も買い替えてませんよ。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)長野県から運んで頂き、実際に車を見る事が
でき、しっかりと細かく説明をしてくれた。
営業員に提案されて、実物を見て訪問2回で即決で決めたので、心配されていましたが購入できて良かったです。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)とても気持ちの良い接客だったと思います。お値引きして頂いたコーティングとはいえ、こちらも多少なりとお金を払ったのでもう少し細かい所の汚れをしっかりとして頂けると良いと感じました。
ご利用時期:2024年03月(ご購入)明るい、ハキハキとした言葉使い購入者にとって、みえない施工(コーティング等)や故障したときに保証(保証対象事案)が使えるのか?といった不安感が薄くなれば、今まで以上にリピート率が高くなるかなと思いました。
ご利用時期:2024年03月(ご購入)とても感じのいい対応でした。まだ利用する際はお願いします。この日はドリンクの補充がされてないのが多くて、好きな飲料が飲めなくて残念でした。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)車種:
こちらの要望(納車日変更など)に対して柔軟にご対応いただきました。
説明も丁寧にしていただき大変満足しております。
ご利用時期:2024年01月(ご購入)親切丁寧な接客で安心して購入できました。一宮インター店は店舗に活気があり、清潔で大変良かったです。
ご利用時期:2023年11月(ご購入)同じ目線で提案や説明をしてくださり、無理にオプションを勧めたりするようなこともなく、良かったです。質問にもわかりやすく答えてくださりました。
ご利用時期:2023年11月(ご購入)丁寧で 分かりやすい説明 接客で
気持ち良く 感じました!車の事は すべて お任せたいと思っています。
とにかく プロに頼らなければ なりませんから
ご利用時期:2023年09月(ご購入)私の生活スタイルにあった返済を提案して頂いたので、ただ売ればいい営業では無く、お客の気持ちに寄り添った丁寧で親切な営業だと思いました。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)説明を丁寧にしていただきました。
また、メールの問い合わせに対しての返信も早く、非常に助かりました。丁寧にご対応いただきありがとうございました。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)いつも丁寧で親切に相談に乗ってくれた。
お陰で満足いく買い物が出来、感謝しています!トイレや机等々がいつ行っても綺麗で安心できる。フリードリンクもキャップ付きの飲み物でよく考えてくれているなと思いました。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)自己紹介とハキハキ話された所長い間、妻や娘が大事に乗って来た車なので、次も良い人に乗って頂けたら幸いです。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)知識が豊富で親身になって相談に乗ってくれた。今回の購入には大変満足できた。次回、購入の機会があれば同じ担当者にお願いしたいと思う。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)接客態度、電話対応、
車の説明、素人の私にも丁寧に話していただき、気持ちの良い対応でした。店内の音楽の音を、もう少し小さくしていただきたいです。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)保険に詳しくて良かった。
窓口一括で出来る事も自身の経験を踏まえて説明があり、大変分かりやすかった。
比較検討中の車種に詳しく、燃費やハイブリッドについても細かい説明があり、すぐに決断出来ました。
ご利用時期:2023年08月(ご購入)丁寧な説明があり安心して委ねることができました。ありがとうございました。
昨今の中古車事業は大変だと思いますが、オープンな情報開示と顧客が安心して引き続きカーライフを過ごしていけるような企業であって欲しいと思います。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)相手に合わせた適切な対応をされていたと感じます。次回も機会がありましたら、お互いにメリットのある取引をしましょう。今回はありがとうございました。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)明るく接していただけました。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)解らない事や質問など 丁寧に教えてくれて
助かりました
ご利用時期:2023年03月(ご購入)