X1 型式:CBA-VL18(BMW)のモデル・グレードカタログ一覧
X1(BMW)平成27年4月(2015年4月) 発売モデル
プレミアム・コンパクト・セグメントにおける唯一のSAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)、「X1(エックス・ワン)」。
全幅1800mm、全高1545mmのボディサイズを実現。
2L直列4気筒DOHC バルブトロニックを採用し、トランスミッションは6速ATと8速ATを組み合わせる。
ラインアップは、後輪駆動モデル「sDrive18i(エス・ドライブ・イチ・ハチ・アイ)」、「sDrive20i(エス・ドライブ・ニー・マル・アイ)」、4輪駆動モデルの「xDrive20i(エックス・ドライブ・ニー・マル・アイ)」、「xDrive28i(エックス・ドライブ・ニー・ハチ・アイ)」を設定。
それぞれ、エクステリアおよびインテリアに専用装備を施した「xライン」、スポーティさを強調した「スポーツ」、ダイナミックな走りとスタイリングをさらに強調する「Mスポーツ」をラインアップに揃える。
今回、「iDrive ナビゲーション・システム・パッケージ」および「パーキング・サポート・パッケージ」を標準装備とした。
「iDrive ナビゲーション・パッケージ」の内容は、HDDナビゲーション・システム(VICS 3メディア対応)やスピーチ・コントロール(音声入力システム)、プログラマブル・ボタン等をパッケージとした。
また、「パーキング・サポート・パッケージ」の内容はPDC/パーク・ディスタンス・コントロール(フロント&リヤ)、リヤ・ビュー・カメラ(予想進路表示機能付)とした。
全車右ハンドルのみの設定。
続きを読む
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|
sDrive 18i | CBA-VL18 | 3,770,000円 | 1,995cc | JC08:12.0km/L | 5枚 | FR | 6AT | 5名 | 全長:4,485mm 全幅:1,800mm 全高:1,575mm |
sDrive 18i スポーツ | CBA-VL18 | 3,980,000円 | 1,995cc | JC08:12.0km/L | 5枚 | FR | 6AT | 5名 | 全長:4,485mm 全幅:1,800mm 全高:1,575mm |
sDrive 18i xライン | CBA-VL18 | 4,030,000円 | 1,995cc | JC08:12.0km/L | 5枚 | FR | 6AT | 5名 | 全長:4,485mm 全幅:1,800mm 全高:1,575mm |
sDrive 18i Mスポーツ | CBA-VL18 | 4,230,000円 | 1,995cc | JC08:12.0km/L | 5枚 | FR | 6AT | 5名 | 全長:4,505mm 全幅:1,800mm 全高:1,575mm |
※slide →
X1(BMW)平成26年4月(2014年4月) 発売モデル
プレミアム・コンパクト・セグメントにおける唯一のSAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)、「X1(エックス・ワン)」。
全幅1800mm、全高1545mmのボディサイズを実現。
2L直列4気筒DOHC バルブトロニックを採用し、トランスミッションは6速ATと8速ATを組み合わせる。
ラインアップは、後輪駆動モデル「sDrive18i(エス・ドライブ・イチ・ハチ・アイ)」、「sDrive20i(エス・ドライブ・ニー・マル・アイ)」、4輪駆動モデルの「xDrive20i(エックス・ドライブ・ニー・マル・アイ)」、「xDrive28i(エックス・ドライブ・ニー・ハチ・アイ)」を設定。
さらに、エクステリアおよびインテリアに専用装備を施した「xライン」、スポーティさを強調した「スポーツ」、ダイナミックな走りとスタイリングをさらに強調する「Mスポーツ」をラインアップに揃える。
全車右ハンドルのみの設定。
今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。
続きを読む